株式会社スタッフサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

サービス企業での事務 在宅勤務あり 10

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

大手G◎在宅あり!高時給!1800円!入力業務など!食堂完備 直接雇用実績あり!

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
入力業務、在庫・納期管理、伝票業務、仕入・販売・貿易・輸出入・配送に関する業務、書類・データ作成、債権管理、電話対応などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

<アピールポイント>
≪サービス関連の会社≫残業少なめ☆経験を活かせるオシゴトです!
◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!食堂完備の働きやすい環境!
ランチスペースがあり便利!オフィカジOK!自社ビル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

対象となる方

資格
◆貿易事務の経験がある方歓迎します。
※取引先との対応経験がある方。
【OAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
山手線品川駅徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:00~17:45

※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,800円〜1,900円

給与
時給 1800円~1900円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:11人

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ebf0ba56338590a6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービスの求人情報ページTOPへ