ABホテル株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ABホテル株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/28応募が集まり次第終了

ビジネスホテルの経理事務(経理事務経験者)/若手活躍中/賞与あり/9時~18時/35843

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【頑張りを給与に反映】賞与年2回・昇給年1回あり!【若手活躍中】20代、30代の男性&女性活躍中!【経験活かせる】経理事務3年以上の経験あれば業界不問!

アピールポイント: 
【頑張りを給与に反映】賞与年2回・昇給年1回あり!
【若手活躍中】20代、30代の男性&女性活躍中!
【経験活かせる】経理事務3年以上の経験あれば業界不問!

【職場の雰囲気】
長期休暇あり,産休制度あり,育休制度あり,土日休み

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【会社名】
ABホテル株式会社

【上場区分】
未上場

【事業内容】
■ホテル事業

【仕事内容】
《業務内容》

ビジネスホテルを経営している会社で経理事務業務をお任せします。

■伝票仕訳・帳票起票
■決算業務
(日時・月次・四半期)
■財務諸表の作成
(仕訳伝票・試算表・賃借対照表・損益計算書)
■監査法人・税理士等との折衝
■税務申告書作成
■計算書類作成 など

*経験やスキルに応じて、下記の財務業務を担うことも可能です。
■資金繰りや資金調達
■金融機関やリース会社との折衝
■財務戦略、財務方針の策定
■予算実績差異の管理 など

入社後は、経験に合わせて経理業務をお任せします。
実務経験を積むことで専門スキルを磨き、ゆくゆくは経理のスペシャリストとしてスキルアップも可能な職場環境です。


《教育制度》
OJTで丁寧に教育いたします。
経験者の方も概要から研修・教育があり、1人立ちするまでしっかりサポートするのでご安心ください。


《職場環境》
経理部門は30代の部門長をはじめ、現在4名で構成されています。
気軽に相談ができる環境に加え、お互いにコミュニケーションが行われる風通しの良い環境です。
また、産休や育休、介護休職制度も導入し有給取得の推奨など働きやすさも重視しています。
定期的に個人面談も行っていますので、困りごとなどあれば相談しやすい環境です。

20代、30代の若手が中心に活躍中!

----------------

~当社について~

愛知県を中心に全国34店舗のビジネスホテルを展開している当社。
2014年の設立から成長を続け、2017年に東証スタンダード市場、名証メイン市場へ上場を果たしました。
ホテル業界にとっては向かい風となるような社会情勢の中でも安定経営を続け、業界トップクラスの利益率と高稼働率を実現。
日本全国100店舗体制を目標に掲げ、今後もさらなる出店を計画しています。

----------------

対象となる方

求める人材: 
【学歴】
高卒以上

【経験】
経理事務経験がある方(3年以上)

【資格】
不問

勤務地

ABホテル株式会社

愛知県安城市三河安城町

勤務地: 
愛知県安城市三河安城町

アクセス

アクセス: 
【アクセス】
JR三河安城駅から徒歩5分 *マイカー通勤可

【補足】
駅から近い,車通勤OK,公共交通機関で通える,駅近5分以内

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
9:00~18:00安城市

【休憩時間】
60分

【時間外勤務】
あり

【時間外勤務補足】
月0~20時間程度

【平均所定労働時間】
176

給与

月給260,000円〜330,000円

給与: 
【給与】
月収260000〜330000

【給与補足】
※固定残業代(11時間相当分として20,000円/月)含む
※経験、スキルなどを考慮し給与を決定します。

【年収】
400〜700

【賞与】
年2回(6月・12月)

【昇給】
年1回(4月)

【手当】
・通勤手当(上限50,000円/月)
・家族手当
・住宅手当
・役職手当
・慶弔手当
・残業手当(固定残業時間を超過した場合に別途支給)

休日休暇

休暇・休日: 
【年間休日】
110日

【休日補足】
・週休二日制(土、日)
※月8~11日休み
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・育児休暇
・介護休暇
・看護休暇
・慶弔休暇
・長期休暇あり,産休制度あり,育休制度あり,土日休み

試用期間

試用期間あり

試用期間:4か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
【待遇】
賞与あり,昇給あり,住宅手当あり,交通費支給・各種社会保険完備
 健康保険
 厚生年金
 雇用保険
 労災保険
・退職金制度
・定年制
・従業員持株会制度
・自社施設優遇制度
・マイカー通勤可(無料駐車場完備)
社会保険完備,研修あり,社割あり,育児サポートあり,ネイルOK,制服貸与,ピアスOK,禁煙・分煙

【喫煙環境】
屋内禁煙
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募の流れ】
書類選考,一次面接,最終面接,内定

【応募詳細】
◎面接日時・入社日はご相談に応じます
◎在職中の方もぜひご応募ください
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません

【担当営業所】
株式会社G&G 三河営業所

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 260,000円 - 330,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社G&G JOB DOOR
代表者
市橋 加奈子
所在住所
9398216 富山県富山市黒瀬北町2-13-1 イムズビル 4F
代表電話番号
0764645205
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:eb1bdac0cae12cd6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ABホテル株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading