一宮市内の総合病院の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

一宮市内の総合病院の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

病院のバックオフィス事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報
一宮市内の総合病院の求人情報

医療未経験歓迎○完全週休2日制○事務業務です。

  • 医療事務
  • 一般事務
  • PC
  • PC/Web
  • クラーク
  • クリニック
  • データ集計
  • メール対応
  • レセプト
  • 主任
  • 事務
  • 会計
  • 備品/設備管理
  • 医療/ヘルスケア
  • 医療事務
  • 受付
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【仕事内容】
総合病院のバックオフィス担当です。
医療事務の経験はなくても構いません。
パソコンを使用した入力の業務もあるため、
PCをスムーズに使える方を歓迎します。

○書類スキャン
 紹介状などをスキャンします。
○入院準備
 リストバンドや書類ファイルの用意など
 翌日の入院患者用の準備です。
○患者情報の入力確認
○オーダーの代行入力
○電話対応
○入院受付
○各科への引き渡し

受付カウンター担当者とは異なり、
バックヤードや院内各所を移動します。
患者さんを行き先までご案内したり
用具を準備したりと病院の裏方を支えます。
パソコンを使った入力業務が多めのため
一般事務のご経験者さんを歓迎します。

【勤務曜日や時間について】
お休みの希望曜日をお伺いしたうえで
1ヶ月毎にシフトを作成します。
※週4日~勤務可能 ご相談下さい。
勤務時間 08:30~17:00
勤務曜日 月~金(土曜は交代で勤務)
お休み 日・祝・他1日(完全週休2日制)
※月に約2回土曜出勤(08:30~13:00)

対象となる方

求めている人材
【ご応募にあたるQ&A】
Q. 医療事務には資格が必要ですか?
A. 応募に必要な資格はなく、医療業界が未経験の方でも始められます。
わからないことはいつでも先輩に聞ける環境です。

Q. どんなことができればいいですか?
A. PC入力がスムーズにできる方を募集します。WordやExcelの操作はありません。

Q. 時間や曜日の固定はできますか?
A. お休み曜日の完全な固定は難しい場合がありますが、まずはご応募からご希望をお聞かせください。

#医療事務#未経験歓迎#知識不問

勤務地

一宮市内の総合病院

愛知県一宮市内の総合病院

アクセス

交通・アクセス
マイカー通勤可/名鉄一宮・尾張一宮駅より徒歩またはバス

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
シフトサイクル:1ヶ月毎
勤務曜日:月 火 水 木 金 (土)
*土曜は月に2回程度の午前半日出勤あり
週4日~勤務可能 ご相談下さい。

~一日の流れ~
08:30 入院の受付対応
11:30 休憩(1時間)
12:30 オーダーの代行入力
14:00 電話対応と入力確認
15:00 入院の準備
16:00 院内案内と書類の引き渡し
17:00 お仕事終了!

給与

時給1,150円〜1,200円

給与詳細
基本給:時給 1150円 〜 1200円

3ヶ月程度のご経験がある場合、内容により時給を決定します。

休日休暇

休日休暇
#完全週休2日制
#年間休日120日
#日曜休み
#平日休み
#祝日休み

有給あり*
産休・育休あり*
慶弔休暇*
(*規定による項目あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
延長・短縮あり

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1100円 〜 1100円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
○制服あり
○健診あり(年1回)

*車通勤OK*
駐車場代支給!マイカー通勤可〇
公共交通機関は15000円/月まで支給

*商品券に交換できるポイント制度*
働くだけでポイントが貯まっていく
オリジナルの制度があります。
勤務1時間ごとに自動で計算され、
1時間5円相当のポイントです。
2,000円から商品券に引換できます。
職場環境・雰囲気

職場環境
メンバー構成:
20~40代の女性スタッフが活躍中。
バックオフィスチームは3~4名です。

他部署について:
バックオフィスチームと受付チームで業務の分担をしています。
ご希望に応じて兼任や異動も可能です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社プラス・シー
代表者
大平美樹彦
所在住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28‐12 大名古屋ビルヂング 20階
代表電話番号
0525866001
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
https://www.plusc.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募ボタンよりご応募ください。
担当者からお電話&メールでご連絡差し上げます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ea12b2415978f783

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

一宮市内の総合病院の求人情報ページTOPへ