株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

大阪に拠点を構える貿易会社での経理(経理事務)・英文経理/310484Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【経験者求ム!】貿易会社で売り上げ処理や仕訳!@電話少な目

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

資格手当や昇給制度など
頑張りを認めてくれる会社!
給与アップも夢じゃない!?

●輸入に関する売り上げの管理
→データを抽出してその後表を作成・データ入力
●輸入に関する送金の入力
●経費の伝票の作成
●請求書の作成
●資料の作成
●その他サポート業務
【職場環境】

配属先は2名です(女性2名・平均年齢50歳)同業務をしている方からのしっかりした引継ぎあり!

対象となる方

資格
●仕訳などの経理実務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
大阪天満宮駅から徒歩6分 天満橋駅から徒歩8分 南森町駅から徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:40~17:20(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は毎月10時間位です。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
直接雇用後は、年収370~550万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績2.5ヶ月
【月収例】
月収25~37万円です。
【月収詳細】
250000~370000円(手当込/超過分別途支給)

交通費:交通費支給
派遣中は月3万円まで支給、正社員登用後は通勤手当月5万円まで支給。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*平日の疲れもリフレッシュ!
(完全週休2日制/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e9cb1034e9f4d831

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ