株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

営業アシスタント/315286Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

期間限定&扶養内*マイナビ就職naviの学生向け広報アシ

  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • クロージング
  • 商談
  • 顧客課題ヒアリング
  • 商材担当
  • 受発注対応
  • 提案書作成
  • 営業活動
  • 郵送物発送
  • トラブル対応
  • 備品/設備管理
  • データ/文字入力
  • 郵送物仕分け
  • 訪問営業
  • 個人目標管理
  • 営業先リストアップ
  • 直販営業
  • 資料分類
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • ルート営業
  • 提案内容検討
  • タイピング
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
<期間限定>外出もあるので動きがある業務が好きな方にピッタリです!
時給1750円!週3日×6時間勤務♪マイナビ就職naviのPRをお手伝いしたい方を募集!埼玉県内各大学訪問をメインにカンタンな事務をお願いします◎
【仕事内容】就活navi★マイナビ2026、2027の広報活動のお仕事!【具体的には…】・各大学で実施される就職ガイダンスの補助⇒基本的には県内移動がメインですが、群馬、栃木、千葉、神奈川など県外への移動の可能性がございます。・マイナビサイトのPR(5~10分程度)、カンタンなプレゼン、登録サポート・ノベルティグッズ引き換え※どの業務も社員が1名以上と一緒に実施をするので安心です。・外出時の前後の準備・チラシの修正(PPT)・配布物の封入作業・データ入力

【お仕事の特徴】
・大手企業
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中
・社名公開 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・PCスキル不要
・扶養範囲内

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・接客、営業など人と接する業務の経験・また、次のいずれかに該当が必要です。・本人または世帯収入合計が500万円以上の方・60歳以上の方・学生(昼間)の方(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

【あると良いスキル】・ExcelやPowerpointの使用経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

埼玉県さいたま市大宮区

勤務地備考
埼玉県さいたま市大宮区

アクセス

アクセス
大宮(埼玉県)駅から徒歩3分【勤務先】株式会社マイナビ/就職情報事業本部/埼玉支社

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~17:00(休憩60分)
大学訪問時は直行直帰となることが多いため、11:00~18:00など日により勤務時間は前後する可能性があります。状況により多少の残業が発生する場合があります。
開始予定時期:2025年3月19日
終了予定時期:2025年6月18日
期間:短期(1~3ヶ月)

給与

時給1,750円

給与
時給 1750円
時給1750円×6h×12日=126000円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
週休4日、土・日曜日・祝日+平日週2日休みです。*平日週3日勤務です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e97118145036b972

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ