全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 港区の求人・転職情報 > 三井不動産ビルマネジメントの求人情報詳細
掲載開始日:2025/01/18 応募が集まり次第終了
大手企業の総務サポート・オフィス内美観管理スタッフ
契約社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【週5日】株式会社商船三井 執務フロアでのコンシェルジュ業務・総務サポート
【週5日】株式会社商船三井 執務フロアでのコンシェルジュ業務・総務サポート
社内の庶務コンシェルジュとして、クライアント様の業務やお困りごとをフットワーク良く動きながらサポートします!
社員様とコミュニケーションを取ることが多く、「ありがとう」と直接言われるお仕事。
サポートをすることでクライアント様の業務効率化や発展に貢献したい方歓迎です。
残業はほぼありません。そのためプライベートも充実可能!
服装はオフィスカジュアルにエプロン着用でのご勤務。
お昼には社員食堂を利用できます。オシャレなエリアでリフレッシュができます!
皆様にとって「やりがい」になるお仕事
是非ご応募お待ちしております。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2025/01/18 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
募集要項 |
---|
対象となる方 |
資格・経験 |
---|---|
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都港区虎ノ門東京都港区虎ノ門二丁目1番1号 商船三井ビル 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,550円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
その他 |
備考 |
選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:e93f7fb1b579e229