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福岡オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/14応募が集まり次第終了

シェアサイクル会社の運営事務

正社員

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福岡オフィスの求人情報

「チャリチャリ」のオペレーション推進室でのお仕事!

  • 工場現場事務
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掲載開始日:2024/11/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【この求人のオススメポイント✨】
・年間休日110日以上、リフレッシュ休暇もあり
・髪色、服装自由!自分らしく働けます☆
・基本リモート勤務
・残業月20時間以内

【職務内容】
現場で働く巡回クルーや整備クルーと連携し、
チャリチャリのサービス品質の維持・向上
に繋げるために運営の管理と補佐を行う仕事です。

具体的には…
◆現場スタッフと連携しながらの運営、管理、改善
◆業務用アプリを使った運営業務
(ポート状況やスケジュールを把握しクルーに連携)
◆運営品質の向上のための企画立案・実行
◆アルバイトクルーの勤怠管理
◆請求書処理や備品管理・発注等の事務作業
◆その他運営部門の効率化のための補佐業務

基本的にリモート勤務で、
社内のコミュニケーションはSlackによる
テキストコミュニケーションとなります。
必要に応じてGoogle meet等の
オンラインミーティングも活用し、
月に1度ほど出社し、
チームメンバーと顔を合わせる機会もあります。
※研修期間やその他必要に応じて出社いただくことがございます。

【今回の募集背景について】
福岡市や熊本市との共同事業の
シェアサイクルサービス「チャリチャリ」は
現在福岡・熊本・名古屋・東京に加えて
多くの都市でサービスを展開しております。
チャリチャリは多くのお客さまに
ご利用いただけるようになりましたが、
サービス品質の維持のために
多くのスタッフが日々対応をしております。
サービス向上の為、新しいメンバーを募集します!

【期待すること・役割について】
チャリチャリを使いたいときに
使ってもらえる環境を整備するために、
「良く使われるポートに効率的に
車体を配備するにはどうしたらいいか?」や
「街なかでのメンテナンス車体を減らすために
現場部門と連携して出来ることはないか?」
といったことを考えながら、
現場がワークするためのアクションを
絶え間なく実施していただきます。

また、入社歴の浅いメンバーの方が
お客さまに近い視点を持っていると考えているため、
改善提案の意見を尊重する社風があります。

「チャリチャリ」をより多くの方に
ご満足いただけるサービスにする為に
是非、あなたの力を貸してください!

対象となる方

求めている人材
【求めるスキル・経験】
◆チャリチャリに関する興味・関心
◆ベンチャーへの興味・関心
◆基本的なPCスキル
具体的には…ブラインドタッチやGoogleSpreadsheetでの簡単な表計算、ショートカット機能使用(mac) など

【歓迎するスキル・経験】
◆お問い合わせ対応経験(チャット、電話、メール)
◆接客業務経験
◆macでの業務経験

勤務地

福岡オフィス

福岡県福岡市中央区1-1-34 KBC会館 2F

アクセス

交通・アクセス
地下鉄天神駅より徒歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

10:00-19:00(休憩1h)
・シフト制/残業ほぼ無
・試用期間(最長3ヶ月程度)は出社いただきます

給与

月給240,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万2800円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万7200円(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
年間休日110日(週休2日+年間6日)
他、有給・慶弔・リフレッシュ休暇・出産休暇・育児介護休暇など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【福利厚生】
PC貸与
テレワーク・在宅OK
残業手当有
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
チャリチャリ株式会社
代表者
家本 賢太郎
所在住所
福岡県福岡市中央区長浜1丁目1番34号
代表電話番号
0366353853
事業内容
運輸・交通・物流
ホームページ
https://neuet.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募後に面接日時のお伺いのメールを送付させていただいております。
そちらよりご希望の面接日時をご回答くださいませ!
また、その際に合わせて履歴書と職務経歴書の提出をお願いいたします。

【採用までの流れ】
応募~面接希望日のお伺いのメールに対しての回答&職務経歴書の提出~面接(最大3回)~採用
選考の中でオフィスでの面接とオンラインの面接のどちらもございますのでご了承くださいませ。
応募〜採用まで最短3週間ほどで決定します!
勤務開始日などは相談に応じますのでご相談ください!
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