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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

IT関連企業での経理(経理事務)・英文経理/298575C2a

派遣社員

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スキル浅OK!仕訳入力メイン*管理部門での事務♪@白金高輪

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
IT企業の管理部門で経理サポートメインのお仕事です!
<メイン業務>
◆経理業務…仕訳入力、支払処理、請求書処理、稟議申請など
<付随するサポート業務>
◆人事業務…勤怠、給与、入退職処理、社会保険処理など
◆その他業務…IR適時開示、株主総会対応の補助、備品発注、郵送など
*使用ソフト:マネーフォワード

【職場環境】
2名の女性社員の方と業務を行います。20~40代活躍中!

対象となる方

資格
◆仕訳の基礎が分かる方(簿記3級程度の知識)
◆Excel:SUM関数

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月15時間程度、決算時期は月20時間位お願いする場合があります。

給与

時給1,700円〜1,900円

給与
時給 1700円~1900円
直接雇用後は、年収307~370万円です。
【賞与】
決算賞与有※業績に応じて支給
【月収例】
月収25~30万円です。
【月収詳細】
基本給218000円~、月20時間分固定残業代38000~41000円、超過分別途支給。

交通費:交通費支給
派遣時は弊社規定で別途支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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