全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 港区の求人・転職情報 > マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了
多言語コンタクトセンター/正社員
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【正社員】六本木・本社勤務/ゲストリレーションズ(メール・チャット対応中心)※年間休日121日
アピールメッセージ
【正社員】六本木・本社勤務/ゲストリレーションズ(メール・チャット対応中心)※年間休日121日
韓国語/マイステイズホテルグループの本社コンタクトセンター※電話対応少なめ/語学力を活かせる
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事情報 |
---|
対象となる方 |
資格 |
---|---|
勤務地 |
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階) 東京都港区六本木東京都港区六本木6丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階 住所 |
アクセス |
アクセス |
勤務時間 |
シフト制 時間帯 |
給与 |
月給250,000円〜340,000円 給与 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
その他 |
職種 |
選考プロセス | 応募後のプロセス ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当者より追ってご連絡いたします。 応募方法 採用情報を最後までご覧いただきありがとうございます。本求人に応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 代表問い合わせ先 採用担当 03-6857-2529 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:e764a4394bef1acf