マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人詳細

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

多言語コンタクトセンター/正社員

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報

【正社員】六本木・本社勤務/ゲストリレーションズ(メール・チャット対応中心)※年間休日121日

アピールメッセージ
【正社員】六本木・本社勤務/ゲストリレーションズ(メール・チャット対応中心)※年間休日121日
韓国語/マイステイズホテルグループの本社コンタクトセンター※電話対応少なめ/語学力を活かせる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事情報
● 仕事内容

【本社コンタクトセンター】マイステイズ・ホテル・マネジメン
ト(本社)ゲストリレーションチームで、「日本語」と「韓国語」
での問い合わせ受付業務。メール、チャットでの対応が中心です
(全体の約85%)。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う
活気ある職場です。

”マイステイズ”のご紹介

当社は全国150棟以上を展開するホテルチェーンです。
これまで培ったホテル運営のノウハウをいかし、数々のホテルの
黒字化に成功してきた当社。オーナー様からの信頼もあつく毎年
数多くのホテルを受託・オープンしています。今後もホテルの
新規開業が多数予定されている、急成長中のホテル会社です。

おもな業務内容1

◆ホテルチェーンの総合窓口(コンタクトセンター)に寄せられる
各種問い合わせ対応(メール・チャット等85%、電話15%程度)
カスタマーサポート、コンシェルジュ業務/具体的には・・・
◇ホテル周辺、観光案内についてのお問い合わせ◇滞在中の
お客様の言語サポート(簡単な通訳)

おもな業務内容2

◇担当言語に翻訳、および翻訳レビュー◇現場スタッフ
(ホテルスタッフ)からのエスカレーション対応
◇関連部署へ取り次ぎ◇付帯する事務(集計作業)など
※問い合わせ時の使用言語は、日本語60%、英語30%、その他10%

配属チームの紹介

今回配属となる部署は、セールスサポート、ゲストリレーション
チーム。チーム全体で約10名の組織です。
韓国語のほか、英語、中国語などに対応。
それぞれの語学力を活かし、活躍しています。

対象となる方

資格
【必須】
◆日本語(N1)、韓国語
:ともにビジネスレベルの語学力
◆ブラインドタッチが可能な方
(日本語・韓国語)
◆ビジネスメールに慣れている方
おもにメール・チャットでの問い合わせ対応
のため、「読む・書く」力を重視
◆Excel:初級程度(四則演算)
【歓迎】
◆韓国語のほか、英語など多言語が使える方

勤務地

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)

東京都港区六本木東京都港区六本木6丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階

住所
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)
東京都港区六本木6丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階

アクセス

アクセス
大江戸線または日比谷線・六本木駅直結

勤務時間

シフト制

時間帯
朝、昼、夕方・夜

勤務曜日・時間
3シフト交代制
9:00-18:00/11:00-20:00/13:00-22:00
※全時間帯での就業が可能であることが必須

※土日祝日・年末年始勤務あり
※将来的に、深夜・早朝勤務シフトを設ける
可能性もあり

詳しくは面接時にお伝えいたします。

給与

月給250,000円〜340,000円

給与
月給 25万円~34万円

※経験・年齢を考慮して優遇いたします。
※試用期間3カ月(同条件)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
メリット
未経験者歓迎 | 交通費支給 | シフト制勤務 | 駅チカ | 語学力を活かす | 経験者歓迎 | 福利厚生充実 | 健康保険あり | 厚生年金あり | 雇用保険あり | 労災保険あり | シフト制
その他

職種
多言語コンタクトセンター【日本語+韓国語】/正社員

事業内容
ホテル、旅館、温浴施設の管理運営

勤務地
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)

求める経験
【必須】日本語および韓国語での実務経験
【優遇】
◇ホテル(予約、フロント、コンシェルジュ
業務)での勤務経験
◇旅行業界を含むサービス・接客業での顧客
対応経験
◇コールセンター、カスタマーサポートの
仕事経験
◇通訳、翻訳、ライティングの経験

求める人物像
◆日本国内・海外から寄せられる多様な
お問い合わせ対応にやりがいを感じる方
◆日本のビジネスマナーを理解し、サービス
業に相応しい対応ができる方
◆チーム内外を問わず円滑なコミュニケー
ションを図り、良好な関係構築ができる方
◆ホテル・旅館に関心が高い方

待遇・手当
◆キャリアコース手当
◆通勤手当(月額上限5万円)
◆時間外手当
◆役職・管理職手当
◆昇給(年1回)・賞与(年2回)
◆休日勤務、深夜勤務手当
◆単月毎の予算達成手当(インセンティブ)等

※すべて就業規則に基づく

福利厚生
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆各種慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆資格取得支援制度
(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)
◆慶弔見舞金(結婚祝金:2〜5万円、出産祝
 金:3〜10万円、他)
◆従業員割引制度
 「ベストレートより10~ 15%OFF」他

休日・休暇
◆週休2日制
◆年間休日118~123日(2024年は121日)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務制度(入社2年目以降に適用可能)

勤務地情報
勤務地は、本社(六本木ヒルズノースタワー
14階)
※東京メトロ 日比谷線 「六本木駅」1出口
(徒歩約0分、コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口
(徒歩約4分)
乃木坂、麻布十番からも徒歩アクセス可!
周辺にはテレビ朝日本社や毛利庭園などがあ
り、観光客やオフィスで働く多くの人で賑わ
っています。

選考について
履歴書・職務経歴書での書類選考を経て、
合格の方には一次面接をご案内いたします。

面接は複数回実施する場合がございます。
また、一次面接時に簡単なテスト(筆記・
会話)を実施する場合がございます。

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館

応募情報

選考プロセス 応募後のプロセス
ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当者より追ってご連絡いたします。

応募方法
採用情報を最後までご覧いただきありがとうございます。本求人に応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

代表問い合わせ先
採用担当 03-6857-2529
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e764a4394bef1acf

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報ページTOPへ