江藤俊平税理士事務所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

江藤俊平税理士事務所の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了

税理士事務所の経理事務パート

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
江藤俊平税理士事務所の求人情報
江藤俊平税理士事務所の求人情報
江藤俊平税理士事務所の求人情報
江藤俊平税理士事務所の求人情報

ここで働けてよかったです。【社員インタビュー付の求人です】

アピールポイント: 
財務情報から経営を「見る」手助けと成長のためのアドバイスを行います。

・20年の税理士業を経て、2023年4月1日に独立開業した税理士事務所
・税理士歴約20年の代表
・税理士事務所業務10年以上のメンバーが複数在籍
・クライアント数100社以上の実績
・スタートアップ企業から創業50年超のクライアント

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
こんにちは!私たちの経理事務パート募集にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

〈職場の魅力〉
当社は、「働きやすさ」と「やりがい」の両方を大切にしています。家族との時間をしっかり確保しながら、プロフェッショナルとして成長できる環境が整っています。お子さんをお持ちの方でも安心して長く働けるよう、柔軟な働き方を提供し、全力でサポートしています。

〈あなたのこれまでの努力が活かせる職場です〉
振り返れば、税務や経理のスキルを磨くために本当にたくさんの時間や労力をかけてきましたよね。お客様との信頼関係を築いたり、資格取得に向けて頑張ったり、日々忙しかったのではないでしょうか。

子育てや家庭のことも考えないといけないけど、そんな貴重な経験やスキルを無駄にしたくはありませんよね。

私たちは、そんなあなたの経験やスキルを無駄にせず、さらに成長できる環境を整えています。

〈仕事内容〉
具体的な業務は以下の通りです。

◎試算表の作成 決算に必要なデータを集め、正確な試算表を作成していただきます。
◎伝票処理・記帳業務 クラウド会計ソフトを使用し、日々の経理処理や記帳を行っていただきます。
◎確定申告・年末調整 お客様の税務書類の作成をサポートし、最適な税務対策を提案します。
◎事業計画のサポート 業務に慣れてきたら、将来の事業計画の策定やその実行支援もお任せします。所長と共に、お客様の成長をサポートします。

もし、経理の知識や経験があれば、スムーズに仕事に慣れていただけると思います。

〈先輩社員の声〉

30代 女性社員 「私も最初は不安がありましたが、すぐにチームに馴染めました。業務のサポート体制がしっかりしていて、わからないことはいつでも質問できます。」

30代 女性社員 「働きやすい雰囲気とサポート体制が整っているのが、この職場の魅力です。スタッフ同士が助け合いながら業務を進めています。」

40代 女性社員 「まずは職場見学も可能です。ぜひお気軽にご連絡ください。お会いできるのを楽しみにしています!」

30代 女性社員 「家庭と仕事の両立が可能な職場です。私は子育てをしながらキャリアを積んでいますが、仕事と家庭のバランスが取れる環境で本当に助かっています。」

〈所長からのメッセージ〉
当社では、家庭と仕事のバランスを大切にしています。お子さんの体調不良など、急な対応が必要な時でも、柔軟にサポートできる環境を整えています。また、スタッフ全員が協力し合う職場づくりを心掛けており、その結果、多くの方に「ここで働けて良かった」と感じていただいています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。少しでも興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募ください。あなたにお会いできる日を楽しみにしております!

対象となる方

求める人材: 
(当社で求めるスキル)
・経理業務にやりがいを感じる方!ブランクは関係ありません。
・報連相ができる方。チームワークを大切にしています。
・コツコツした作業に楽しみをもてる方!
・金額ピッタリ!に快感を得られる方。
・ハローワークでお仕事探し中の方もお気軽にご応募ください。

(基礎スキル)
・高いコミュニケーション力は求めません。
普通に挨拶ができる。まずはここからです!

・積極性や自発的も最初は求めません!
仕事を覚えて、後輩ができるころにはしっかりと積極的にお仕事のアドバイスなどをしてやって下さい!

40代のスタッフ中心で子育て世代も多く、互いを気遣う文化もできており、子どものお迎え時間などに退勤するスタッフなどもいます。

(このような経験をお持ちの方の活躍を期待しています。)
・経理経験3年以上
・税理士事務所勤務経験者
・簿記2級以上
・中小企業診断士をお持ちの方

勤務地

江藤俊平税理士事務所

福岡県福岡市中央区薬院3丁目16-26西鉄薬院ビル3F

勤務地: 
転勤なし

屋内全面禁煙

アクセス

アクセス: 
西鉄バスや電車を利用して通勤している方がほとんどです。
徒歩3分~5分圏内なのでアクセスも良好です。
・西鉄大牟田線 薬院駅 徒歩5分
・地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩3分
・交通費あり(社内規定によります)

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00(休憩1時間)
「残業はしない、させない」
18時ぴったりに帰ることもよくあります。
19時を超えても仕事をしているということはほとんどありません。

※家庭の都合で16時まで…そんな相談もお気軽にご相談ください。

Q.在宅勤務は可能?

A.在宅勤務希望のお話もよくいただきます。結論可能ですが、まずは「2年以上勤務後、状況やスキルに応じて在宅勤務の条件等」をご相談させていただきます。理由としては、弊所の仕事の進め方の共有や大切なお客様の情報漏洩防止の観点から、まずは事務所への出勤をお願いしております。

給与

時給1,300円以上

給与: 
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)※時期:7月、12月

【福利厚生】
各種社会保険完備
退職金制度

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制(土日休日)
祝日
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金制度
Wi-fi完備
定期健康診断
冷暖房完備
採用予定人数

2名

その他

その他: 
(応募の流れ)

①応募(メール)
②書類選考(職務経歴書、履歴書)
③面接
④内定等のご連絡

・面接後できる限り早く結果をご連絡いたします。
・ゴールデンウィーク等、長期休暇中及び直前の応募は、長期休暇明けに順次対応させていただきます
・入社日はご相談に応じます。在職中の方もご相談ください。
・ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎です。

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,300円 (時給) 以上

企業情報

会社名
江藤俊平税理士事務所
代表者
江藤俊平
所在住所
8100022 福岡県福岡市中央区薬院3-16-26 3F
代表電話番号
0924068501
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e6ed4a57129f0565

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

江藤俊平税理士事務所の求人情報ページTOPへ