株式会社ワンプルーフの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ワンプルーフの求人詳細

掲載開始日:2024/09/02応募が集まり次第終了

楽天、Amazonなどの問い合わせ対応スタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報
株式会社ワンプルーフの求人情報

週3日・1日4時間~◎未経験者歓迎!11時~ゆっくり出勤♪

  • 一般事務
  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • データ/文字入力
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • メール/チャット応対
  • メール問い合わせ対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • メールクレーム対応
  • 事務
  • 一般事務
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
「楽天」や「Amazon」、「Yahooショッピング」
などのメールや電話でのカスタマーサポートと、
附随する事務作業をお任せします。

✅18時まで勤務できる方歓迎!!

<この求人のポイント>
・週3日~、1日4時間~OK◎
・未経験者歓迎!
・11時~ゆっくり出勤でOK!
・商業施設内にあるので、
 ショッピングや食事などに便利!
・入社後1年以内定着率ほぼ100%!
 アットホームな環境で働きやすい◎
・「出張整体」を導入!従業員の働きやすさを
 最優先に考える職場です✨

<業務内容>
・カスタマー対応
 大手ショッピングサイト利用者からの
 お問合せ対応
・クライアント対応
 自社顧客へキャンペーン案内の発信業務、
 受注処理や出荷指示などの事務作業

<具体的には…>
 基本的にはクライアントの商品に関する
 「お問い合わせ対応」で、
 一般的なコールセンターよりも
 クレーム対応は少なめです。
 また、電話よりメッセージでのやり取りが
 メインですのでストレスは多くありません。

<一日の流れ・例>
11:00~前日業務終了後以降に入ったお問合せ確認
12:00~出荷指示・倉庫連携
 お届け先変更依頼、キャンセル依頼確認、
 データダウンロード送付等
13:00~お昼休み
14:00~お問合せ対応(電話&メール)
18:00 報告書を作成して終業

<Q&A>
Q.カスタマー・クライアント対応の業務割合は?
A.カスタマー対応がメインです。

Q.対応は電話が多い?メールが多い?
A.受電対応より、メールが多いです。

Q.どんな商品・カスタマーなの?
A.多種多様ですが、健康食品、化粧品、嗜好品、
 ペット商材、日用品などが多いです。

<便利な立地でお仕事しませんか>
事務所は商業施設内にあるので通勤ラクラク♪
もちろん車通勤もOKです!
活躍中のスタッフさんは、
仕事帰りに自宅のご飯の材料を買って帰ったり、
100円ショップやアパレルショップを覗いたり、
それぞれのライフスタイルを楽しんでいますよ!

<未経験の方へ>
お客様対応の品質を大切にしているため、
研修には力を入れており、
理解度を確認しながら研修を進めていきます。
未経験からスタートしたスタッフが多いので、
教わる側の気持ちが分かるのも◎
分からないことは、管理者やリーダーだけでなく、
みんながサポートしてくれる環境があります。
また、しばらくはリーダーなど経験豊富な先輩が
隣の席でアドバイスをしながらスタートします。
未経験の方も安心してご応募くださいね!

<活躍中スタッフにインタビュー!>
(40代/女性/前職:接客業)
Q.入社理由は何ですか?
A.前職の経験を生かせる、かつ、会社の雰囲気が
 良さそうだと思い入社を決めました。

Q.実際に働いてみてどうですか?
A.面接の際に色々話を聞いていましたが、
 そのとおりで安心しました。

Q.職場の雰囲気・
 働きやすいと感じるポイントはありますか?
A.風通しが良く、スタッフの仲が良いです。
 忙しいときもありますが、
 皆で助け合って乗り越えています。
 困ったときは相談しやすい雰囲気があります。

Q.苦労した点ややりがいは何ですか?
A.お客様に合わせて最適な対応を心掛けており、
 日々勉強だなと感じています。
 お客様やクライアントから直接「ありがとう」
 と言ってもらえることがやりがいです。

<採用担当より>
みなさんの働きやすさを最優先にしており、
ご家庭やプライベートとも両立しやすい環境を
整えております。
また、弊社では、より良いサービス提供のために、
聞かれたことに答えるだけの電話応対ではなく、
お客様に寄り添った応対を大切にしており、
”AIに取って代わることのできないサービス”
を目指しています。

今働いているスタッフは、
「目立つことは苦手だけど、誰かのためになる
ことは好き!」というスタッフが多く、
より良いお客様対応について考えてくれたり、
困っている仲間のサポートをしたり、
そんな温かいお人柄のスタッフが多い職場です。

少しでも気になった・働き方の相談をされたい方も、
お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております♪

対象となる方

求めている人材
未経験者、歓迎します!!
未経験からスタートしたスタッフさんがほとんどで
今もたくさん活躍中です。
研修時からしっかりサポートするので
安心してください。
経験に関わらず必要なのは本人のやる気のみです!

※夕方の時間帯勤務可能な方は優遇します!

勤務地

株式会社ワンプルーフ

福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 筑紫野ベレッサ3F

アクセス

交通・アクセス
JR鹿児島本線原田駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
11:00~18:00

上記時間の中でご希望の勤務時間帯で勤務可能

(例)13:00~18:00 、11:00~18:00

※4時間~勤務もOK!

給与

時給1,000円以上

給与詳細
基本給:時給 1000円 〜

◆昇給あり

【給与例】
給与例
時給1,000円×1日5時間×週3日勤務した場合、
月々6万円の収入+交通費
休日休暇

休日休暇
シフト制
土日祝休み
長期休暇あり

※GW、お盆、年末年始はお休みとなります。
※シフトは、2週間先の1週間分を
 毎週提出してもらいますので、
 プライベートに合わせやすくしています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
◆研修期間:(1ヶ月)時給941円
◆試用期間:(研修期間終了日~2ヶ月)時給950円

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 992円 〜 992円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険あり(法令に則り適用)
◆交通費規定支給
◆企業型確定拠出年金制度あり
◆クライアント様店舗での買い物体験※不定期開催
(5,000円/回を条件に自由に買い物ができる)
◆無料で施術を受けられる出張整体あり✨
 希望者は月に一度、
 勤務時間中に施術を受けられます!
 デスクワークで疲れた首や肩のコリを
 整体でリフレッシュ!!
職場環境・雰囲気

職場環境
女性スタッフ活躍中!
30代…10名、40代…7名、50代…4名
うち、3年未満のスタッフが14名、
3年以上のスタッフが7名在籍しています!

コーヒーや紅茶、のどあめやチョコも常備!
さらに、無料の出張整体で疲れた身体を
リフレッシュできます✨

企業情報

会社名
株式会社ワンプルーフ
代表者
平山和泉
所在住所
東京都新宿区西新宿4丁目15番7号
代表電話番号
0363834412
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://www.one-proof.co.jp/ec_solutions/customersupport

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にメールでお問い合わせください。
在職中の方も、開始時期は先でもお気軽にご相談ください。

※ご応募、お問合せ頂く際、
ご希望の勤務時間帯・曜日を教えて下さい!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e5de702aa1ad61d2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ワンプルーフの求人情報ページTOPへ