株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

国際物流企業での一般事務・OA事務/312388Ng

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報

\12月~*未経験OK!/物流会社でもくもくルーチン事務♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【おすすめポイント!】
・未経験OK!
・せかせかしないルーチン事務
・幅広い年代の方が活躍中です!
【具体的には…】
◆書類の印刷や送付
◆荷物へのラベル貼り
◆メール対応
電話少なめの環境です!同じ業務をする方もいるので安心!
【職場環境】
同じ仕事をする人がいます!派遣スタッフも複数名在籍中です!

対象となる方

資格
※未経験OKです!

勤務地

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィス

愛知県常滑市

勤務地備考
愛知県常滑市

アクセス

アクセス
中部国際空港(鉄道)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
13~18時など時短勤務もOKです!16時や17時終業も可能ですが、木・金曜日は18時終業でお願いします。残業は月10時間位です(ほぼ金曜日に発生します)。

給与

時給1,350円

給与
時給 1350円
時給1350円×8h×20日=216000円

交通費:交通費支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ名古屋オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e5b4006da3a3fa96

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ