株式会社アシストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アシストの求人詳細

掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了

経営管理システム導入業務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アシストの求人情報

お持ちの経験・知識活かせます!高時給でガッツリ収入GET★

  • その他IT
  • 渉外
  • その他コーポレートスタッフ
  • SQL
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Access
  • CSS
  • HTML
  • Java
  • kintone
  • Google Docs
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Onedrive
  • Zoom
  • freee
  • 通信規格BS
  • Excel IF関数
  • MOS Access上級
  • VBAエキスパート
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • 開発
  • タイピング
  • メール対応
  • 資料作成
  • 議事録作成
  • コンプライアンス
  • 入金/支払処理
  • 伝票起票
  • 社会保険
  • 固定資産管理
  • データ集計
  • 経費精算
  • 備品/設備管理
  • 経理
  • 給与計算
  • PL管理
  • PL計画策定
  • 会計
  • 会計システム運用
  • 会計システム開発

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
経営管理システムの導入業務です。
※プロジェクト期間は
 導入状況により更新します。
(最低半年~)

対象となる方

求めている人材
【求める経験】
*Excel、VBAでの開発経験があり、
 DBの操作ができる方。(SQL作成)
*Accessの操作及び
 開発経験があれば尚可。
*会計知識をお持ちの方(PL,BSの科目意味が分かる方)

勤務地

株式会社アシスト

長野県東御市

アクセス

交通・アクセス
派遣先住所

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
8:20~17:20
*残業:想定20時間程度/月

給与

時給2,025円〜2,531円

給与詳細
基本給:時給 2025円 〜 2531円

休日休暇

休日休暇
土・日、会社カレンダー

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
*制服はすべて無料貸与です。
*お弁当の注文ができます。

企業情報

会社名
株式会社アシスト
代表者
宮下 英俊
所在住所
長野県上田市別所温泉1717-10
代表電話番号
0268399888
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
http://assist-jinzai.jp/

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e53a50e3d0b50718

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アシストの求人情報ページTOPへ