株式会社DEPARTMENTの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社DEPARTMENTの求人詳細

掲載開始日:2024/09/05応募が集まり次第終了

会計アシスタント

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報
株式会社DEPARTMENTの求人情報

会計業務の経験を活かせる!働きやすい!

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 税理士
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 会計
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【株式会社DEPARTMENT】
弊社DEPARTMENTは経理や総務、労務、ITコンサルティングにおけるBPOサービス事業を展開しています。

【そもそもBPOってなに?】
BPOとは、
B:ビジネス
P:プロセス
O:アウトソーシング という意味です!
日本語にすると、
「企業活動における業務プロセスの一部を一括して専門業者に外部委託すること」です。簡単にすると、「業務の全てを、その分野のプロに丸投げする」ということです!

【BPOの特徴】
BPOの特徴は、通常の業務代行に比べ、
「企画」や「設計」から実行までをすべてを委託するため、
業務委託先のの自由度が高い点にあります!
そのため、単なる作業ではなく、各企業によって、提供するサービスが変わります。
弊社は、幅広い分野の専門スタッフが協力して、企業毎の様々な課題解決に取り組んでいます。

【実際のお仕事】

・書類整理・振込業務・請求書の作成・労務管理など、
バックオフィス業務をクライアントに合わせて総合的にサポートを行います

・会計業務としてのデータ処理や月次・年次決算業務を
クライアント毎に行います

・データの集計管理、業務の効率化など、携わる上で改善点があれば
他のメンバーと協力しながら業務を最適化していきます

【こんな方にオススメ】
・経理事務や会計事務所で働いているが、同じような業務ばかりでもっと裁量が多い職場で働きたいという方
・事務経験を活かして、やりがいのある職場で働きたい方
・チームで協力して目標に向かって取り組みたい方

【幅広い年代が活躍中】
30代40代が中心に活躍中です!
ブランクがある方や職場復帰を久々にしたい方も是非
お気軽にご応募ください!

【まかないあります!】
オフィスワークでは珍しく、弊社では賄いがあります!
オフィスの1階は弊社の系列店の飲食店があり、
お得にランチが食べられます!

【綺麗なオフィス】
最近オフィスの引っ越しを行った弊社のオフィスは、
すごく綺麗です!綺麗な環境で働きたいという方にもお勧めです!

【オシャレ自由】
弊社は、働きやすさを重視しています!
ピアスやネイル、髪色などは自由なので、
自分のスタイルでご出社ください!

お会いできるのを楽しみにしております!

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
会計事務所や税理士事務所にて勤務経験が2年以上ある方

こんな方にお勧め
・ブランクのある方
・主婦・主婦の方
・平日のみで働きたい方
・デスクワークで働きたい方
・フルタイムで働きたい方
・安定収入働きたい方
・オフィスワークの経験がある方
・税理士事務所での経験を活かしたい方
・会計事務所での経験を活かしたい方

勤務地

株式会社DEPARTMENT

愛知県名古屋市中区錦2丁目11-114F

アクセス

交通・アクセス
伏見駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:00~18:00 1日8時間

給与

月給210,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万7000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万3000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

基本給+固定残業代+賞与年2回

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)

1ヶ月あたり2万円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
\オフィスワークには珍しくまかない有/
弊社オフィスの下に系列の飲食店がある為、
毎日のランチがお得に食べられます!
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社DEPARTMENT
代表者
壁谷翔
所在住所
愛知県名古屋市中区錦2丁目11-114F
代表電話番号
0522286357
事業内容
経営コンサルティング

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e51c0af5883d98e7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社DEPARTMENTの求人情報ページTOPへ