全国の求人・転職 > 宮崎 > 宮崎市の求人・転職情報 > 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報詳細
掲載開始日:2024/04/30 応募が集まり次第終了
ホテルのフロントスタッフ
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
・業界大手ホテルグループが運営、2024年4月にリニューアルオープンしたホテル!フロントスタッフとして、接客のプロを目指せます!
アピールポイント:
<求人おすすめポイント>
・全国展開しているホテル!2024年4月リブランド、リニューアルオープンで未経験からベテランまで活躍の場がある環境です。
・充実した福利厚生あり!特別休暇や最大10日の長期連続休暇制度など、プライベートも充実できる環境です。
・成長を続ける大手ホテルグループ!地域限定職の採用や全国職希望の方まで、長く活躍していただける様々なキャリアコースもあります。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/04/30 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 宮崎県宮崎市橘通西3丁目1-1 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給189,000円〜400,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:e4a5a21fff170fcb