(株)関西経営管理協会の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

(株)関西経営管理協会の求人詳細

掲載開始日:2025/02/04応募が集まり次第終了

経理事務スタッフさん(マネーフォワード)

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
(株)関西経営管理協会の求人情報
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Google Spreadsheet
  • Excel グラフ
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 1級
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商3級
  • 簿記検定全経1級
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 経費精算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■ 会社の成長を支える経理ポジション!
・・・マネーフォワードのご経験を活かしてみませんか?

現在、当社では会計ソフトを【スマイル】から【マネーフォワード】へ移行中です!

※今後は、経理・会計業務をよりスムーズに、より正確に行うために、マネーフォワードを活用した新しい業務フローを構築していく段階です

そこで、マネーフォワードの経験をお持ちの方に、
移行作業から日々の会計業務まで幅広くサポートしていただける経理スタッフさんを募集しています!

■ お願いしたいお仕事

まずは、移行作業のサポートから!
〇 スマイルで作成された会計データを、マネーフォワードへ移行
〇 振替伝票の入力(手入力がメイン、インポート機能も活用OK)
〇 振替伝票のデータを案件ごとに整理・打ち替え
〇 試算表の作成

その後、日々の会計業務へ!
〇 マネーフォワードを使った仕訳入力・経理処理
〇 日々の入出金管理や伝票処理
〇 慣れてきたら決算業務にもSTEP UP!

マネーフォワードの使用経験があれば、特別な業種特有の処理はないので、スムーズに業務に入っていただける環境です!

~~~~~~~~~~~~~~~

■ よくあるご質問(FAQ)

<<1. どんな経験が必要ですか?>>

■ マネーフォワードの実務経験をお持ちの方(目安:1年以上)
 L 仕訳入力や振替伝票の入力を行った経験がある方を想定しています!

■ 簿記の知識をお持ちの方(簿記資格は必須ではありません)
 L 簿記の資格がなくても、基本的な仕訳や勘定科目の知識があればOKです!
 ( 日商簿記1級・2級をお持ちの方もお待ちしています!)

<<2. どんな職場・社風ですか?>>

■ チームワークを大切にする職場です!
 L 営業・サポート・事務員が協力し合い、個人作業ではなく、みんなで仕事を進めていきます!

■ コミュニケーションを大切にしています
 L 「おはようございます」「ありがとう」「ごめんなさい」など、挨拶を大切にしています!
 L 様々な年代の方が活躍しており、お互いを尊重し合う環境です!

■ みんなでより良い仕事を作る協業型の環境!
 L コツコツと自分の業務に向き合うだけでなく、チームで会話しながら仕事を進めていきます!
 L 「どうすればもっと効率よくできるか?」「この処理の方法はどう?」など、意見を出し合いながら、より良い業務の進め方を一緒に考えていきます!
 (分からないことがあれば、事務チームやマネーフォワードのコンサルタントと相談しながら解決できるのでご安心ください!)

<<3. 将来的にはどんな仕事を任されますか?>>

■ マネーフォワードを活用した経理・会計業務の継続
 L 仕訳入力や振替伝票の入力を行い、日々の会計業務を担当していただきます!

■ 決算業務へのステップアップ
 L 業務に慣れてきたら、決算処理などのより専門的な業務もお願いします!

■ ぜひ正社員にも!
 L 最初はパートスタートですが、子育てが落ち着いたタイミングで正社員への変更も可能です!
 L あなたのライフステージに合わせた働き方を一緒に考えていきましょう!

対象となる方

求めている人材
■ご応募お待ちしています!

\マネーフォワードの実務経験をお持ちの方!※必須/
「私でも応募できるかな?」と思った方、ぜひご確認ください!

■ マネーフォワードのソフト使用経験が1年以上あればOK!
 L 使用していた会社の業種や経理項目は問いません!

■ 仕訳入力や振替伝票の入力をしていた方も大歓迎!
 L 「以前の会社でマネーフォワードを使っていた」
 L 「請求書処理や入出金管理をしていた」
 L 「勘定科目の知識がある」

■ 会計ソフト(マネーフォワード)の基本操作に慣れている方なら、すぐにお仕事開始頂けます!

「ブランクがあるけど大丈夫?」
→ 問題ありません! 少しずつ思い出しながら、慣れていける環境です!

「子育て中だけど応募できる?」
→ もちろんOKです! 扶養内・時短勤務も可能です!

あなたのご経験を活かして、ぜひ一緒に働きませんか?

勤務地

(株)関西経営管理協会

大阪府大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル3F

アクセス

交通・アクセス
JR大阪駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
■ 勤務時間について
■ 9:00~17:30の間で自由に調整OK!
 L 時短勤務も可能です! 例えば…

 〇 「朝はお子さんを送ってから」 → 10:00スタートOK!
 〇 「夕方はお迎えがあるから」 → 16:00までの勤務もOK!
 〇 「フルタイムでしっかり働きたい」 → 9:00~17:30も大歓迎!

■ あなたのライフスタイルに合わせた働き方ができます!
 L 「家庭と両立しながら働きたい」
 L 「子育てが落ち着いたら、勤務時間を増やしたい」
そんなご希望も、お気軽にご相談ください!

給与

時給1,500円以上

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜

【給与例】
給与例
■ 給与例

■ 週3日勤務(10:00~16:00 / 実働5時間)
 L 月給:約90,000円(5時間 × 3日 × 4週間 × 1,500円)

■ 週4日勤務(9:00~17:30 / 実働7.5時間)
 L 月給:約180,000円(7.5時間 × 4日 × 4週間 × 1,500円)

勤務日数や時間は柔軟に調整可能です!
ライフスタイルに合わせて、働き方をご相談ください!
休日休暇

休日休暇
《休暇》
■希望シフト制(会社は土・日、祝日がお休みです)
∟週3日~、週4日~、週5日OK!
*扶養内勤務ももちろんOKです!

《その他の休暇について》
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■誕生日休暇
■年次有給休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
《手当・福利厚生》
■社会保険加入(雇用保険・社会保険)
∟条件を満たす働き方の場合に加入

■昇給あり
■交通費支給(上限30,000円)
■産前・産後、育児休暇
■正社員登用制度
■受動喫煙防止法対策:原則禁煙
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
(株)関西経営管理協会
代表者
鳥越 明子
所在住所
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル3F
代表電話番号
0663120691
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://kmcanet.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★ご応募頂いたあとの流れ★

STEP1 お電話(06-6312-0691)かindeed内の応募するボタンより応募ください!
※電話受付は平日09:00~17:30(土日祝・年末年始除く)
※WEBの受付は24時間対応です!

STEP2 「関西経営管理協会 採用担当」からご連絡を差上げます
※携帯電話からお電話を差上げる場合もございます

STEP3 面接の日程を決定しご来社頂きます

就業開始時期もお気軽にご相談ください!
みなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e43b4b5a266e5dfe

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

(株)関西経営管理協会の求人情報ページTOPへ