株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

秘書・セクレタリー/302922Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

即日OK!高時給2000円☆大手総合物流Grの社長&役員秘書

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
社長秘書を中心に、役員秘書や総務部内の庶務などをお任せします!
気配りや目配りをしたり、先回りをして動くことが得意な方にピッタリです♪
≪具体的に…≫
●社長や役員スケジュール管理、打合せ時間等の調整
●会食手配、出張の宿泊手配、手土産の準備
●報告資料の作成/修正(PowerPoint)

●来客/電話応対などの総務部内の庶務業務
*内勤且つ出社での勤務です。
【職場環境】
所属は総務部(男性3名、女性2名)です。部署の垣根を超えてコミュニケーションを取ることが多いです!

対象となる方

資格
■秘書の経験(業界不問!)
■Word、Excel:基本操作スキル
■PowerPoint:既存の報告資料への入力/修正程度

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
2時間/月間

【詳細】
社長の予定に応じて8:00~17:00の勤務やイレギュラー時に多少の残業をお願いする場合があります。

給与

時給2,000円

給与
時給 2000円
時給2000円×実働8H×20日=320000円+交通費・残業代

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき上限3万円支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e3b82cccda2e990c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ