株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手鉄道グループ会社での人事・総務/309612Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【直雇前提*経験浅歓迎】残業10h*大手鉄道Grで営業アシ♪

  • 無期雇用派遣
  • その他人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
所属部署にて下記業務をお任せします!
【具体的には】
■請求書、水光熱費などの処理
■解約保有物件のリスト更新
■実績や売り上げに関する報告書作成
■未払金などの概算計上報告
■資金計画調書の作成報告
■社内備品の管理、発注対応
■電話対応(取り次ぎメイン)
■その他、付随する庶務業務
【職場環境】

●綺麗なオフィスビルでの勤務です♪●所属部署は9名(男性7名、女性2名)で構成されています!

対象となる方

資格
◆事務の実務経験をお持ちの方(業界・年数など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
大江橋駅から徒歩3分 肥後橋駅から徒歩5分 淀屋橋駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は月平均10時間程度の見込みです。

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
時給1550円×7.5h×20日=232500円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収305万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)
【月収例】
月収19万円です。
【月収詳細】
基本給181700円+地域手当(基本給の10%)18170円、超過分別途支給。

交通費:交通費支給
派遣中は月上限3万円、正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e32f682306ac25bf

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ