株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

学校法人立命館 学校事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報

\賞与3ヶ月×年休135日/立命館で働こう☆人気の学校事務!❖20代~40代活躍中

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\賞与3ヶ月×年休135日/立命館で働こう☆人気の学校事務!❖20代~40代活躍中

★。*. ココがポイント! .*。★
土・日・祝日休み!年間休日たっぷり135日!
環境抜群の大阪いばらきキャンパス♪残業なしでプライベートも充実!学食など、もちろん利用可です!直接雇用前提のお仕事☆彡

★。*. 仕事内容 .*。★
\契約職員前提!年間休日135日♪/

◆システムによる予算管理
◆発注業務
◆出張サポート
◆備品管理等

<<ここがオススメ!>>
〇人気の紹介予定派遣
〇お手頃な学内食堂も利用可能!

【派遣先について】
学校法人立命館
職員5名、契約職員7名、事務員4名が在籍されています。

対象となる方

応募資格
【必要資格・スキル】
事務経験のある方★

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041T

大阪府茨木市大阪府茨木市

勤務地
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041T

アクセス

交通アクセス
最寄駅:茨木駅

茨木駅 から 徒歩5分
宇野辺駅 から 徒歩7分
南茨木(阪急線)駅 から 徒歩10分
大坂いばらきキャンパスでの勤務です。JR茨木駅から徒歩圏内!綺麗な校舎での勤務なのでモチベーションもUP!

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~17:30(休憩60分)

❖残業3時間/月間
残業は月数時間発生する場合があります。

❖勤務曜日:月,火,水,木,金

❖就業期間:2025年2月1日~・紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

給与

時給1,300円以上

給与
時給1,300円

❖交通費一部支給
派遣中・契約社員登用後ともに交通費別途支給です。

休日休暇

休日休暇
土・日曜日・祝日休みです。※年数日、休日勤務があります(振休取得可)。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
交通費一部支給
有給休暇
敷地内禁煙

【服装について】
オフィスカジュアルです。
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
\賞与3ヶ月×年休135日/立命館で働こう☆人気の学校事務!❖20代~40代活躍中

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041T

応募受付先電話番号
0120-015-352

「派遣」という働き方
* 派遣とは *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。
業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。

* 派遣での働き方について *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的に派遣は、雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっています。
色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。

* 派遣のメリット *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。
(1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる
(2)高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる
(3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる
(4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる
このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。

* マイナビワークスで働くメリット *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。
また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると
「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。
その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です✧˖

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方
キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方
営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方
急募、即日スタートのお仕事をお探しの方
服装自由、オフィスカジュアルOKのお仕事をお探しの方
扶養内、短期、単発、時短、短時間で働きたい方
20代・30代が働いている職場をお探しの方
シフト自由、平日のみ、土日休み、完全週休二日制でプライベートも重視したい方
副業・Wワークで稼ぎたい方

企業情報(備考)
企業名:株式会社マイナビワークス 京都オフィス

設立日:2016/12/01

事業内容:求人・採用活動に関するコンサルティング 宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ビジネスプロセスアウトソーシング業

資本金:10,000万円

従業員数:392人

URL:https://mynavi-works.jp/

❖あなたに最適なお仕事を、就業後は充実したサポートを提供します
ひとりひとりのキャリアやスキルは異なるもの。同様に希望職種や働き方などの条件も多様です。あなたに最適なお仕事をご紹介するために、きめ細かくカウンセリングを行っていきます。いろいろとご相談ください。

❖あなたにピッタリなお仕事に就いていただくために
まずはあなたのキャリアやスキルと希望職種・条件をじっくりお聞きいたします。その上で適切なお仕事のご紹介をいたします。

❖スムーズな派遣ライフを送っていただくために
スタッフの方へのフォローやカウンセリングにおいては、営業担当者とコーディネーターの二人三脚できめ細かに行っています。職場環境のことから仕事の内容まで、困ったときは一人で悩まず、とにかく相談してください。

❖安心して働いていただくために
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険など完備しております。また、税金申告のサポート、年1回の健康診断なども行っております。

【福利厚生・待遇】
❖6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。
(例)
・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF)
・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引
・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格
・全国各地の映画館が約30%OFF

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0752128325
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://mynavi-works.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
派遣が初めての方も歓迎いたします!
就業までの流れがわからない方も丁寧にご案内しますので、
ご安心ください!

<STEP1> 応募受付
*応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
 またはお電話にてお気軽にお問合せください。

<STEP2>面談予約
*応募の当日または翌日に担当者より登録のご案内を致します。

<STEP3>WEB面談
*登録は平日(月~金)にご希望の日時で事前予約の上、スマホやパソコンのカメラを使用するWeb面談ツールで行います。
 就業中の方など夜間(18時以降)ご希望の方もお気軽にご相談ください。

【当日必要なもの】※予約完了後にご準備が必要になります
・身分証明書
・職務経歴書(弊社HPよりオンライン登録を済まされた方は不要)

【所要時間】
 約30~40分
※時間短縮できるよう、事前にWebから入力をお願いする場合があります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e09f67cbf8d0ac35

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィス/312041Tの求人情報ページTOPへ