株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/19応募が集まり次第終了

経理・開示支援業務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人情報
株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人情報
株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人情報
株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人情報
株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人情報
株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人情報

月給50万~完全週休2日制◇上場企業の経理経験が活かせる♪

  • 経理/財務事務
  • その他事務
  • 財務/会計/税務コンサルタント
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • 会計
  • 監査
  • 親会社/子会社会計基準統一
  • 連結事業決算
  • 資料作成
  • 主担当
  • 電話対応
  • タイピング
  • 財務/会計コンサルティング
  • 経営/戦略コンサルティング
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • 議事録作成
  • マネージャー
  • 税務コンサルティング
  • データ集計
  • 経費精算
  • 来客対応
  • データ統合
  • アシスタント

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
⭐ お仕事について
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経営企画・経営管理部門代行会社
(経営コンサルティング会社)
である当社でのクライアントの経理業務や
バックオフィス業務を行うお仕事です。

【具体的な業務内容】
◇弊社メンバーと連携しながら
 経理業務/開示業務をクライアント内から
 進めていく仕事になります。
◇行う業務は連結決算、開示等です。

\この求人のポイント/
✅得意で好きな分野で更なるスキルや
経験を伸ばせます。

✅上司等が存在しない、パワハラや余計な
会議等が無い環境で業務に集中できます。

✅本人の希望により職務分野によっては
インセンティブを支給します。

✅一緒に働く仲間やクライアントは
上場企業役員経験者や中小企業経営者
(経営陣)が多く刺激的であるはずです。

<勤務地>
※クライアント先の最寄駅の例
 →渋谷、青山、池袋等

◇基本的にはクライアント先でのお仕事
 になります。
 また、可能な業務は自宅でも行う事が
 できる場合があります。

◇出勤が必要な場合は渋谷駅直上徒歩1分
 の渋谷スクランブルスクエア39階にある
 wework内での勤務になります。
他社の方との交流もあり
非常にオープンな環境で働けます♪

◇案件によってはクライアント先に
 営業担当と共に訪問し、ヒアリング等の
 作業を行なって頂きます。

対象となる方

求めている人材
以下のいずれか、もしくは複数の条件を
満たしている事が求められます。

◇上場企業の親会社側の主担当として
 直近3年程度連結決算、開示業務を
 担当されていた方
◇上場企業で監査法人対応をされていた方
◇向上心が高く、自分で調べて改善を
 行える方
◇Ecelの操作に習熟されている方
◇監査法人での勤務経験者
◇公認会計士、税理士の資格をお持ちの方

✅主体的・自律的・成果に直結する
 アクションができる方を歓迎・評価
 します。

勤務地

株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズ

東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 39F

アクセス

交通・アクセス
渋谷駅直上徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:9時~18時(休憩時間1時間)

給与

月給500,000円〜1,000,000円

給与詳細
基本給:月給 50万円 〜 100万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝日)
◇クライアントに週5日常駐が可能な方
一都三県在住である事が必須。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇交通費支給
◇wework内での勤務である為、
 コーヒー等の飲み物飲み放題あり
(勤務時間後はビールも可能)
職場環境・雰囲気

職場環境
勤務中の服装は自由です!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズ
代表者
野口 純
所在住所
東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
代表電話番号
0357979233
事業内容
経営コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
STEP1:ご応募

STEP2:面接

STEP3:内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e07b31278143d76d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ソレイユ・マネジメント・ソリューションズの求人情報ページTOPへ