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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

受付スタッフ(書類管理/顧客管理)

正社員

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  • 求人情報

<オフィスワークデビュー歓迎>未経験OK!資格取得支援あり!年休125日以上!土日祝休み/賞与あり

アピールポイント: 
<80%以上が未経験からスタート!>

今までに100名以上の方が、
未経験から事務職に挑戦して活躍しています。

美容師や保育士、アパレル、工場勤務など、
まったく違う仕事から転職してきた方ばかりです!

<職場環境>
異業種や異職種からの転職、全然問題なし!
コンビニ店員やアパレル店員、保険営業サポート
など、いろんな経歴を持つスタッフが、
楽しみながら新しいキャリアを築いています!

【多様なキャリアパス】
さらに業務拡大中のためスキル習得度に応じて、
新しいポジションや仕事をお任せいたします!

「早く収入アップしたい」
「裁量の持てる仕事を任されたい」
「自己成長できる環境に身を置きたい」
このような方にピッタリの成長環境があります!

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【働きやすい環境で、プライベートも充実!】
未経験から始めた20代女性が多数活躍中!
まずは簡単なデータ入力からスタートし、
徐々にスキルを身につけていける職場です。

【具体的な仕事内容】
書類や手書きの資料のデジタル化
データベースへの入力をまずはお任せします!

【1日のスケジュール例】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
09:00 業務内容の整理
10:00 顧客情報のデータ入力
12:00 お昼休憩
13:00 社内データベースの更新
15:00 顧客情報の集計と資料作成
16:00 作成資料の印刷・製本
17:00 業務報告書の作成と提出
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

基本的には無駄な残業は一切せずに、
定時退社で残業なしの職場環境となります!
月の残業時間は10時間以下で、
プライベートの時間も大切にできます。

【研修制度が充実しているから安心】
基本的なビジネスマナーやExcel、Wordの、
基礎的な使い方から学べる研修があり、
未経験の方でもでも安心して業務を始められます。

座学+実務+オンライン研修で、
幅広い知識やスキルを身に付けることができます。
先輩社員があなたに寄り添って、
成長をサポートしてくれるのでスキルアップできます!

対象となる方

求める人材: 
未経験者大歓迎!資格や職歴は一切不問!
基本的なPC操作ができればOK!
事務経験がある方ももちろん歓迎です◎

20代〜30代前半の女性が多数活躍中!

ーこんな方を歓迎します!ー 
・事務職に挑戦したいけど経験がない方
・新しいスキルを身に付けたい方 
・オフィスワークやデスクワークに興味がある方 
・資格を取得してキャリアアップを目指したい方 
・充実した研修制度でしっかり学びたい方

先輩スタッフの声を紹介 (30歳女性)━━━
未経験から始めた私ですが、
手厚い研修や資格取得支援のおかげで、
短期間で必要なスキルを身につけることができ、
日々の業務に自信を持って取り組んでいます!

完全週休2日制で、長期休暇も充実しているので、
家族時間も大切にしながら無理なく働けています!

勤務地

株式会社オルプラ

神奈川県川崎市幸区鹿島田駅

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
鹿島田駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給218,000円〜318,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

努力や成果がしっかり評価されるため、
自分の頑張りがきちんと形になるのを実感できます。

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

土日祝日の休暇の充実はもちろん、
半休制度もあるから予定に合わせて柔軟に働ける!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

多くのスタッフが実際に産休や育休を取得しており、
家庭の事情やライフステージに合わせた働き方が可能!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

これまでの経歴やスキルに自信がない方も、
社会人デビュー・正社員デビューを
目指すアナタをしっかりサポートします!
充実した研修制度で安心して事務デビュー!

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 218,000円 - 318,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
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