野口株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

野口株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
野口株式会社の求人情報
野口株式会社の求人情報
野口株式会社の求人情報
野口株式会社の求人情報

2025年新事務所オープン!電話対応・PC操作が出来れば◎!

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 受付
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • 介護事務
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 医療事務
  • 受付
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 電話応対一日平均件数1件~9件
  • 電話応対平均処理時間3分未満

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【オープニング募集!】
業界・職種未経験の方歓迎!
2025年上旬に新規営業所がオープン!
今回、立ち上げメンバーとなる
一般事務スタッフさんを大募集!
皆一緒のスタートです!
一緒に新しい湘南営業所を盛り上げていきましょう!

【勤務地について】
勤務先:湘南営業所
住所:神奈川県藤沢市大庭5133-5
アクセス:「辻堂駅」からバスで約15分!バイク通勤OK!

湘南営業所は2025年上旬に新規開所予定!
それまでの期間は、「神奈川営業所」にて勤務いただきます。
住所:神奈川県川崎市中原区下小田中5丁目13番31号

新しい拠点ですが、
従業員同士がお互いにフォローし合いながら
仕事出来る環境を作っていきたいと思っています!
もちろん、既存のベテラン社員もいるので
分からないことはすぐに聞ける環境ですよ!

-

【具体的な仕事内容】
福祉用具レンタルの受注業務をお任せします。
・お客様からご依頼いただいた商品の伝票入力
・不足した商品の発注業務
・電話対応
などの事務作業がメインのお仕事です。
PCでの入力作業が中心で
弊社のシステムを使って業務を行います。
特別なPCスキルは必要ありません。

【会社紹介】
*超高齢社会に必要とされている私たち*
医療・介護・福祉の現場を支え続けて80年以上の老舗企業。
介護用品・福祉用具のレンタル、介護施設運営、居宅介護支援など、
介護業界全体の支援を行っています。

少子高齢化が叫ばれている現代。
介護を必要としている高齢者が増えている中で、
「住み慣れた家で生活したい」
と願う方も少なくありません。

在宅介護をするとなると、
例えば起き上がりやすくするための電動ベッド、
床ずれの悪化を防止するためのエアマット、
歩けない方用の車いす、つまずき防止のための手すり、
タオルやおむつなどといったように、
様々な介護用品や福祉用具が必要となるのです。

年々需要は高まり続けており、私たちのもとにも多くの依頼をいただいています。
必要としている人のもとにすばやくお届けし、
ご利用者やご家族の声を伺いながら安全に使用できるよう設置を行い、
安心して日常生活を送っていただく。
これは、決してテレワークではできることではありませんし、
AIやロボットが代わることもできません。
社会の基盤を支えている大切な仕事であるからこそ、
従業員一人ひとりが使命感と誇りを持って働いています。

野口株式会社全体として
社内の雰囲気は良く、働きやすい会社だと思います。
安心してご応募ください。

【こんなスタッフが活躍しています】
現在当社で働いているのは、
福祉関連の仕事が未経験のスタッフ多数。
「誰かの役に立つ仕事がしたい」
「人と関わる仕事がしたい」
「将来性のある介護・福祉の仕事に携わりたい」など、
入社理由も本当に様々です。

経験よりも意欲を大切にしているので、
未経験から専門知識やスキルを身に付けて成長しているメンバーばかり。
カンタンな内容からスタートしますので経験が浅い方もご安心下さい!

対象となる方

求めている人材
【必須】
・電話応対の業務経験
・PCを使った業務経験(業務でPCを使った作業を行うので、PC操作に苦手意識がなく、問題なく操作ができる方。)
※難しい表計算などはできなくてもOK!まずは「決められたところ」に「決められた情報」を入力できればOKです!

【歓迎】
・事務職のご経験のある方ももちろん大歓迎です!
 経験を活かして、新拠点の立ち上げをサポートして下さい!
※学歴不問
※業界・職種未経験の方歓迎

◆こんな方に
・オープニングに携わってみたい
・人と接することが好き
・介護職以外で介護業界に関わりたい
・より良い労働環境で成長したい
・安定した環境で働きたい
・感謝される、喜ばれる仕事がしたい

◆こんな先輩たちが活躍中
営業事務、一般事務経験のある方はもちろん、
コンビニ、飲食店、美容師、介護職経験者など
様々な前職の方が活躍しています。
まずはパソコンを使った業務の経験があれば問題なし!

勤務地

野口株式会社

神奈川県藤沢市大庭5133-5

アクセス

交通・アクセス
「辻堂駅」からバスで約15分!バイク通勤OK!

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

【勤務時間】
[1]8:30~17:30
[2]9:00~18:00

【勤務曜日】
月・火・水・木・金・土

【シフトの決め方】
基本的に週5日の勤務(月~土曜日のシフト)を
お願いしていますが、
「この日は用事があるので休みたい!」
「この曜日だけは入れない!」
などご要望がございましたら、
事前にご相談ください!
みなさんが働きやすい
環境づくりに勤めていますので、
出来る限り希望に沿えるように
調整したいと思っています。

給与

月給178,500円以上

給与詳細
基本給:月給 17万8500円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・残業代全額支給
・交通費支給(全額)
・自転車通勤、バイク通勤OK(ガソリン代相当分支給します)

休日休暇

休日休暇
週休2日制(日曜、祝日休み)
※基本的に週5日勤務(月~金)
※祝日のある週は土曜出勤。

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・その他会社の定める日
・長期休暇奨励制度(土・日含む最長9日間)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
入社より6ヵ月間は契約社員。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【福利厚生・待遇】
交通費支給(全額)
昇給・ボーナス有(業績による)
バイク・自転車通勤OK
社会保険完備
確定拠出年金
退職金制度
保養所(石打舞子高原)
社員旅行
資格取得支援

【手当】
残業手当
家族手当
職場環境・雰囲気

職場環境
他の拠点では20代、30代、40代が活躍中!
コミュニケーションが活発でアットホームな雰囲気です。
しっかり皆でサポートするので安心してご入社いただけます!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
野口株式会社
代表者
野口 修
所在住所
神奈川県藤沢市大庭5133-5
代表電話番号
08067044667
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考

面接(2回)
※面接の際は、履歴書(自筆)・職務経歴書をご持参ください
※面接は神奈川営業所にて行います。
住所:神奈川県川崎市中原区下小田中5丁目13番31号

内定・採用
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dfe4c22c7f5474c2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

野口株式会社の求人情報ページTOPへ