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株式会社UPDRAFTの求人詳細

掲載開始日:2024/07/24応募が集まり次第終了

《オフィスワークデビュー応援》データ入力・資料作成などの一般事務スタッフ

正社員

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株式会社UPDRAFTの求人情報

土日祝休みでワークライフバランスも充実!仕事もプライベートも大切にできる環境です!

アピールポイント: 
《《 自慢の研修制度が充実 ♪ 》》

⭐ビジネスマナー研修

⭐業務改善研修

⭐タイピング練習

⭐IT用語の学習

⭐PCスキル研修....など

研修後はOJTを中心に、

実際の業務を通じて

実務を丁寧に教えます♪

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/07/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
◎未経験からでもスタートできる一般事務です!

「WordやExcelは初めて…」 「パソコンは苦手…」

という方も充実した研修からスタート!

【具体的な仕事内容】

✅データ入力

✅請求書・資料などの書類作成

✅メール対応

✅電話対応 主にPCでの事務をしていただきます。

【業務のイメージ】

◇入社1か月目

まずは研修からスタート!

簡単なPCの使い方から研修を行うので、安心!

少しずつ業務を教えながら、先輩社員の仕事をお手伝いいただきます。

◇入社2か月目

業務の流れを覚えて、簡単な作業から実践!

研修も交えながら、ご自身のできる業務を増やしていただきます。

◇入社3か月目~

スキルや適性に合わせて、業務を担当いただきながら、独り立ちへ!

近くに先輩にいつでも質問ができ、風通しの良い環境!

少しずつお仕事を覚えていきましょう!

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未経験から事務・オフィスワークデビューしたい方歓迎!

過去の経験は一切不問!!

PC基礎研修あり(Excel・Wordなど)

あなたのオフィスデビューを応援します!

【具体的な仕事内容】

✅データ入力

✅請求書・資料などの書類作成

✅メール対応

✅電話対応 主にPCでの事務をしていただきます。

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【一日の仕事の流れの例】

[9:00]出社、メールチェック 今朝までに来たものを確認!

[10:00]受付・データの作成など 受付業務やデータ入力を行います。

場合によっては思慮作成なども行います。

[12:00]ランチ

[13:00]見積書・請求書の作成など

最初は先輩に教えてもらいながら見積書・請求書を作成します。

[16:30]メールチェック メールのチェックをします!

[18:00]退社 一日の最後に業務の漏れがないかチェック。

明日の業務確認を確認して退社します。

ひとつひとつ先輩社員と学んでいくので、まずはできる範囲から業務をスタート!

また、研修制度・サポート体制が充実しているので、安心して基礎から学べる環境が整っているので安心!

成果ばかりを重視するのではなく、過程や達成した経験を重視しております。

未経験からでもコツコツと経験やスキルを伸ばしていきたい方、自分の可能性を見つけたい方、

お待ちしております!

対象となる方

求める人材: 
《職種・業種未経験者歓迎|資格不問✨》

■34歳以下の方※長期キャリア形成のため

<向いているのはこんな方!!>

⭐コツコツとルーティン仕事を進めたい

⭐腰を据えて長く安心できる環境で働きたい

⭐お仕事を通して、自分を磨きたい

どれか一つでも当てはまれば、ぜひご応募ください。

○「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」に向いているお仕事です。

勤務地

株式会社UPDRAFT

埼玉県川口市栄町

勤務地: 
埼玉県 川口市 栄町

■転勤なし

※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙

アクセス

アクセス: 
川口駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

土日祝休み・年間休日125日以上/各種休暇あり

基本的には定時で退勤!お仕事終わりの時間も楽しめる!

ワークライフバランス充実!

※残業月平均5時間程度※

給与

月給185,000円〜285,000円

給与: 
◇月給18.5万~

※お人柄・お持ちのスキルによって変化します※

【給与例】先輩の年収例をご紹介♪

年収325万円/賞与・諸手当含む(事務、26歳)

★就業先貢献手当あり

職場での評価を得られた方には、月給手当として追加支給する場合があります

★昇給制度あり

クラス評価制度を導入、昇給のチャンス毎年あり

休日休暇

休暇・休日: 
★年間休日125日

◆完全週休2日制(土、日)

◆祝日

◆夏季・年末年始休暇

◆年次有給休暇/入社時に付与

◆半休制度

◆産前産後休暇

◆育児休暇

◆時短制度/実績有

※有給休暇が取りやすい環境/有給取得平均年14日(2024年3月末実績)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
⏩有給休暇(取得しやすい環境です!)

⏩産前産後休暇

⏩育児休暇

⏩介護休暇

⏩残業代別途支給

⏩交通費支給(規定有、月3万円まで)

⏩各種社会保険完備

⏩定期健康診断

⏩髪型・ネイル(常識の範囲内で自由)

⏩各種福利厚⽣施設利用可

【スキルを磨ける!300以上の無料講座あり(希望制) 】

⏩よくわかるExcel応⽤

⏩ビジネス英語を使ったEメールの書き⽅

⏩情報システムの概略を知ろう

⏩プログラミング基礎 他

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採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
ここまでご覧いただきましてありがとうございます。

Indeedの応募フォームでのご応募お待ちしています!

<応募・お問い合わせ>

✅️選考の流れ:一次面接(オンライン)→最終選考(オンライン)→内定

応募はたった「1分」で完了!

名前・生年月日など簡単な項目のみ

アカウント作成が面倒ということもありません!

⭐️まずはお気軽にご応募を⭐️

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 185,000円 - 285,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社UPDRAFT
代表者
髙屋 裕司
所在住所
5300001 大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル304
代表電話番号
0664767905
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス
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