データ入力業務就業先の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

データ入力業務就業先の求人詳細

掲載開始日:2024/06/03応募が集まり次第終了

名刺情報のデータ入力

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
データ入力業務就業先の求人情報

2024年10月~長期!未経験OK★電話対応無し!【020】

  • 一般事務
  • その他事務
  • チャット対応スタッフ
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Calender
  • Google Docs
  • Google Drive
  • Google Meet
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Access
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Word
  • Slack
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • パソコンワープロ可
  • パソコン技術認定1級
  • パソコン技術認定2級
  • パソコン技術認定3級
  • パソコン技術認定4級
  • パソコン検定
  • パソコン表計算可
  • 情報処理データ1級
  • 情報処理データ2級
  • 情報処理データ3級
  • 情報処理データ4級
  • 日商PCデータ1級
  • 日商PCデータ2級
  • 日商PCデータ3級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • Accessクエリ作成
  • タイピング
  • チラシ作成
  • データ集計
  • パンフレット作成
  • プレゼンテーション
  • 会議日程/場所調整
  • 伝票仕分け
  • 備品/設備管理
  • 受発注対応
  • 図表作成
  • 帳簿作成
  • 来客対応
  • 社員の冠婚葬祭手続
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 資料分類
  • 郵送物仕分け
  • 郵送物発送
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\★顧客情報等のデータ入力作業★/

法人向けサービスを展開する事業部門での
データ入力メンバーを募集しております!

会社名・住所・氏名など、
必要な情報を必要な形で正確に入力していくお仕事です♪

無理のない範囲で適正な業務量を分担されますので、
過度な業務量やストレスの心配なく就業を続けられます。
データ入力未経験のメンバーも多数活躍中!

■入力するデータの一例
・企業情報
・氏名等の個人情報
・アドレスや電話番号等の情報

■環境について
現在データ入力チームの体制構築中のため、
多くの同期入社メンバーと就業開始することができます。

20~50代の幅広い年齢層が活躍中!
人間関係やオフィス設備などの職場環境は非常に良好!
長く安心して働ける環境です♪

対象となる方

求めている人材
■必須とする応募資格
・データ入力のご経験
 (または同様の業務経験)
・シフトパターンで2つ以上ご対応可能な方

まずはパソコン入力が問題なくできれば対応頂けます!

■あれば尚歓迎
・100~120/分 程度のタイピング速度
・個人情報を扱った業務のご経験
 (金融事務・自治体事務・データ入力などで)

■こんな経験のある方も活躍中
グラフ,ピボットテーブル,SUM関数,AVERAGE関数,VLOOKUP関数,MIN/MAX関数,COUNT関数,IF関数,SUMIF関数,マクロ/VBA編集,Google Calender,Google Docs,Google Drive,Google Meet,Google Spreadsheet,Microsoft Excel,Microsoft Access,Microsoft Outlook,Microsoft PowerPoint,Microsoft Teams,Microsoft Word,Microsoft Onedrive,Slack,Zoom,Webex,Skype,一太郎,タイピング,メール対応,電話対応,来客対応,インターネット検索,資料作成,プレゼンテーション,議事録作成,受発注対応,資料分類,郵送物発送,郵送物仕分け,データ/文字入力,データ統合,Accessクエリ作成,データ集計,伝票仕分け,図表作成,経費精算,帳簿作成,備品/設備管理,会議日程/場所調整,社員の冠婚葬祭手続,企業との納期調整,チラシ作成,パンフレット作成

勤務地

データ入力業務就業先

大阪府大阪市淀川区宮原

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ新大阪駅 徒歩3分/JR新大阪駅 徒歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
A 09:00~17:30(通常)
B 07:00~15:30(早出)
C 12:30~21:00(遅出)

上記のうち、勤務パターン2つ以上対応可能な方を募集します。

上記3パターンのいずれかで固定か、
または月により時間帯チェンジする形での勤務となります。
<例>8月:A→9月:A→10月:B→11月:A

給与

時給1,450円以上

給与詳細
基本給:時給 1450円 〜

【給与例】
給与例
スキルに応じて時給UPも可能!!

がんばりがしっかりと給与に反映されます♪

(例:入社半年後 時給1450円→1550円)
休日休暇

休日休暇
・完全週休(土日祝)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇

年間休日120日以上♪

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇(入社半年後10日付与)
・健康診断(年1回)
・キャリア面談(月1回)
職場環境・雰囲気

職場環境
■職場の雰囲気
コミュニケーションがとりやすい活気があります!
周りのメンバーと協力しあえる環境で
和気あいあいとした雰囲気です♪

■職場環境
休憩スペースあり&周辺に飲食店も多くランチタイムも充実!
新大阪駅直結のビルなので雨の日も濡れずに通勤可能♪

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

5名

企業情報

会社名
株式会社テイジイエル スタッフサービス部
代表者
児玉康治
所在住所
大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル15階
代表電話番号
0669435631
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
データ入力の面接は2回を予定しています。

一次面接:採用担当者
最終面接:データ入力担当者
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:df4c83a3cd51f66b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

データ入力業務就業先の求人情報ページTOPへ