株式会社Tryfeの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社Tryfeの求人詳細

掲載開始日:2024/09/25応募が集まり次第終了

金融コンサルティング会社の一般事務スタッフ

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社Tryfeの求人情報
株式会社Tryfeの求人情報
株式会社Tryfeの求人情報
株式会社Tryfeの求人情報

週3日~OK★残業ナシ✨未経験から始める安心・安定の事務職!

  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • 損害保険募集人
  • 生命保険募集人
  • タイピング
  • メール対応
  • 事務
  • 保険
  • 備品/設備管理
  • 傷害保険
  • 受付
  • 投資信託
  • 来客対応
  • 生命保険
  • 経費精算
  • 証券取引
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 一般事務
  • 損害保険
  • 郵送物発送
  • 郵送物仕分け
  • 見積書作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
>事業拡大につき増員募集!<

残業0・事務経験0で始められる♪
20代~30代のスタッフが中心に活躍中!
事務職の経験者は優遇します◎

======アピールポイント======
・週3日~&1日5時間~勤務OK!
 扶養内で調整しながら働きたい方も
 ご相談ください◎
・人柄重視の採用です!
「誠実であること」を第一に働ける方歓迎!
事務未経験からでもスタートしやすい◎
====================

【お仕事内容】
◆見積書や申込書の作成
◆エクセル・ワードへのデータ入力他
◆電話対応・受付業務
◆郵送業務など

事務作業を全般的にお願いします。
基本的にはタイピングができれば問題ありません。
簡単に資料を作れるようにしっかりフォーマットもご用意しているのでご安心を。
内勤業務となるので接客は多くありません。
事務所にかかってくるお客様の問い合わせやご来客をお部屋に通していただく程度ですので、モクモクと事務作業に専念できる環境です。
一連の作業に慣れてきたら、金融セミナーの参加受付対応・司会等もお願いしたいと考えています。

未経験からでもうれしい高時給スタート♪
頑張りに応じて昇給もございます。
交通費も全額支給いたします!
研修を通してスキルアップも可能です。
メリハリある働き方と会社&自分の成長が感じられるのが何よりの魅力♪

【私たちの会社とお仕事について】
経営理念:最適なライフプランの提供により、人々の豊かな人生をサポートする。
経営ビジョン:人々が安心して生活し、未来に希望を持って生きられる社会を創造する。
3信条:責任・素直・成長

弊社は保険代理店業をはじめ、女性向けマネーセミナーの開催やお客様のライフプラン設計、コンサルティング業務を行っています。
この度、事業拡大に向けて、事務スタッフを新規募集します。

お客様のお金について安心して生活できるお手伝いをするのが当社の役目。
「お金の相談をするならここ!」そんな会社づくりを目指しています。

☆マネーセミナー内容紹介URLはこちら↓↓
http://lifechoice-woman.com/

対象となる方

求めている人材
経験・学歴一切不問!
主婦・主夫さん・フリーターさん歓迎!
ブランクがある場合や事務未経験の方でも大丈夫!
もちろん事務経験者や保険に関する知識がある方は優遇します◎

【必須条件】
◆エクセル・ワードへのデータ入力ができる方

【あれば尚可】
♦一般事務/営業事務などの経験ある方
♦保険業界や金融業界の経験ある方
♦生命保険/損害保険募集人資格お持ちの方
♦その他、お金にまつわる資格などお持ちの方

【こんな方におすすめ】
◆子育てと仕事を両立したい方
 ※お子様の急の体調不良等あればご相談ください。
◆事務のお仕事を通して資格取得を目指したい方
♦前向きに仕事に取り組める方
♦仕事を通して成長したい方
♦気配り、思いやりのある方
◆新しい知識やスキルを身につけ、成長を実感したい方
◆家庭やプライベートの時間を大切にしながら、無理なく働ける環境を求めている方
◆腰を据えてキャリアを築きたい方
◆長期的に安心して働ける職場があります。
◆金融やお金の知識を学びたい方
◆これまでの事務経験を活かしてスキルアップを目指したい方
◆キャリアチェンジを考えている
◆実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい
◆扶養控除内で働きたい
◆土日祝休みで家庭や自分の時間を大切に働きたい
◆短時間勤務や半日勤務OKの職場で働きたい
◆子どもの熱など、急なお休みに対応してもらえる職場で働きたい

【アクセス】
加治屋町駅から車で7分
高見橋駅から車で7分
鹿児島中央駅から車で10分
桜島桟橋通駅から車で10分

勤務地

株式会社Tryfe

鹿児島県鹿児島市草牟田2丁目14番26号2F

勤務地
※出向があります
出向先企業名:株式会社Blue Flame
出向理由:◆勤務地は同住所!
◆転勤、勤務地変更なし!

アクセス

交通・アクセス
中草牟田バス停から徒歩3分/JR鹿児島中央駅から車で10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:00~18:00の間の5時間以上
★実働5・6・8時間から選べます(勤務時間に応じて休憩あり)
★週3日~4日の勤務から、相談に応じます。

給与

時給1,100円以上

給与詳細
基本給:時給 1100円 〜

【給与例】
給与例
週4日×5時間勤務の場合(4週間で計算)
1100円×5h×週3日=66,000円

週4日×8時間勤務の場合(4週間で計算)
1100円×8h×週4日=140,800円
休日休暇

休日休暇
◆シフト制(曜日などは希望に応じます)
◆6か月経過後、勤務日数に応じて有給休暇付与

♦既存のスタッフさんも女性中心なので
家庭やお子さんの都合で急な休みが発生する場合は
スタッフ同士でフォローし合っています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
労災保険
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給あり
◆クルマ通勤OK(駐車場代全額会社負担)
◆交通費全額支給
◆社員登用制度あり
◆スキルアップ・仕事の進め方等に関する研修制度有
職場環境・雰囲気

職場環境
基本残業なし!勤務時間内に終わるよう工夫しています。子供に関する行事や不測の事態など、臨機応変に対応します。社長とのコミュニケーションが活発で、意見や相談がしやすい環境です。オープンな雰囲気の中で、仕事をスムーズに進めることができます。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社Tryfe
代表者
椛島 拓毅
所在住所
鹿児島県鹿児島市草牟田2丁目14番26号2F
代表電話番号
09086633811
事業内容
金融
ホームページ
https://tryfe.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募は随時受付しております。
書類選考後、面接(2回を予定)を行います。

★書類選考・面接共に、それぞれ内容確認完了後、
 7日以内にお返事させていただく予定です。
★面接時は、惜しみなく当社についての情報提供を行いますので
 遠慮なくご相談・ご質問ください!
★入社後のミスマッチにならないよう、ご希望であれば、
 実際の仕事の様子を見たり、今働いているスタッフとお話することも可能です。
★面接には履歴書を持参してください。
※他社で使用した履歴書のコピーやデータを印刷したものでOK
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:df3e96e9112ea543

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社Tryfeの求人情報ページTOPへ