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株式会社アディコムの求人詳細

掲載開始日:2024/12/24応募が集まり次第終了

スケジュール調整・事務などの秘書アシスタント/TU-KKJM01

派遣社員

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事務経験あれば秘書未経験OK!2~3ヶ月の短期♪9~18時×土日祝休で生活リズムも安定◎40代活躍中

  • メール/チャット応対
  • 一般事務
  • 経理事務
  • 電話クレーム対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 資料整理
  • メール問い合わせ対応
  • 訪問者受付
  • 経費精算
  • スケジュール調整
  • 問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • 経理
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 資料収集
  • 電話問い合わせ対応
  • 資料分類
  • 人事
  • 添付文書作成
  • 資料作成
  • 受付
  • インターネット検索
  • 文書作成
  • 事務
  • 電話応対一日平均件数1件~9件
  • タイピング
  • MOS PowerPoint一般
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • Microsoft Outlook
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Excel グラフ
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • データ/文字入力

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掲載開始日:2024/12/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【秘書未経験OK♪挑戦しやすい短期募集】
<オススメPOINT>
★秘書の経験はなくてもOK
★2~3ヶ月の短期募集
★平日のみ!土日祝休み
★高時給1550円!月24.8万円以上可能
★40代スタッフ活躍中!ブランクOK
★駅近!各線「東神奈川駅」徒歩10分

社長との対面でのやり取りは
秘書メンバーが行うので秘書の
経験がなくてもOK!

【具体的な仕事内容】
社長付の秘書アシスタントとして
下記の対応を担当します。
※原則、指示は秘書室メンバーからです。

・スケジュール管理
・各種手配
・請求書対応
・会議の準備作業
(会議室のセットアップ等)
・ファイリング・諸雑務
・資料作成(Word、Excel、
PowerPoint) など

【職場の環境をご紹介】
活気あふれる中小企業♪
細分化された業務をモクモクと
こなすというよりは、
様々なお仕事を臨機応変に
対応していただきます。

「コミュニケーション能力を活かしたい」
「テキパキ動くのが得意」
なんて方にピッタリ!

資料作成や手配などの
事務作業がメインなので、
秘書デビューしやすい好環境です◎

【スタッフインタビュー/40代女性】
子育てが一段落して、
自分の時間が持てるようになりました。
いきなり長期だと不安なので、
短期で働ける仕事を探して
こちらの仕事を発見!

秘書の経験はなかったのですが
事務の経験はあったので、
思い切って応募しました。

久しぶりの仕事でしたが
周りの方のフォローもあり
すぐに感覚を取り戻すことができました。

対象となる方

資格
【事務経験あれば秘書の経験不問】
フリーターさん&ブランク復帰もOK
コミュニケーション能力を活かせる環境♪
明るい対応ができる方、歓迎◎
秘書経験のある方、大歓迎!

【要事務経験(年数不問)】
■Word:入力・編集レベル
■Excel:表計算・関数対応が
できるレベル
■PowerPoint:できれば尚可

<歓迎します!>
・ホスピタリティ精神がある方
・ハローワークでお仕事をお探し中の方
・自動車運転免許をお持ちの方、尚可
 ATのみOK!

<こんな人におススメ>
・事務の経験を活かして働きたい
・色々な作業を担当したい
・プライベートも大切にしたい

<こんな経験が活かせます>
ネットショップの事務パート
一般事務・パート事務・事務職
営業事務・総務事務・受付・人事事務
データ入力・コールセンターなど

勤務地

株式会社アディコム

神奈川県横浜市神奈川区

勤務地備考
神奈川県横浜市神奈川区

アクセス

アクセス
JR横浜線 東神奈川西口徒歩約29分、JR京浜東北線 東神奈川西口徒歩約29分、京急本線 京急東神奈川徒歩約31分
JR「東神奈川駅」、京急「京急東神奈川駅」より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
<2~3ヶ月の短期募集>
※延長の可能性あり

【週5日勤務(土日祝休み)】
9:00~18:00(休憩1時間)
※残業月20h程度
残業代別途支給!

★平日のみの勤務なので
土日祝に予定があっても安心♪

★短期募集なので、
秘書の経験はないけど
体験してみたい方にもオススメ

給与

時給1,550円以上

給与
時給 1550円以上
給与一部前払い制度あり
残業代支給

交通費:交通費支給
交通費(規定内支給)

【給与例】
給与例
月収24万8000円可能
┗1日8h×20日勤務の場合
休日休暇

休日
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定内支給
・前払い制度あり(規定)
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
<職場見学あり>
安心してお仕事スタート♪

【職場の雰囲気】
初心者活躍中
決められた時間できっちり
知識、経験不要

その他

その他
履歴書不要、職場見学可

【ブランド名】
株式会社アディコム
【事業内容】
業務請負・人材派遣・人材紹介をメインに業務を拡大しております!

企業情報

会社名
株式会社アディコム
代表者
中瀬顕二郎
所在住所
埼玉県さいたま市大宮区下町2-18 TS-3BLDG.6F
代表電話番号
0488715960
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<WEBでのご応募>
24時間応募可能となっておりますので
必要事項を記入の上、ご応募ください。
応募後、担当者よりご連絡いたしますので
少々お待ちくださいませ。
<お電話でのご応募>
【0800-800-3329】までお電話ください。
その場ですぐに面接日時の設定も可能なので、
ご都合の良い日程をお知らせください。

【問合せ先について】

問合せ先:0800-800-3329

応募方法
【手ぶらでOK!履歴書不要!】
履歴書・写真は必要ないので、気軽にご参加ください。
「話だけ聞いてみたい」「まずは登録だけ」もOK!
<対面での面接 or スマホを使ったWeb面接が選べます>
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