株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/22応募が集まり次第終了

大手グループ建物管理会社での営業事務/310180Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

週4~5×時短もOK★請求書発行など【直接雇用可能性あり】

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手ホテル会社のグループ企業にて、営業事務のお仕事をお願いします!
<具体的には…>
◆銀行口座記帳
◆電気料金計算(エクセル入力)
◆請求書発行や到着処理(オービック)
◆賃料など入金精算業務
◆電話応対業務(空室確認など)
◆その他付随する
*オービックを使用した事があれば即戦力で働けます!
【職場環境】

ワンフロアに同じ部署が数十名在籍し、ゆったりと落ち着いた雰囲気です。20代~60代まで幅広い方が活躍しています。

対象となる方

資格
◆営業事務経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
御茶ノ水駅から徒歩7分 湯島駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩50分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
勤務時間は9~17時の間で実働6時間~OK♪ご希望ご相談ください。残業は発生しません。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
1700円×7:40×20日=260680円

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)希望もご相談ください♪

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:de862d4143d67a3f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ