パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

データ入力中心の事務スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

★4月入社!10名募集★事務はじめて歓迎!キレイなオフィス♪

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Access
  • Microsoft Outlook
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 事務
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 備品/設備管理
  • データ集計
  • メール対応
  • 議事録作成
  • 経費精算
  • タイピング
  • データ統合
  • インターネット検索
  • 資料分類
  • 図表作成
  • 一般事務
  • 経理事務
  • 契約内容データ入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【*メリットたくさん*】
★土日祝は完全休み&4月16日入社のお仕事
★昇給や産休育休など充実の福利厚生!
★オフィスワークデビューにも!
★同期入社の方もいるので安心♪
:+:✽・-・✽:+:✽・-・✽:+:✽

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* 仕事内容 *
__________

当社内の業務サポートを行う事務センターでのお仕事です。
データ入力などのサポート事務♪

こつこつ作業が好きな方にオススメです〇

<具体的には>
〇専用システムでのデータ入力・事務処理
〇Excelなどへの入力(フォーマットあり)
〇社内メール対応
〇電話対応はほぼなし
 (1日1件~多くても2・3件。社内対応のみです)

:+:✽・-・✽:+:✽・-・✽:+:✽

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* おすすめポイント *
______________

◆経験不問
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パソコンの入力ができればOK!
丁寧な研修があるので、「オフィスワークに慣れていない」という方も安心!
「新しいことを始めたい」という方にもおすすめです〇

◆充実の福利厚生
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
安心して長く働ける制度が充実!
・産休育休復帰率98%!子育てと両立されている方も多数活躍しています!
・時間差出勤可・ゆくゆくは在宅勤務もOK
・有給休暇も取りやすい!
・正社員登用実績もあり!

◆新大宮駅から徒歩10分以内
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
駅からスグのキレイなオフィスです!
奈良市・生駒市・大和郡山市・木津川市・天理市・橿原市など周辺から通っているスタッフもたくさんいます!

:+:✽・-・✽:+:✽・-・✽:+:✽

対象となる方

求めている人材
【未経験OK!】
学歴不問・経験不問

*初めて事務にチャレンジした方も大勢活躍中!
*パソコンの知識(Excel等)もほぼ無しでOK♪研修でスキルアップもできます!
*20代・30代・40代・50代の社員が活躍中!
*スタッフの経歴も、アパレルや飲食店などの販売・接客業、塾講師、倉庫での軽作業などバラバラです!

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

奈良県奈良市二条大路南1-2-33 レナ新大宮ビル

勤務地
*奈良市役所の隣のオフィスビルです!
*隣には大型商業施設もありますよ!

アクセス

交通・アクセス
「新大宮」駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
9:00~18:00

*実働8時間・休憩時間 1時間
*月~金の平日週5日勤務
*土日祝休みです
*残業:月平均5~10時間程度
└残業がむずかしい方もご相談ください(^^)

給与

時給1,100円以上

給与詳細
基本給:時給 1100円 〜

*交通費支給(規定あり)
*時間外手当は別途支給します。
*昇給制度あり

【給与例】
給与例
<月収例>
時給1100円✖8時間✖5日✖4週=月収17万6000円
休日休暇

休日休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
★年間休日125日(2024年度)

年末年始休暇
慶弔休暇
介護休暇
特別休暇
フレックス休暇(年3日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間14日間(条件変更なし)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備
昇給制度あり
交通費支給(規定)
有給休暇
産前・産後・育児休暇(復職率98%)
服装自由、髪形自由、ネイル自由
オシャレな休憩室あり
分煙オフィス
職場環境・雰囲気

職場環境
○キレイで明るい広々オフィス
○ボックス席もある休憩室に自動販売機・冷蔵庫・電子レンジ・ポットも完備
○徒歩圏内にコンビニ、スタバあり♪
*新しいオフィスで快適な環境ですよ(^^)

◆時差出勤制度あり
◆ゆくゆくは在宅勤務もOK

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
ビル外の駐車場内(屋根あり)に喫煙所があります。

採用予定人数

10名

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2丁目1番1号 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募後の流れ】
応募→書類選考→面接(1回)→採用
*面接はWEB面接を予定としています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:de2701cee410ee61

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ