パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人詳細

掲載開始日:2024/10/10応募が集まり次第終了

事務スタッフ(データ集計担当)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報

 電話対応ほとんどなし♪だから…事務作業に集中したい方におすすめです★

アピールポイント: 
【❀ 当社について ❀】
当社は、東証プライム上場の総合人材サービス企業パーソルグループのひとつ。
人のため、企業のために働けるやりがいのある仕事ができます。

【❀ 給与例 ❀】
時給1100円~+交通費支給(規定あり)
*時間外手当は別途支給します。
<月収例>
時給1100円✖8時間✖5日✖4週=月収17万6000円

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
〈〈事務スタッフ募集♪〉〉
✨スキルUPしたい方にもおすすめのお仕事♪
✨パーソルテンプスタッフの
契約社員募集です♪
✨電話対応はほとんどなし♪
✨今回は業績好調による増員募集です✿

〈〈こんなお仕事〉〉
当社内の業務サポートを行う
事務センターでのお仕事です。

◯専用システムやExcelへの
データ入力からはじめます。
◯徐々に、データ集計などの業務を
お任せしていきます。
ExcelなどのPCスキルを
高めていきたい方にもおすすめ!

*電話は1日1件程度です。
多くても2~3件で、すべて社内対応です。

*半年間は実務を行いながら適宜研修を行います。

【入社日】1月16日

✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽

おすすめPOINTをご紹介

✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽

◆産休育休からは98%の方が
復帰されています!
◆子育て中の社員も活躍中!
◆時間差出勤もOK!
◆ゆくゆくは在宅勤務もOK!
◆正社員登用の実績もあり!
◆昇給制度あり!
→働きやすに環境づくりにこだわっています♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

対象となる方

求める人材: 
【未経験OK!】
初めて事務にチャレンジした方も活躍中!
データ集計やExcelなどが得意な方もスキルを活かしていただけます!
学歴不問・経験不問

*20代・30代・40代・50代の社員が活躍中!
*スタッフの経歴も、ケーキ屋さんやアパレルなどの販売・接客業、塾講師、倉庫での軽作業などバラバラです!
当社でオフィスワークデビューしたという人もいます!

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)

奈良県奈良市二条大路南1-2-33レナ新大宮ビル

勤務地: 
奈良市二条大路南1-2-33 レナ新大宮ビル4階

アクセス

アクセス: 
近鉄「新大宮駅」より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00

*実働8時間・休憩時間 1時間
*月~金の平日週5日勤務(土日祝休み)
*残業:月平均5~20時間程度
└残業ができない方はご相談ください。

給与

時給1,100円

給与: 
時給 ¥1,100以上

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み(完全週休2日制)
※年間休日125日(2024年)

年末年始休暇・慶弔休暇・介護休暇・特別休暇
フレックス休暇(年3日)

試用期間

試用期間あり

試用期間:14日間
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
交通費支給(規定)
医療保険
有給休暇
産前・産後・育児休暇(復職率98%)
服装自由、髪形自由、ネイル自由
オシャレな休憩室あり
分煙

※試用期間14日間(条件変更なし)
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【応募後の流れ】
応募➡書類選考➡面接(1回)➡採用
*面接はWEB面接を予定としています。

【連絡先】
0742-55-0508 /採用担当まで
*ご質問等お気軽にお問合せください。

【当社について】
働く人の多様な未来を支援するためのサービスを展開するパーソルグループ。
その中でも当社は、幅広い年齢層の『働きたい』をカバーする、事務系を中心とした人材派遣サービスを提供しています。
業界・職種も豊富に取り揃えています!

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 1,100円 (時給)

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役社長 木村 和成
所在住所
1510053 東京都 渋谷区代々木2丁目1番1号
代表電話番号
0120427343
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:de161c9d3f24bdff

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社(東証プライム上場)の求人情報ページTOPへ