株式会社リクルートスタッフィング 新宿オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社リクルートスタッフィング 新宿オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/08/13応募が集まり次第終了

コールセンターのリーダー・SV

契約社員

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30~40代活躍中*土日祝休み*年間休日125日*研修あり

  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Access
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定3級
  • 秘書検定準1級
  • BPO
  • オペレーション改善
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • コールセンターコンサルティング
  • スタッフ管理
  • スタッフ育成
  • メール対応
  • リーダー
  • 一般事務
  • 予約受付
  • 事務
  • 事務派遣
  • 問い合わせ対応
  • 営業
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

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掲載開始日:2024/08/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
事務のリーダーポジションとして、事務プロジェクト
の業務整理・業務改善などを行います。
クライアントからアウトソーシング(外部委託)された
業務プロジェクトにおけるチーム運営をお任せします。

将来的にご経験や適性に応じて、中小規模のプロジェクトを
複数ご担当いただく場合や、大規模プロジェクトを
1つご担当いただく場合がございます。

<この仕事のおすすめポイント>
● 未経験でも安心!研修制度あり
● 土日祝休み、年間休日125日
●フレックスタイム制
●転居を伴う転勤なし
●福利厚生が充実!

<事務リーダーの主な役割>
●オペレーション管理
業務フローやルールの整備、
生産性・業務品質の管理や向上等

●スタッフマネジメント
採用・教育・日々のフォローや労務管理等

●クライアント対応
日々の業務連絡や要望のヒアリング、
業務の改善提案等

●収支管理
プロジェクトの収益管理、営業支援等

<コールセンタープロジェクトの主な内容>
●代表電話取次ぎ
●インバウンドコール
└商品・サービスの問い合わせ、契約内容問い合わせなど
●アウトバウンドコール
└商品・サービス案内、契約内容確認、本人確認、面接日程調整など
●カスタマーサポート
●問い合わせ対応 など

<研修>
入社後は3ヶ月間にわたり、研修を実施。
サポート体制が整っているため、
未経験の方でも安心!

▼入社後1週間
・マネジメント基礎知識
・アウトソーシング基礎知識、事業の流れ
・プロジェクト見学

▼2週間目~3ヶ月
・勉強会、ロールプレイングによるSV業務習得
・プロジェクト着任後は現場の体験と研修の結びつけ
・着任後の悩みや疑問の相談
・個別弱点強化のためのEラーニング受講

▼プロジェクト配属後
研修期間が明けた後もスケジュールをあわせて
自分の苦手分野の研修を再受講することも可能

<勤務地について>
お住まいの地域・条件・適性などを考慮して
プロジェクト先を決定します。
(プロジェクト先の住所は募集事業所の住所とは
異なる場合があります)

就業場所の変更範囲は、転居を伴わない範囲で
会社が定める本社およびすべての事業所です。

※リモートワークを許可された場合は
自宅またはサテライトオフィス
※サテライトオフィスの有無はエリアによって異なります。
※事業所の変更を伴わずに、出張を命じることがあります。

対象となる方

求めている人材
学歴不問・年齢不問!30代~40代活躍中
・事務リーダーにチャレンジしたい方

<以下のご経験を歓迎!>
・事務職のご経験
・販売・接客・営業職のご経験
・なんらかのリーダー・マネジメントのご経験

<以下の方は歓迎!>
・人のサポートや成長支援にやりがいを感じる方
・業務効率化のために工夫をするのが好きな方
・マネジメントスキルを磨いていきたい方
・コールセンターでのご勤務経験
・カスタマーサポートのご経験
・問い合わせ対応、電話応対のご経験

★もちろんBPOやOSでのSVやリーダー経験者も大歓迎!

<過去の採用事例>
元営業事務/30代・女性
元カフェ店長/30代・女性
元派遣会社営業/30代
元アパレル店長/40代・男性
元コールセンターSV/40代・女性
など、様々な職歴をもつ先輩達が活躍中。

勤務地

株式会社リクルートスタッフィング 新宿オフィス

東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル

アクセス

交通・アクセス
西新宿駅徒歩1分、都庁前駅徒歩8分、新宿駅徒歩9分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

フレックスタイム制
1日の標準労働時間 7時間30分

勤務時間例/9:00~17:30
※配置先により異なる

月平均残業時間は25時間です。

給与

月給235,000円〜245,000円

給与詳細
基本給:月給 23万5000円 〜 24万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【SV Gradeについて】
担う役割により2~7の等級を決定し、
等級が上がるにつれて給与もアップ。
入社後はGrade2からを想定していますが、
経験・スキルによりGradeを上げてスタート
する可能性もあります。(実績あり)

※超過勤務手当を別途支給
※研修期間3ヶ月あり(給与・待遇に同じ)

【昇給】
年2回
※役割遂行評価を実施し、
Gradeの見直しを行います。

【賞与】
年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
516万円/入社9年目(月給29万円)
418万円/入社1年目(月給23万5000円)
休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日祝、年2回土曜出社あり)

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日
入社半年経過後

【休暇制度】
・GW休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

※担当プロジェクトにより、土日・祝日、年末年始に
休日出社が発生する場合は振替休日を取得

※年間フレックス休日あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●超過勤務手当全額支給
●通勤手当(上限3万円/月)
 ※自宅から主たるオフィスまでの通勤(移動)にかかる
 交通費(日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代)を支給。
 ※バス利用については、自宅から最寄り駅までが
 2km以上の場合のみ利用可
●健康診断
●人間ドック(40歳以上)自己負担額有
●キャリア支援金:3年満了後30万円支給
 ※別途支給要件の定めあり
●GIB:全社通期目標達成の際に支給するインセンティブ制度
●リクルートグループ団体保険制度(30%割引適用)

など

※上記は変更になる可能性があります

★限定社員(配置・職務・勤務地を限定した無期雇用の社員)への登用制度有
毎年数名登用中!成長意欲に応えられる環境を整えています。

<女性支援制度充実!>
・ベビーシッター割引、ホカツのミカタ(保育園探しナレッジ)など利用可能
・女性管理職比率36.9%(2020年度実績)
・正社員の育休取得率は女性100%、男性33.3%(2020年度実績)
・えるぼし認定(厚生労働省の認定制度)
職場環境・雰囲気

職場環境
ひとり立ち後も月1回の定例会や研修などで、
SV同士で定期的に集まる機会があります。
仕事の相談をしたり、それぞれのナレッジを
共有したりできます。

先輩や動機との交流が盛んで、一緒に頑張る
仲間がいるため、初めてSVに挑戦する方には
心強い環境です!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社リクルートスタッフィング
代表者
田中 智己
所在住所
東京都千代田区有楽町1丁目13番1号 第一生命日比谷ファースト
代表電話番号
0366368849
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◆応募

◆書類選考

◆面接(所要時間約1時間)

◆WEB適性検査

◆2次面接

◆内定

★面接はすべてWEBにて実施致します。
★入社日はご相談に応じます。

◆休日1day選考会実施中◆
オンラインにて会社説明会と面接を実施いたします!
最終面接まで1日で行うことができます。
※参加人数が定員に達し次第、締切予定です。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
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原稿ID:ddb965779ff674d4

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