東京フロントテラス6階の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

東京フロントテラス6階の求人詳細

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

JTBグループにてインバウンド関連の一般事務スタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報
東京フロントテラス6階の求人情報

✨コツコツ働ける✨駅チカ✨高時給✨完全週休2日制/土日祝休✨

  • その他旅行
  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Zoom
  • Microsoft Onedrive
  • Google Spreadsheet
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • MOS PowerPoint一般
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • メール対応
  • 事務
  • 資料作成
  • 電話対応
  • オペレーター
  • 国内団体旅行
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • トラブル対応
  • 議事録作成
  • 経費精算
  • データ集計
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • 事務派遣
  • 事務消耗品
  • 事務用機器
  • 事務用機械

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
JTBグループにてインバウント関連事業における
事務作業をお願いします。

✨主なお仕事✨

海外エージェント、ランドオペレーターとの
手配担当者への後方支援業務全般、
ツアーオペレーション業務も含む。

・リスト作成、システム入力、請求書作成等
・Excel(リスト作成、抽出等)
・PowerPoint(資料作成全般)
・Word(共有資料作成等)
・メール対応、電話対応有り

・慣れてきたらツアーオペレーション業務対応
⇒ツアーオペレーション対応のイメージ
 現地エージェントやランドオペレーターからの
 ご要請内容を日本側の手配担当のイメージとなります。
 日本国内バス会社、ホテル、レストランなどの
 日本サイドの手配対応となるので、
 日本語でのやり取りとなります。

そのほか、上記に付随するお仕事を
お願いすることがあります。

英語ビジネスメール・スピーキング対応は
ございませんが、システムやリスト等にて
英語表記になっております。
中学生レベルの簡単な英語となり、
抵抗無くご対応出来る方、
お待ちしております。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

<派遣会社から一言>
旅行=楽しい!
楽しむためのサービスだから、
一緒に楽しい気持ちでいたいですね。

配置に関わるスタッフたちは、
旅行業界で実務経験を持っていた人ばかり。

楽しい場が大好きな、
盛り上げ上手のスタッフは、
仕事の先輩としても頼りになります!

✨勤務期間✨
即日開始~
2月末までの短期
/もしくは3月以降も継続の可能性もございます
 (双方合意の上)

✨お仕事番号✨
→TYO384960にて
お問い合わせください

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

✅1日の流れについて(一例)

*9:30 - 出勤とスケジュール確認
駅チカな職場で余裕を持って出社。
モノレール天王洲アイルから徒歩1分
りんかい線は徒歩4分。
当日のスケジュールを確認します。

*10:00 -12:00 リスト作成
とあるツアーの参加者名簿の作成、
リストの修正など
資料作成を中心に対応

*12:00 -13:00 昼休憩
ビル下のコンビニやキッチンカーで
お弁当購入、休憩室でランチ

*13:00 - 17:00
旅行関連の問合せ回答、
精算やシステムへの入力の
お仕事もお願いします。

*17:00 - 17:30
事務処理と確認。
明日朝イチ確認できるよう受信トレイの整理

*18:00 退社
一日の業務が終了し、
残務を整理して退社します。
帰りに買い物に寄ったり、
こどもの迎えに行く方もいます!

対象となる方

求めている人材
以下のスキルをお持ちの方
Excelスキル中級程度
●Word基本スキル
●PowerPoint基本スキル
●ビジネスマナーのある方(メール&電話対応有り)

【歓迎条件】
〇協調性のある方
〇英語に抵抗の無い方
(ビジネスメール・スピーキング対応無)

********************
<スキルチェックについて>
・適正チェック
・タイピング
・Wordの文言調整
・関数を用いてのExcel作成

など、PCの基本的なスキルを
チェックするテストを受けていただきます!

簡単なテストとなりますが、
実務を想定した問題も出題されるので、
「少しの予習で安心して受験したい・・・」
などございましたら、上記の項目をみて
ご準備をいただければと思います!

事務経験のある方であれば、
そこまで難しい問題はございませんので
安心していただければと思います!

勤務地

東京フロントテラス6階

東京都品川区東品川2-3-14東京フロントテラス6階

アクセス

交通・アクセス
東京モノレール線天王洲アイル駅徒歩3分、りんかい線天王洲アイル徒歩5分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
*09:30~18:00
(休憩60分)
(残業0-10時間程度想定)

給与

時給1,700円

給与詳細
基本給:時給 1700円

交通費別途支給(経済経路・IC優先)

【給与例】
給与例
女性スタッフ/30代
時給1700円
月収例:1700円×7.5時間×月20日程度=255,000円
※別途残業代支給あり
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
⭐登録キャンペーン実施中⭐

✅本登録に来社された方に
 QUOカード(500円分)プレゼント!
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

*社会保険完備
*有給休暇(入社して連続勤務6か月以上の方)

*定期健康診断

*旅行業に関する通信教育
(受講料有料/期間内修了者には50%返金)
*JTBグループ福利厚生
(宿泊施設、レジャー施設、スポーツ)で割引特典あり!
*300以上の講座から選べる自己研鑽用のe-learningコンテンツあり

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐充実した研修制度⭐

自宅でできる通信講座など、
身に付けて損なしの
充実のカリキュラムが揃っています!

通信講座は、期間内に修了すれば
50%を会社が返金!
*一部対象外の講座あり

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐この派遣会社の特徴⭐

JTBグループ企業・旅行業界の求人多数!
人気の旅行業界で働いてみませんか?

旅行関連のお仕事には
事務系から対面での販売、
ツアーに同行する添乗員まで、
さまざまなお仕事があります。

旅行業の経験はもちろん、
パソコンスキルや語学を
活かせるお仕事もありますので、
業界未経験の方も
ぜひご登録にお越し下さい!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

⭐さらにさらに要チェックPOINT⭐

その他、J&Jヒューマンソリューションズの
ご紹介する案件にはメリットいっぱい!

(ご紹介する案件により多少異なります)

⭐充実した休日・休暇制度⭐

・育休あり
・介護休暇あり
・完全週休2日制
・長期休暇あり
・年間休日120日以上
・産前産後休暇
・育児休暇

⭐勤務時間や勤務形態⭐

・シフト自由
・フルタイム歓迎
・平日のみOK
・リフレッシュ休暇
・家族手当
・公的資格取得・自己啓発支援

⭐働きやすい職場環境⭐

・ネイルOK
・ノルマなし
・ピアスOK
・ひげOK
・ブランクOK
・業界未経験OK
・主婦・主夫歓迎
・女性が活躍中
・第二新卒歓迎
・髪色・髪型自由
・服装自由
・有資格者歓迎
・化粧室は男女別
・休憩スペースやお昼を食べる場所あり
・子育てママ在籍中
・電子レンジ使用OK
・分煙・禁煙オフィス
・冷蔵庫使用OK

⭐柔軟な勤務時間・シフト⭐

・お休み調整可
・フレックスタイム
・時間・曜日応相談
・選べる時間や曜日
・短時間勤務OK

あなたらしく働きやすい案件を
多く取り揃えています!

案件によって待遇や条件も異なりますので、
気になった方はぜひ応募前でも
お問合せくださいね!
職場環境・雰囲気

職場環境
✨派遣スタッフとして働くメリット✨

✅交通費経済経路で全額支給

✅有給休暇制度
 (弊社での継続勤務6か月以上)

✅自己研鑽用の研修制度を豊富にご用意!

✅本登録はオンラインでOK
 (所有PCの条件による)

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社J&Jヒューマンソリューションズ
代表者
松井 克行
所在住所
東京都西五反田3-7-10アーバンネット五反田NNビル3階
代表電話番号
0364174864
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.jjhs.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
24時間ご応募受付中!
お電話でのご応募もOK!

登録は平日の10:00~18:00
ご就業中の方はご相談ください!

<ご確認をお願いします>
仮登録用のURLをお送りいたします。
ご入力をいただいた情報をもとに書類選考を行い、
通過者にのみ「3営業日以内」に
詳細のご連絡をさせていただきます。

<当日必要なもの>
・職務経歴書(書式自由)(履歴書は不要です)
・現住所の確認が取れる身分証明書

<所要時間>
スキルチェック・適正検査とスキル・ご経験・ご希望等
のヒアリングを行います(所要時間2時間)

【登録地】
J&Jヒューマンソシューションズ/五反田・不動前
所在地:東京都品川区西五反田3-7-10 アーバンネット五反田NNビル3階
担当者:事務派遣採用担当
電話番号:0364174864
メールアドレス:tyo_bs@jjhs.jp
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dd8b5bcf1a9728eb

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

東京フロントテラス6階の求人情報ページTOPへ