ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

未経験から活躍 ホテルフロントスタッフ/車通勤可

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

2024年4月リニューアル!ホテルフロントスタッフ/未経験歓迎/Uターン・Iターン歓迎

アピールメッセージ
2024年4月リニューアル!ホテルフロントスタッフ/未経験歓迎/Uターン・Iターン歓迎
ホテルの顔として活躍!働きやすい環境を整えています

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事情報
● 仕事内容

【ホテルフロントスタッフ】ホテルマイステイズ宮崎のフロント業務。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、経理、発注など付帯する事務をお任せします。

勤務地情報

宮崎エリアでは2つのホテルを運営しております。ビジネス用途から観光のお客様まで、幅広くご愛顧いただいております。 アートホテル宮崎スカイタワー/ホテルマイステイズ宮崎

あなたの経験が活かせます

ホテルのお仕事は、あらゆるご経験が役に立つ幅広い業界です。あなたのこれまでを活かし、一層成長できる環境があります。皆で意見を出し合いながらより良いホテルをつくる、チームで協力して物事を成し遂げることに達成感を感じる方に最適です。様々な人と関わりたい、新しいステージで挑戦したい方をお待ちしています。

キャリアについて

当社運営ホテルは約150棟。なかには"オンリーワン"の個性豊かなホテルもあり、お客様から好評をいただいています。 ひとつのホテルで勤務するだけでなく、他ホテルへの異動も可能な公募制度があります。あなたの"挑戦したい""やってみたい"を応援します。

対象となる方

資格
◆高校卒業以上
◆ビジネスレベルの日本語力がある方(N1)

◆未経験歓迎
◆Uターン、Iターン歓迎
◆第二新卒の方歓迎

勤務地

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

宮崎県宮崎市橘通西宮崎県宮崎市橘通西3丁目1-1

住所
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)
宮崎県宮崎市橘通西3 丁目1-1

アクセス

アクセス
JR「宮崎」駅より徒歩約15分

勤務時間

シフト制

時間帯
朝、昼、夕方・夜、深夜・早朝

勤務曜日・時間
◆24時間シフト制
◆実働8時間(休憩60分)

【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00
22:00~7:00 など

給与

月給199,800円〜400,000円

給与
月給 19万9,800円~40万円

※固定残業手当30時間分を含む。超過分は法定通り支給
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3か月(同条件)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
メリット
未経験者歓迎 | 交通費支給 | シフト制勤務 | 駅チカ | フリーター歓迎 | 語学力を活かす | 福利厚生充実 | 制服貸与 | 早朝・深夜勤務 | 土日祝勤務歓迎 | 健康保険あり | 厚生年金あり | 雇用保険あり | 労災保険あり | シフト制
その他

職種
【正社員】未経験から活躍!ホテルフロントスタッフ/車通勤可

事業内容
ホテル、旅館の運営

勤務地
ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

待遇・手当
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆マイカー通勤可
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、
管理職手当、宿直手当、インセンティブなど
◆昇給/年1回・賞与/年2回
(会社の業績と個人の評価による)
※すべて就業規則に基づく

福利厚生等
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度(入社2年目以降に適用可能)
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度
◆福利厚生サービス
(ベネフィットステーション) 等

休日・休暇
◆週休2日制
◆年間休日105日
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(誕生日・結婚・配偶者出産・忌引など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日※公休と有休の組合せによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務制度(入社2年目以降に適用可能)

コース紹介
◆地域限定(エリアマネジメント)コース
通勤可能な範囲で異動が生じる可能性があります。

以下のコースも募集を行っております。転勤可能な方は応募の際にご教示ください。
・全国転勤(グローバルマネジメント)コース
・広域(ワイドエリアマネジメント)コース
【手厚い転居時サポート】
借上社宅家賃補助/転居費会社負担
支度金10万円支給/転勤手当(1.5~3万円)
帰省旅費(月1回)/単身赴任手当(4万円)
※就業規則に基づく

勤務地について
JR宮崎駅から車で5分、繁華街「ニシタチ」に位置する、ホテルマイステイズ宮崎。ビジネス・観光に多くのお客様に利用いただけるホテルです。

選考フロー
応募→書類選考→面接(1回~2回)
※ご来館が難しい場合はWEB面接可
※写真付き履歴書・職務経歴書をご用意ください

運営会社ご紹介
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは全国に約150棟を展開するホテルチェーンです。宿泊主体型のビジネスホテルからフルサービス、リゾートホテル温泉旅館と多くのホテル形態で展開しています。順調に店舗数を増やしており、今後も拡大、成長を続けていきます。

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館

応募情報

選考プロセス 応募後のプロセス
ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当者より追ってご連絡いたします。

応募方法
採用情報を最後までご覧いただきありがとうございます。本求人にご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

代表問い合わせ先
採用担当 03-6857-2529
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dd34785be1355bf9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ホテルマイステイズ宮崎(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報ページTOPへ