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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

IT企業での経理(経理事務)・英文経理/298199C2a

派遣社員

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【週2日在宅×フレックス】資格のみOK!正社員前提の経理♪

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

柔軟な働き方でワークライフバランスも整う☆
大手運送G会社で経理のお仕事です!

<具体的には>
▼月次/年次決算
▼仕分伝票入力(会計ソフトfreee使用)
▼経費精算処理、請求書発行、入出金管理
▼税務申告等
〇フレックス制でプライベートの予定もバッチリこなせる♪

〇年収330万円↑賞与年2回*正社員登用後は交通費全額支給です!
【職場環境】
経理部(男性1名、女性1名)に配属です。

対象となる方

資格
◆日商簿記2級の資格をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
正社員登用後はフレックスタイム制です。コアタイムは11~16時(週初めに限り10~16時)。標準労働時間は実働8時間です。残業は月20時間位発生する場合があります。

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
月収例:時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費です。
直接雇用後は、年収330万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※計32000円
【月収例】
月収27万円です。
【月収詳細】
基本給240000円+月20時間分固定残業代32433円、超過分別途支給。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定により支給、正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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