株式会社住信建託の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社住信建託の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/09/13応募が集まり次第終了

不動産企業の社長秘書

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社住信建託の求人情報
株式会社住信建託の求人情報
株式会社住信建託の求人情報
株式会社住信建託の求人情報

未経験OK!中国語スキルを活かせる!スタッフ同士の仲の良さ・働きやすい雰囲気も当社の魅力です

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【この仕事のおすすめポイント】

◆完全未経験OK!
不動産業界・秘書未経験でも大丈夫です!
まずはできる範囲から仕事をお任せしていきます。

◆仕事とプライベートどちらも充実!
「完全週休2日制」「年間休日123日」で働きやすさは抜群です。

◆中国語を活かせる!
当社は外国人向け物件などを扱う会社ですので、中国人のお客さまもたくさんいらっしゃいます。「中国語のスキルを活かしたい…」「グローバルな会社で働きたい…」そんな方にピッタリな環境です。

【具体的な仕事内容】
・社長のスケジュール管理・調整
・会議や重要なイベントの準備・運営サポート
・社内外の重要な文書や資料の作成・管理
・社長のメールや電話対応・取り次ぎ
・出張手配
・指示に基づいた業務の調整・実行
・サポートするための情報収集と調査
・社内外の重要な関係者との連絡調整
・会社全体の機密情報の管理・保護
・その他、事務管理やサポート
・まれに社長の送迎運転もお願いします

対象となる方

求める人材: 
職種・業界未経験歓迎!

<必須資格>
中国語ができる方
普通免許お持ちの方(※まれに社長の送迎運転を行うため)

勤務地

株式会社住信建託

東京都豊島区巣鴨駅

勤務地: 
東京都豊島区巣鴨3-25-2 A.Yビル1F・5F

アクセス

アクセス: 
都営三田線・JR「巣鴨駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
10:00~19:00 (休憩時間1時間)

※残業:月20時間以内程度

※残業代別途支給

給与

月給250,000円〜300,000円

給与: 
月給:25万~30万円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休二日制(水曜・日曜日)

【年間休日】
123日

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・試用期間:3ヶ月(同条件)
・賞与:年2回
※部門内ボーナスあり!
・昇給:あり
・社会保険完備
・交通費規定支給
・資格手当
・健康診断
・毎月のご飯会
・年1回の社員旅行
採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 161時間

企業情報

会社名
 株式会社住信建託
代表者
木村俊介
所在住所
1700002 東京都豊島区巣鴨3-25-2 A.Yビル1F・5F
代表電話番号
0359800261
事業内容
不動産仲介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dcac8bd9c32fec71

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社住信建託の求人情報ページTOPへ