株式会社ホテルライクインテリアの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ホテルライクインテリアの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/23応募が集まり次第終了

ラグジュアリー寝具の接客・販売スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【麻布台ヒルズ】正社員募集/ラグジュアリー寝具の接客・販売/社割あり/ノルマ無

【麻布台ヒルズ】正社員募集/ラグジュアリー寝具の接客・販売/社割あり/ノルマ無
2023年11月24日開業したラグジュアリー施設『麻布台ヒルズ』で一緒に働きませんか!
「ホテルライクインテリア麻布台ヒルズ店」で販売スタッフ募集!

「人と話すことが好きな方」、「インテリアや寝具に興味がある方」はぜひご応募を!
ホテルリネン、カラーコーディネート…いろんなことに興味を持てる方なら、楽しく仕事ができます。知識が豊富に身について、プライベートにも役立ちますよ。
また、お好きなデザインで名入れができる「刺繍サービス」はお客様に大好評!
商品をオリジナルで特別なものにする喜びをお客様と分かち合えます♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集要項
職種
ラグジュアリー寝具の接客・販売スタッフ

雇用形態
正社員 / 契約社員

仕事内容
【 仕事内容 】
店頭での接客業務を中心に行っていただきます。
お客様の好みやお部屋の雰囲気を聞き出し、テイストやインテリアとの相性を考慮しコーディネートを提案します。
素材ごとの質感や特徴、飾り方やお手入れ方法といった知識を身に着け、多面的なご案内を目指して下さい。

その他
・店内清掃
・ディスプレイ
・検品、品出し、在庫管理
・販売動向のレポート作成
・販促プロモーション施策の実行
・SNSの投稿やブログの更新など

【 キャリアステップ 】
1つの店舗に限らず、複数の店舗を統括する役職に進んだ方もいます。

【 研修】
開業前に別店舗にて研修を実施。

《麻布台ヒルズ概要》
麻布台ヒルズは、広大な中央広場を街の中心に据え、オフィス、住宅、ホテル、インターナショナルスクール、商業施設、文化施設など、多様な都市機能を高度に融合させた新たな街です。環境や健康が重要性を増す現代において、“Green & Wellness”をテーマにした新しい都市像を提案します。2023年11月24日(金)開業予定。

対象となる方

資格・経験
【 応募資格 】
・販売未経験者OK
・より良いサービスの実現や売上の向上に対して、スタッフ間で協力して改善に努められる方。

【 こんな方、歓迎いたします 】
・国内トップの百貨店・商業施設の販売員である自負を持ち、それにふさわしい立ち振舞ができる方
・ラグジュアリーブランドでの接客経験のある方
・百貨店テナント(アパレル・化粧品)での接客経験のある方

勤務地

株式会社ホテルライクインテリア

東京都港区麻布台東京都港区麻布台一丁目3番1号 タワープラザ4階

勤務地
ホテルライクインテリア 麻布台ヒルズ店
東京都港区麻布台一丁目3番1号 タワープラザ4階

アクセス

交通アクセス
○東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』
2番出口 徒歩4分
○東京メトロ日比谷線『神谷町駅』 5番出口 直結

勤務時間

シフト制

勤務曜日・時間
1日実働7時間30分
シフト交代制

■シフト
早番:10:30 ~ 19:30
遅番:11:10 ~ 20:10

■休憩
90分(昼60分・サービス休30分)

■残業
月1~2時間程度

給与

月給240,000円以上

給与
月給240,000円~

20時間の残業代込み
経験と能力などに応じて優遇

■ 交通費
上限25,000円まで支給

■ インセンティブ制度
月5,000円〜15,000円

■昇給
業績や実績に応じて年1回

■賞与
業績や実績に応じて年1回
正社員登用後に支給有り

休日休暇

休日・休暇
年間休日115日!
公休月9日+リフレッシュ休暇年7日間!

■ 有給休暇
■ 産休・育休あり

試用期間

試用期間あり

試用期間6ヶ月<br>期間中は契約社員として雇用。給与・待遇などは同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
◆社会保険完備
◆有給休暇
◆産前産後休暇、育児休暇取得可能
◆交通費規定支給(月25,000円迄)
◆昇給あり
◆社員割引(入社6か月後~)

hotellikeinterior
採用予定人数

3名

その他

備考
試用期間有り
入社後6ヶ月の有期雇用

【他店舗店長からのメッセージ】
「あなたも未来の店長に。ステップアップを目指せる環境です。」

「東京ミッドタウン店」の開店にあたり、店長として採用されました。
お客様の日常に寄り添えるお店として、長く愛されるお店にしたい。
特別な空間を演出するのだけれど、手が届くような身近な存在でありたい。
そんなふうに思っています。
やる気が評価される環境なので、意欲的に仕事に取り組み、
ステップアップしていきたい方にぴったりの会社です。
将来的に店長として新しい店舗づくりに携さわっていきたい。
そんな方もぜひご応募ください。
面倒見がいい、物事に落ち着いて対応できる方に向いているのではないかと思います。

企業情報

会社名
㈱ホテルライクインテリア
代表者
清水葉子
所在住所
東京都 港区 西新橋 3丁目
代表電話番号
0362777807
事業内容
インテリア・家具小売

応募情報

選考プロセス 応募方法
応募方法
ご応募は、下記『応募ボタン』からお願いします。

▼WEB応募ボタン(24時間受付中)
専用フォームに必要事項を入力ください。
応募内容を確認後、折り返しご連絡をさせていただきます。
※@job-gear~の迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
応募後メール返信が来ない場合は、お手数ですが下記までお電話をお願いいたします。
TEL 03-6434-5688

▼面接について
店舗での面接かWeb面接をお選びできます。
お気軽にご相談ください。

<応募フロー>
[1]応募
[2]書類選考(履歴書・職務経歴書)※アルバイトは職務経歴書必要無し
[3]面接(1回~2回) ※アルバイトは面接1回のみ
[4]内定(目安:1週間以内)
[5]入社

連絡先住所
〒107-6018
東京都港区赤坂1-12-32
アーク森ビルWEST WING 18階

連絡先TEL
03-6434-5688

採用担当
佐野
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:dcac2cae51c3086b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ホテルライクインテリアの求人情報ページTOPへ