全国の求人・転職 > 宮崎 > 宮崎市の求人・転職情報 > 2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンターの求人情報詳細
掲載開始日:2024/09/02 応募が集まり次第終了
音楽教室のカスタマーサポート・コールセンタースタッフ
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
未経験者も働きやすい!人気の音楽教室のカスタマーサポート業務
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/09/02 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
求めている人材 |
---|---|
勤務地 |
2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンター 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20アクア宮崎ビル1階A室 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給250,000円〜380,000円 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
10名 |
選考プロセス | 選考プロセス 応募 ↓ 書類選考(書類選考に1週間程度お時間を頂いております) ※レジュメにおいては詳細までご入力下さいませ ※内容が薄い場合には履歴書・職務経歴書を別途メールで頂くこともございます。 ↓ 面接(1~2回を予定) ※面接時にはSPI試験を行います ↓ 内定 ■ご応募から内定までは3~4週間を予定しております■ ≪面接について≫ ★面接日時は相談に応じます ★仕事帰りの夜間面接も承ります。在職中の方は遠慮なく仰ってください ★結果については合否に関わらずご連絡いたします |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:dbbacd20887e4386
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading