2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンターの求人詳細

掲載開始日:2024/09/02応募が集まり次第終了

カスタマーサポート

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未経験者も働きやすい!人気の音楽教室のカスタマーサポート業務

  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • アポイント獲得
  • オペレーション改善
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • メール問い合わせ対応
  • 営業
  • 接客
  • 新規顧客
  • 既存顧客
  • 楽器
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 顧客折衝

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掲載開始日:2024/09/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
音楽教室や総合シェアスクール「WeART」のカスタマーサポート/自社サービスのコールセンターでのお仕事です!

【具体的には】
当社が運営する音楽教室や総合シェアスクール「WeART」の既存顧客様を対象にカスタマーサポート・電話応対をお願いします。
音楽好きの方、集まれ!
顧客と社員を繋ぐ架け橋。音楽や藝術が好き。その熱量が活かされます!
初心者・未経験の方でも働きやすい職場です♪

◎ 当社サービスに対する問合わせ対応
・「予約システムの使い方がわからなくて…」
・「レッスン日を変更したいんですが」
など、会員様からの問合わせに丁寧にご対応ください。

◎ 店舗との連携
・会員様からの要望
・急な事情でのキャンセル連絡
など、店舗との連携をお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お問合せをもとに、社内のスタッフへ各種連絡を行なうなど、
カスタマー(会員様)と当社の「橋渡し」を担うポジションです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【企業について】
「音楽を楽しむ人を沢山創出したい」
という思想から、大人向け音楽教室「EYS教室」の展開を皮切りに、
音楽業界のみならず、芸術や幼児教育などの領域で多種多様なサービスやプラットフォームを創っている2nd Community。

代官山でスタートしたシェアリングスクール「We Art」は 一つの場所で多くの本物のレッスンを体験できる新しいスクールとして、多くの子どもと大人が集います。

地方創生や地域活性化を含めた地方銀行との提携プロジェクトを実施したり、
ダンス・バレエ・IT・投資教室など大人をターゲットとした新しいジャンルのシェアスクールも開校予定。
今後も店舗型プラットフォームを全国各地に展開しています。

そんな事業成長の裏には、カスタマーサポートの存在が欠かせません。

当社のカスタマーサポートは、
親身に話を聞き、共感し、要望に適切な対応をしたり、
顧客の不満を解消していくだけではありません。

もちろん、現場で牽引していくことも大事な役割の一つですが、蓄積してきた顧客要望を
「成長のヒント=未来の価値」として捉え、未来のサービスを創り上げていくことが
この職務本来の役割(価値)だと思っています。

様々な仕組みやシステムを自分たちの手でゼロから創り出せること、それこそが当社の強み。新しいことを創れるということは、多くのポジションや、成長できる機会が沢山あります。

一緒にこの職務の価値も本気で変えていきましょう。

対象となる方

求めている人材
【業界・職種未経験の方歓迎!】
社会人経験をお持ちの方/20代、30代が最前線で活躍中!

★★こんな人が活躍中★★
・責任感をもって能動的に業務を遂行できる人
・人とのコミュニケーションが得意な人
・成長企業のスピード感の中働きたいといった好奇心・やる気を持つ人

★★こんな経験を歓迎★★
・コールセンターでの実務経験
・営業経験またはtoC向けに接客経験のある方
・楽器演奏や音楽レッスンに関する知識・経験

勤務地

2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンター

宮崎県宮崎市橘通西2-4-20アクア宮崎ビル1階A室

アクセス

交通・アクセス
宮崎駅から徒歩20分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00-22:00
シフト制 1日の実働時間 8時間00分

【シフト例】
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00

給与

月給280,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 23万3000円 〜 33万2000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万7000円 〜 6万8000円(固定残業時間:1ヶ月あたり28時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】年1回

休日休暇

休日休暇
4週8休制(シフト制)
※4週の間に8日休みがあります。
⇒土日祝休みも可能

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
就業時間禁煙、敷地内禁煙となります。

採用予定人数

10名

企業情報

会社名
2nd Community株式会社
代表者
吉岡 秀和
所在住所
東京都渋谷区猿楽町11−6 サンローゼ代官山202
代表電話番号
0357841151
事業内容
教育支援サービス
ホームページ
https://www.corp.2nd-community.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考(書類選考に1週間程度お時間を頂いております)
※レジュメにおいては詳細までご入力下さいませ
※内容が薄い場合には履歴書・職務経歴書を別途メールで頂くこともございます。

面接(1~2回を予定)
※面接時にはSPI試験を行います

内定

■ご応募から内定までは3~4週間を予定しております■

≪面接について≫
★面接日時は相談に応じます
★仕事帰りの夜間面接も承ります。在職中の方は遠慮なく仰ってください
★結果については合否に関わらずご連絡いたします
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