株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

建材業界大手のグループ会社での一般事務・OA事務/311458Be

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

残業少な目☆ゆくゆくは正社員の可能性アリ♪大手Gr企業で事務

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
営業所での事務をお願いします。
◆ハウスメーカーからの受注対応
◆下請け業者への発注
◆部材の発注
◆見積書の作成(フォーマットあり)
◆来客対応や電話対応などの庶務
<<ここがオススメ!>>
〇繁忙期は月末月初!残業は月10時間未満と少な目です!
〇とてもキレイで清潔感のあるオフィス♪

〇ゆくゆくは正社員登用の可能性もある長期の募集です♪
【職場環境】
男性8名・女性2名の部署構成です。平均年齢は30代半ばです。

対象となる方

資格
◆事務経験(年数・業界など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県西宮市

勤務地備考
兵庫県西宮市

アクセス

アクセス
武庫川駅から徒歩5分 尼崎センタープール前駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:15(休憩60分)

【残業】
8時間/月間

【詳細】
始業時間は8:30~9:00で相談OK!残業は月末月初に発生する見込みです。

給与

時給1,550円

給与
時給 1550円
時給1550円×7.75h×20日=240260円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
月3万円を上限に支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d9fb99fabac3be9f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ