株式会社ディンプルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプルの求人詳細

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

商業オフィス棟の企業受付

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

未経験OK!ミッドランドオフィスタワー/na_500154

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • HTML
  • Ruby
  • Adobe Illustrator
  • 一太郎
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Onedrive
  • Adobe InDesign
  • Zoom
  • Google Analytics
  • 賃貸名人
  • PostgreSQL
  • 労働基準法
  • 相続税制度
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 簿記検定全商1級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全商3級
  • 簿記検定全経1級
  • 簿記検定全経2級
  • 販売士3級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • MOS Access上級
  • MOS Outlook一般
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Access一般
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応
  • 議事録作成
  • タイピング
  • 安全衛生管理
  • シフト管理
  • 顧客 20代
  • 顧客 30代
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • データ集計
  • 経費精算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<ーお仕事内容ー>
名駅のランドマーク「ミッドランドスクエア」オフィスタワー・商業棟での受付対応をお願いします。

<-オフィス棟->
・来客者の受付
・担当者への取次ぎ
・待合席へご案内 など

<-商業棟->
・店舗・レストランのご案内
・電話取次ぎ
・事務作業

【*お仕事のポイント*】
*ミッドランドスクエアオフィス棟での受付は法人のみ。
とっても落ち着いており、基本座って待機できるため、疲れにくいです◎

*商業棟では、ラグジュアリーブランドの直営ブティック・ファッションブランドが立ち並び、上質なショッピングエリアとなっています!
自然とお仕事を通じてトレンドにも詳しくなれますよ◎

【*初めてでも安心の研修フォロー体制*】
「受付は初めてで・・・」
「社会人経験がなくて・・・」
という方も、心配無用です!

「GINZA SIX」など全国の有名施設インフォメーションを運営する接客のプロフェッショナルであるディンプルならではの
*接客・マナー
*館内について
*ご案内の方法
をレクチャーするので、
自信をもってスタートできます*・。

*豊富なキャリアステップ*
受付スタッフとして実務を積んだ後、リーダーとしてインフォメーションスタッフをまとめたり、教育担当としてディンプルが運営する他の施設でのお仕事、スタッフ採用に関する人材コーディネーターにもチャレンジすることができます!

対象となる方

求めている人材
\人柄重視★正社員経験不問!/

【必須条件】
〇高卒以上
〇受付・おもてなしに興味がある方

【歓迎条件】
〇何かしらの接客経験
〇新卒・第二新卒の方
〇未経験の方
〇ホスピタリティを身につけたい方
〇販売職からキャリアチェンジしたい方

勤務地

株式会社ディンプル

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−1

アクセス

交通・アクセス
<ミッドランドスクエア>*JR「名古屋駅」徒歩5分 *地下鉄「名古屋駅」徒歩1分 *名鉄「名古屋駅」徒歩3分 *近鉄「名古屋駅」徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

<シフト例>
9:30~18:00
10:45~19:15
12:00~20:30

※実働7時間20分~8時間、休憩1時間10分
※残業はほぼありません。

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

■交通費全額支給
■昇給制度あり
■賞与年2回

※月給はあくまで下限です。スキルや前職によりご相談の上決定いたします。
※残業代全額支給

休日休暇

休日休暇
■週休2日制(シフト制)
■特別休暇(年8日)
■有給休暇(半日取得可)
└消化率ほぼ100%!
■慶弔休暇
■子の看護休暇
■結婚休暇
■ボランティア休暇等
■産前産後休暇
■育児休暇

\お休み希望OK!/
毎月、希望をヒアリングしておりスタッフ同士調整しながらなるべく希望通りお休みできるようにしています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
〇社会保険完備
〇有給休暇
〇慶弔休暇
〇定期健康診断
〇無料OA研修
〇キャリアアップ支援(入職時・年次研修)
〇大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券」を進呈
〇館内禁煙
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
【応募後の流れ】
・応募
・登録面談&お仕事説明会
・面接(基本1回)※変動の可能性あり
・内定

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d9ba5b8f5369bffc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプルの求人情報ページTOPへ