アベールソリューションズ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アベールソリューションズ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/20応募が集まり次第終了

業務系アプリケーションエンジニア・プログラマ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アベールソリューションズ株式会社の求人情報

未経験歓迎!20代・30代を中心に活躍中の職場で、業界専門アドバイザーがあなたのキャリアアップを全力サポート!

アピールポイント: 
20代・30代の新しい環境で一歩踏み出したい方必見
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★安定した雇用を目指したい方
★働きやすさとプライベートの両立を重視する方
★人間関係が良好な職場を求めている方
★成長できる環境でチャレンジしたい方
これからのキャリアを支える理想の環境をご用意しています!

あなたの「なりたい自分」を応援します!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
✴ 全国どこでも職業紹介なら【STAND UP EIGHT】 ✴
✨─ 当社のポイント ─✨
✅ ① あなたに寄り添うキャリア相談
└ あなたの希望をしっかりお聞きし、ピッタリのお仕事をご提案!
✅ ② 業界別専門エージェントが徹底サポート
└ 専門知識を持つスタッフが、入社まで全力サポート!
✅ ③ 履歴書不要!スマホひとつで簡単応募
└ ⏩ 忙しい方でもカンタン&スピーディーに手続き完了!
\ 新しいお仕事探しは【STAND UP EIGHT】へ! /

【当ポジションについて】
プロジェクトマネジメントのプロとして顧客先のITプロジェクトに参画し、計画立案・進捗管理・課題/リスクの可視化などを行い、プロジェクトマネージャーの正確でスピード感のある意思決定を支援することで、プロジェクトの成功に貢献するポジションです。

【業務内容】
・プロジェクト全体のスケジュール策定
・プロジェクト体制構築の支援
・プロジェクト計画書の作成
・社内外の関係者調整
・ベンダー管理
・プロジェクト実行支援/進捗・課題管理
・品質管理 など
★これからPMOに挑戦する方は、上記のサポートから始め徐々にできることを増やしていって頂きます。

【携わるシステム】
各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など)

【携わるプロジェクト】
担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。
有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。
カジュアル面談/面接ではこれまでのご経験を軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。

【プロジェクト事例】
<事例1>
■業界:通信業
■ 案件概要:顧客先のIS業務の代行/支援
■ 参画人数:約40名
■ 役割:IS業務全般(顧客先の社員代行)
■ 業務内容:各部署のマネージャのもとで、システム企画/要件定義/基本設計の実施、及び、構築・運用・保守の管理を担当
※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施

<事例2> ■業界:流通・小売業
■ 案件概要:IS構造改革支援、及び、ポイントシステム構築/導入支援
■ 参画人数:約10名
■ 役割:コンサルティング、PMO
■ 業務内容:顧客先の企画部門が進めるIS構造改革を推進するための各種提案、システム棚卸、推進計画策定/管理
■ 業務内容:PMO:プロジェクト計画立案、進捗/課題/リスク管理、テスト管理を実施
※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
以下全て満たす方
■IT業界でのシステム・インフラ構築経験(3年以上)
※言語、サーバ、ネットワーク、セキュリティなどは不問。
■プロジェクト管理のご経験(1年以上)

勤務地

アベールソリューションズ株式会社

東京都中央区

勤務地: 
勤務地
東京都
〒 104-0061
中央区銀座5-9-8 クロス銀座6
最寄り駅
東銀座駅から徒歩1分
銀座駅から徒歩2分
勤務地詳細
本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先
※転居を伴う転勤なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~17:45(休憩60分)
所定労働時間:7時間45分
※就業時間はプロジェクト先により変動いたします。
★フレックスタイム制あり

給与

月給380,000円〜660,000円

給与: 
月給 380,000 円 - 660,000円

※ご経験、スキルを考慮して決定致します。
※月給に固定残業手当として35時間分(月8万3,648円~14万5,283円)支給
※35時間を超える時間外労働分は追加で支給します

■給与改定:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月、12月)※4~5か月分支給

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

休日休暇

休暇・休日: 
■年間休日127日
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇※初年度11日間
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※男性の取得実績もあり
■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
【保険】
■各種社会保険完備
■退職金制度
■福利厚生リロクラブ加入

【諸手当】
■交通費全額支給
■テレワーク手当
■出張手当

【社内交流支援】
■懇親会費用全額負担(毎月1回)
■オンライン懇親会費用負担(毎月1回)
■サークル活動支援制度

【スキルアップ支援】
■研修費用全額負担
■図書購入費用全額負担
■資格受験費用全額負担
■資格取得一時金支給
■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます)

【ライフワークバランス支援】
■スポーツクラブの費用全額支給
■時短勤務制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
応募後担当者より連絡いたします!

履歴書等のサポート、
書類選考後は面接練習、
入社後のアフターフォローまで
総合的にサポートいたします!

不安等ありましたら、いつでもご相談くださいませ!
【求人ID】241592

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 380,000円 - 660,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
STAND UP EIGHT合同会社
代表者
塩田 大典
所在住所
1100005 東京都 台東区上野5丁目16番16号天美ビル2階
代表電話番号
05071197108
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d99fe8dd18d3f40d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アベールソリューションズ株式会社の求人情報ページTOPへ