株式会社アドプランナー(本社)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アドプランナー(本社)の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/03応募が集まり次第終了

営業事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報

企業の採用実務サポート/1日2hからOK/新社屋建設中!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 人事事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • アシスタント
  • スタッフ
  • メール対応
  • 一般事務
  • 中途採用
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 人事
  • 接客
  • 新卒採用
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
☆新社屋建設中(瑞穂区瑞穂通6-15)
☆2025年夏ごろ移転予定!働きやすい環境を整えています!

********************

電話・メールでの応募者対応、データ入力、報告書作成等【人事・採用にまつわる営業事務】のお仕事です。

お客様である大手・中小企業の採用活動(人事・採用)代行に関わる事務ワーク。

●新卒・中途求人などの応募者情報まとめ
●未応募の方の応募を促すスカウト型メール送信
●契約書や申込書の作成
●面接の案内・出欠確認
●Web上に掲載されている説明会情報などの修正、情報更新
●担当企業の採用成果の分析資料作成

…など、多岐に渡ります。

◆一度に全部!なんて言いません
「人事のことはよくわからないけど、できるのかな?」そう思う方も多いかもしれませんが、先輩たちも同じ段階からスタートした人ばかりなので大丈夫。電話・メール対応、データ入力など、作業自体は普通の事務とあまり変わりません。

まずは先輩のお手伝いからスタートし、徐々に専門的な知識・スキルを身に付けていきましょう。もちろん、丁寧に1つ1つ教えますよ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんなタイプの人が活躍中!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

・集合時間の5分前には必ずいる
・友達の間では相談役
・飲み会では呼出しベルの近くにいる
・旅行は張り切って「旅のしおり」を作りがち(笑)

そんな「世話焼きさん」な性格だからこそ、学生やお客様に“ちょっとした親切”をするこの仕事がピッタリ!

例えば…
求人応募者(学生や転職希望者)の情報をまとめ、お客様にデータを送る。
説明会参加予定の学生に、持ち物・日時・地図などを送信。
遠方の方には交通機関の時間なども添えて送る。


事務ではありますが、色んな人からたくさんの感謝をいただけるので、自分は必要とされているんだ!と実感しやすい仕事だと思います。

あなたのお席をご用意して、お待ちしております!

対象となる方

求めている人材
大卒以上
※職種・業界未経験OK
※男女OK

●PCの基本操作が可能な方(Word、Excelを使用)
●スケジュールをたてて進める事が得意な方
●「頼りにしてるよ」や「ありがとう」の言葉に弱い方

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別業種・別職種からの転職者多数!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

飲食業から転職したスタッフに
インタビューしてみました。

スタッフと一緒に店舗を盛り上げたり、お客様から直接「ありがとう」という言葉をもらえる前職もやりがいがたくさんありました。

ただライフステージの変化もあり、どうしても土日休みで働きたかった。そんなときに、当社の求人を見つけました。

平日は、毎日のように部署のみんなとあーでもないこーでもない、といいながら、お客様の採用課題解決のために何ができるか考えています。

簡単には解決できない課題だからこそ、それが採用成功に繋がったときにいただける「ありがとう」の言葉は喜びもひとしお。

そんな仕事のやりがいを感じながらも、土日はゆっくりと家族の時間を大切にできるバランスの良さも「アドプランナーで働いてよかった」と思える理由のひとつです。

勤務地

株式会社アドプランナー(本社)

愛知県名古屋市瑞穂区新瑞橋駅

勤務地
徒歩1分以内

アクセス

交通・アクセス
【詳細住所】愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞(地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋」駅1番出口より徒歩1分)

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
平日 9:00~18:00内
☆1日2時間から、週4日以上で応相談
☆月~金毎日入れる方大歓迎!

勤務時間はお気軽にご相談ください!

給与

時給1,100円以上

給与詳細
基本給:時給 1100円 〜

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)

祝日、GW、夏季、年末年始
◎年間休日120日
◎お盆・お正月・GWは7日以上の大型連休になります。

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
レクリエーション(ボウリング、ソフトボール、社員旅行等)

◆社員旅行では、皆で海外旅行へ!
2023年7月はハワイに行きました♪

◆ネイルOK!
派手すぎず、肌馴染みの良い色(ベージュやピンクなど)であればネイルもOK!おしゃれを楽しみながら働けます♪
職場環境・雰囲気

職場環境
サポートチームは女性が中心。20代から子育てと両立しているママスタッフ、入社10年以上のベテランお姉さんまで幅広く活躍中!失敗してしまったときはさっとフォローしてくれるし、「大丈夫?次からはこうしようね」と温かくアドバイスもくれます。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社アドプランナー
代表者
佐藤一之
所在住所
愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞2F
代表電話番号
0528520570
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募シートにて一次選考をさせていただきます。
一次選考を通過された方には、面接に関するご案内をいたします。

<選考フロー>
応募→応募シートによる一次選考→一次面接→適性検査→二次面接

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d906cd61c3d6d3b6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アドプランナー(本社)の求人情報ページTOPへ