住友不動産株式会社 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

住友不動産株式会社 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿の求人詳細

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

事務スタッフ(管理マネージャーのサポート業務).sf

契約社員

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スキルを活かして現場業務をサポート◆福利厚生も充実

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他事務
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 秘書検定2級
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 一般事務
  • 事務
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 来客対応
  • データ集計
  • 議事録作成
  • メール対応
  • タイピング
  • インターネット検索
  • 郵送物発送
  • 郵送物仕分け

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掲載開始日:2024/11/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
当社の所有する高級賃貸マンション「セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿」にて、管理マネージャーのサポート業務を行っていただきます。
フロントマネージャーの役割は、マンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いた上でリクエストにこたえるソフトサービスから、建物の修繕やインテリアを変更したり、ハード面まで対応しています。マネージャーの業務幅が広く多忙につき、一部の事務業務をお任せし、業務が円滑に回るようサポートいただく役割です。

【具体的には】
・館内お知らせ文作成および配布
・内見時の準備
・セキュリティカード更新
・入金処理
・居室内の点検、清掃の日程調整
・公共料金の開始、停止手続き などその他関連業務

【大手企業の住友不動産でスキルを活かして
現場業務をサポート〇福利厚生も充実】

■住友不動産は数々の大規模プロジェクトやオフィス、マンション、戸建住宅などの事業を展開しています。活気あるオフィスで事務スタッフとして活躍していただきます。 いろいろなやりがいに出会える住友不動産で働いてみませんか。

■事務も所属部署によって、仕事内容は多彩です。一般事務、経理事務、商品企画や営業サポート、人事事務、法務事務などの経験を活かすことができます。

■経験を積む中で先輩スタッフの意向を汲みつつ、指示される前に資料を用意するなど、ルーティンワークをこなすだけでなく、自発的にメンバーをサポートしてください。挨拶やマナーを大切にしていますので、事務スキルだけでなく、どこでも通用する人になれます。

*社員コメント*
〇アットホームな雰囲気
文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務を担当しています。住宅関連の部署なので、住まいやインテリアに興味のある私には最高の環境です。営業所は比較的少人数なので、一人ひとりの役割が重要。周囲の人の動きを見て、忙しい時はサポートしあうような関係性を作っています。
一般事務 女性(26歳)
入社3年6ヵ月

〇下記経験や資格をお持ちの方歓迎
Excel表加工・Word報告書作成経験者
社会保険労務士・衛生管理者等有資格者
不動産・建築業界経験者
内部監査業務経験者

〇前職例
ホテルコンシェルジュ、旅行会社営業、客室乗務員、コールセンタースタッフ、生命保険営業、銀行の窓口、不動産仲介営業

対象となる方

求めている人材
短卒・大卒以上〇20代・30代女性多数活躍中〇一般事務経験者歓迎

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

勤務地

住友不動産株式会社 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

東京都新宿区西新宿六丁目15番1 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

アクセス

交通・アクセス
大江戸線西新宿五丁目駅徒歩9分、西新宿駅徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:00~17:40
または9:30~18:10
※配属部署により異なる
※残業平均月12時間。繁忙期は一時的に増える可能性もありますが
 プライベートも充実させられます。

給与

月給200,000円以上

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【給与例】
給与例
349万円/30歳/新宿勤務(月給22.1万円+賞与+時間外手当)
319万円/28歳/同上(月給20万円+賞与+同上)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
土日祝休み
年末年始・有給・忌引休暇
〇年間休日122日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【交通費】
通勤交通費実費支給

【資産形成】
従業員持株会制度:積立額の10%の奨励金を会社が補助
財形貯蓄制度完備
生損保の団体扱い有
提携住宅ローン有

【保養所完備】
社員と家族も利用可能(軽井沢、発哺)
自社・提携ホテル割引(ヴィラージュ京都/伊豆高原、ヴィラフォンテーヌ、ハイアットリージェンシー、コンラッド東京)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
屋内全面禁煙

企業情報

会社名
住友不動産株式会社
代表者
仁島 浩順
所在住所
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
代表電話番号
0333461054
事業内容
不動産
ホームページ
https://www.sumitomo-rd.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★web面接実施中

▼応募
▼面接(複数回)※面接日時応相談
※適性検査有
▼内定・採用(応募から内定まで最短10~20日程度)

※応募書類は返却致しません
※応募の秘密は厳守します
※応募書類を採用選考の用途以外に利用することはありません

◇キャリア採用のHPもご参照下さい
http://www.sumitomo-rd.co.jp/jobs/career/index.html

★応募後の連絡
書類選考通過者にのみ、14日以内にご連絡致します。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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