TSO International株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

TSO International株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

展示会の運営サポート(カスタマーサポート)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報
TSO International株式会社の求人情報

前職給保証/土日祝休/語学を活かせる/日本最大級の展示会主催

  • 営業事務
  • 一般事務
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Google Drive
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Word
  • Skype
  • Slack
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • MOS Access上級
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Outlook一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS PowerPoint上級
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • MA/CRM
  • インターネット検索
  • タイピング
  • データ/文字入力
  • データ統合
  • データ集計
  • ホテル
  • マニュアル作成
  • メール対応
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 接客
  • 書類作成
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 顧客管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
―――――――――――――――――
20代・30代活躍中!
―――――――――――――――――
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝休み)
・前職給与保障
・充実した社内外研修制度
―――――――――――――――――

【展示会ビジネスは、グローバル化・
 AIの進化により急速に拡大中!】

企業と企業がリアルに出会い、
ビジネスを創出して、
新しい価値を生み出していく展示会。

日本はもちろん、
中国、アメリカ、ヨーロッパ、
東南アジア、アフリカなど、
様々な国と地域で開催されています。

そして、そんな展示会の開催を
成立させていくのが私たち、
『TSO International』です!

私たちはこの展示会業界で
No.1の企業を目指して、
常にブルーオーシャンの市場で拡大中。

例えば2020年~23年には、
世界中の経済トレンドが変化する中、
「サステナブル」をキーワードに
スポーツ、SDGs食品、ウェルネス、
健康食品などを対象とした
新しい市場を取り込み、
さらなる成長を実現しました。

こうした活発な状況のなか、
さらなる発展に備えて、
私たちは新たなカスタマーサポートスタッフを大募集。

出展社と協力し、展示会の成果を最大限に上げて
ビジネスを拡大させるための
サポートを行います。

【具体的には】
電話・メール対応がメイン。
展示会に出展・来場するお客様への
カスタマーサポートをお任せします。
■顧客の問合せ対応や相談窓口
■顧客情報の入力:システム使用
■出展マニュアルのアップデート
■各種書類作成・配布・メール対応
■ブースデコレーションの手配、発注
※日本国内のお客様対応のほか、
 海外から出展するお客様に対して
 英語を利用し出展をサポートします。

開催までの準備期間は約6ヶ月。
3ヶ月前から動きが本格化していきます。
並行して何本かの展示会が動いているので、
しっかりとタスク管理をしながら
スムーズな出展をサポートしていきます。

展示会開催期間中は出展社のアテンドをすることも。
リアルなコミュニケーションをとることで
顧客満足度の向上に繋げます。

チームには業界未経験のスタッフが多数。
先輩のフォローがある環境で、
会社による研修も随時行っているので
安心してご応募ください。

対象となる方

求めている人材
展示会を通じて自身のスキルアップと
社会貢献が実現可能。
バックヤードからサポートするあなたの
活躍に期待しています。

学歴不問/基本的なPCスキル/日常会話レベルの英語力
◎業界・職種未経験歓迎
◎20~30代の女性活躍中
◎学歴不問
※ビジネスレベルの英語力を歓迎

【以下のような方を歓迎】
◎CRMの知見や業務利用経験を活かしたい
◎ビジネスレベルの英語力を活かしたい
◎主体的・能動的に業務に取り組むことができる
◎大手顧客・行政などの関係者と
 円滑なビジネスコミュニケーションが取れる

仕事柄、日本語・英語による
円滑なビジネスコミュニケーションが
できる方を必要としています。

【以下の方を歓迎】
◎旅行代理店やホテルの勤務経験がある
◎コールセンターやカスタマーサポートの経験がある
◎事務スキルや接客スキルを伸ばしたい
◎マニュアルに基づいて仕事ができる
◎チームワークを大切にできる
◎異文化交流に興味がある
◎展示会ビジネスや海外事業に興味がある など

【以下のスキルがある方はぜひ】
CRMのシステムを使った
顧客管理を行うほか、
Excelでの初歩的な表計算やグラフ作成、
WordやPowerPointを用いた
書類作成などのスキルをお持ちの方

勤務地

TSO International株式会社

東京都新宿区四谷3-2-1 フロントプレイス四谷7階

アクセス

交通・アクセス
四谷三丁目駅~徒歩3分/四ツ谷駅~徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

9:30~18:30
※実働8時間
※残業は月平均20時間程度

給与

月給280,000円以上

給与詳細
基本給:月給 28万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

別途残業手当支給!
経験・能力・前給を考慮
もちろん前職よりアップも可能!
直近の中途入社者は10%以上の
年収アップを実現しています。

【手当】
通勤手当(規定)

【昇給】
年1回(業績による)

【賞与】
期末賞与(業績による)
…30万~500万円(平均120万円)
※在籍1年未満の方は
 関わるプロジェクトによる

【給与例】
給与例
【年収例】
700万円/入社3年目・35歳
…月給45万円+期末賞与+各種手当

580万円/入社2年目・31歳
…月給40万円+期末賞与+各種手当
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
120日

【休暇制度】
・GW休暇
・年末年始休暇

【有給休暇】
10日以上
◎消化率100%
◎閑散期には2週間以上の
 連続有休取得を奨励

<産休、育休の取得実績も多数>
産休、育休制度の
制度を活用し、
復帰後も活躍している
社員も多くいます。
あなたのキャリアアップを
サポートします!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・リモートワーク制度
子育て中、療養中問わず、自由にリモートワークを選択することが可能です。
出勤日は対面のMTGや各種確認、リモートワークでは集中して業務というように、
仕事の環境を使い分けられるように業務を推進しています。

・社内研修制度
外部講師を招いた業界の専門知識の取得から、
セールスやマーケティングの知識、チームビルディング研修など、
お互いのスキルを高め、業務レベルを向上させ、
より高いレベルに成長できるための研修を行っています。

・語学研修制度
グローバル化に対応するため、英語の取得を支援しています。
英会話スクールの補助や英語を使っての研修や
スキル向上のためのアプリの提供などを行い、
スタッフの語学スキル向上を支援しています。

・サークル活動支援
社内のコミュニケーション向上や健康づくりを支援するために
様々なサークル活動を行える環境を整備しています。
フィットネスクラブの全額補助によるトレーニング部、
フットサル大会の全額補助、ゴルフ部の一部補助、
その他各スポーツ・文化活動への支援を行い、
スタッフのQOLの向上を目指しています。

・子育て支援
産休・育休の金銭的な追加支援、
そして、子育てのための各種有給以外の休みの補助、
子供一人当たりに付きの人数上限なしの
最大一人4万円の子供手当の支給など、
子育て世代に向けた各種支援を行うことで、
安心した子育てが出来る環境の提供を目指しています。

・社内イベント制度
社員旅行、スキー、キャンプ、ハイキング、
ワーケーション、食事会など、
様々な社内イベントを推奨し、補助を行っています。
それぞれの活動が希望者に分かれ、
自由に参加できる環境を作り、
社内コミュニケーションの活性化を進めています。

・海外研修/展示会視察
世界中で開催される展示会への視察研修を毎年行っています。
社内で選抜されたスタッフが、交代で海外視察に行き、
見識を広めることで自身の仕事やチームの業務に
フィードバックできるようにサポートしています。
グローバルな視点を身に付けるために毎年2-3回行っています。

・働く日数、定年制の廃止
TSOでは定年制を廃止し、
健康でいつまでも働ける環境を提供しています。
また働き方も柔軟に対応し、週3日勤務、週4日勤務なども、
スタッフの希望を重視しています。

【研修】
入社後に以下の研修を行い基礎的な業務を学んでいきます。
・展示会業界研修
・CRM研修※TSOではセールスフォースを活用しています。
・ITツールの使用研修
・セールスの流れのロープレ
・OJTによる実践研修
5日間の研修を通じて事業や業務の流れを学べます。

また、毎週研修が行われますので、その研修を通じて
業務スキルや知識を向上させて行けます。

知識・経験のない人も全く問題なく
業務に取り組み、チームの仲間としてプロジェクトの
成功にコミットメントしていくことができます。
職場環境・雰囲気

職場環境
若いスタッフを中心にチームが編成され、
全員で業務を進めます。

席はフリーアクセス!
全てのスタッフと交流することが出来、
意見交換は活発です。
毎日違うスタッフとランチや夕食に行ったりと、
リラックスした職場環境を提供しています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
社内は禁煙ですので、
屋上の喫煙所を利用していただいています。

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
TSO International株式会社
代表者
佐々木剛
所在住所
東京都新宿区若葉3-2-2ライトコート四谷
代表電話番号
0353631701
事業内容
冠婚葬祭・イベント
ホームページ
https://tso-int.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【エントリー】
 ▼
【一次選考】
1週間以内に可否連絡を行います。
 ▼
【二次選考】
対面もしくは、Web面接2回
※履歴書データ(PDF等/写真貼付)を送付
 ▼
【内定】

◎面接日時や入社希望日は応相談
◎内定された方には電話にて連絡します。

弊社への口コミに対する公式回答サイトになります。
弊社の実態・改善等を知る事が出来ます。
https://kai-z.net/companies/tso-int/
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d8a8361267f2d4b3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

TSO International株式会社の求人情報ページTOPへ