株式会社ANCHORの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ANCHORの求人詳細

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

お弁当箱専門店のネットショップ運営スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
株式会社ANCHORの求人情報
  • 営業事務
  • Webサイト運営
  • ECサイト運営
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 普通自動車第一種運転免許
  • サイト運営/管理
  • SEO
  • ECサイト運営
  • データ集計
  • メール対応
  • 電話対応
  • 資料作成
  • SEO対策
  • コンテンツ企画
  • 在庫管理
  • 問い合わせ対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

\\ この求人のアピールポイント //

✨ 女性が多く活躍する職場
✨ 商品企画に全員参加
✨社長との距離が近い
✨快適な作業環境
✨休日休暇が充実

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

======
【仕事内容】
======

●ネットショップ「タベルニー お弁当箱専門店」の運営
●日本全国の弁当箱メーカーから仕入れた商品の販売や自社オリジナル商品の企画・製造・販売
●注文データの処理や出荷業務
●商品ページの作成やイベントの企画準備
●お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)

============
【数字で見る現場の様子】
============

1日平均出荷数: 80件(繁忙期は最高400件)
1時間あたりの梱包数: 50件(2人で作業時)
1日の問い合わせ対応数: メール3件、電話1件
発送荷物の大きさ: 60サイズ中心(靴箱くらいの大きさ)
倉庫サイズ: 600平米(テニスコート約2面分)

自分へのご褒美「バースデー休暇制度※」:2年前から導入された「バースデー休暇制度」では、スタッフは自分の誕生日月またはその前後の月に有給休暇を1日取得できます。
平日に自分のための時間を過ごすことができるこの制度は、スタッフのリフレッシュに役立っています。
※入社6ヶ月以上の従業員対象

===========
【先輩スタッフの1日】
===========

8:45 出勤。スタッフ全員で社内のお掃除。
9:00 飲み物を用意して、パソコンで作業開始。
10:00 出荷業務が忙しい場合は梱包作業を補助。
12:00-13:00 昼休み。自宅でお昼をとる。
13:00 受注処理を行い、午後の出荷作業の準備。
14:30〜 商品ページの作成やイベントの企画準備。
15:00-15:15 休憩時間(差し入れがあるときはおやつタイム)。
17:45 戸締りチェック。
18:00 業務終了。

=============
『企業からのメッセージ』
=============

株式会社ANCHORは生活雑貨の企画・製造・販売を行うメーカーです。
当社の特徴として、社長が女性でスタッフの約80%が女性です。
職場は堅苦しさがなく、社長やスタッフ同士が気軽に相談や雑談をできる雰囲気が魅力です。
定期的に社長との個別面談が行われるため、困りごとも相談しやすい環境です。

私たちの強みは、スタッフ全員が参加する商品企画です。
社長は雑貨メーカーで20年の経験を持ち、出たアイデアをすぐに商品化してネットショップで販売します。
スタッフ同士の何気ない会話から生まれたアイデアが実際に商品化され、4万個を売り上げたヒット商品も誕生しました。

職場は古めかしい倉庫の2階にありますが、最新のエアコンが導入されており、快適な環境で働けます。
近隣にはコストコやイオンがあり、会社帰りの買い物やお昼の外食に便利です。
お昼はお弁当を持参したり、自宅に帰って簡単な家事を済ませるスタッフも多くいます。

対象となる方

求めている人材
●パソコン作業が得意な方
●自分のデスクで集中して仕事をしたいインドア派の方、大歓迎
●ネット通販業界の新しい機能やサービスに興味がある方
●食に興味がある方やスイーツ好きな方も歓迎

売上目標を達成した際にはみんなでケーキを楽しむことがあります♪
(スタッフ間ではキ◯フェ◯ンのタルトが人気)

勤務地

株式会社ANCHOR

静岡県浜松市中央区丸塚町263-12F

アクセス

交通・アクセス
★車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
就業時間: 8:45〜18:00(休憩12:00-13:00、15:00-15:15)
終業時間は16:00以降であれば応相談
時間外労働: なし

給与

時給1,100円〜1,200円

給与詳細
基本給:時給 1100円 〜 1200円

昇給年1回(8月)

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日祝日)
夏期休暇、年末年始休暇
年次有給休暇
バースデー休暇(入社6ヶ月以上の従業員対象)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・通勤手当(上限あり・月額4,200円)
・昇給年1回(8月)
・正社員登用あり

企業情報

会社名
株式会社ANCHOR
代表者
内山 千加
所在住所
静岡県浜松市中央区丸塚町270-2
代表電話番号
0534249080
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▶履歴書・職務経歴書を提出(メール提出可)

▶一次面接・適性検査

▶最終面接(社長との面接)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d8566300552fbff7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ANCHORの求人情報ページTOPへ