株式会社ギークリーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ギークリーの求人詳細

掲載開始日:2024/09/20応募が集まり次第終了

土日祝休みの事務スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報
株式会社ギークリーの求人情報

CMで有名なGeekly★配属部署は女性比率100%!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Slack
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Spreadsheet
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • PC
  • PC/Web
  • アシスタント
  • スタッフ
  • タイピング
  • 一般事務
  • 事務
  • 受付
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 経理事務
  • 経理
  • 人事
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • メール対応
  • インターネット検索
  • 来客対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\ Geeklyで働くメリット /
・当部署スタッフの女性比率は100%!女性が働きやすい環境です♪
・未経験からスタートしている先輩が多数のため、わからないことがあればスグに助けられる体制が整っています。
・作業はシンプルなためコツコツ・モクモクと仕事を進めたい方にもピッタリ!
・お客様と関わるのは簡易的なお電話、メール対応のみなので安心!
・ほとんど残業もないので仕事終わりは夕飯のお買い物をして帰宅する先輩も!
・オフィスはJR山手線 / 渋谷駅から徒歩約5分の場所にあるので通いやすさ抜群!

《お仕事内容》
・簡単な電話対応
・問合せ/連絡伝達など
・スケジュール調整
・データ入力
・求人票・レジュメ入力
・メール代行
┗質問回答/書類提出など

全てテンプレートやマニュアルがあるので
正社員未経験・事務職未経験の方でも安心してください◎
得意・好みな仕事を見つけてストレスなく取り組んでいきましょう♪
===========================
《ワークライフバランス◎》
土日祝日休み&残業なし!
==========================
《職場環境について◎》
今回配属される部署には、20代~30代のスタッフが20名~40名ほど在籍しております。
そしてスタッフさんは、なんと全員女性!
女性が働きやすい環境作りを心掛けています♪
2020年に立ち上がったばかりの部署なので、全員まだ日が浅いです。
なので、新人さんの気持ちは皆よく分かります!
新人さんはスタッフ全員で育てていくスタンスですので、安心してコミュニケーションをとってくださいね。

未経験向けの教育体制も完備!
先輩がそばについてしっかりとフォローいたしますので、分からないことはどんどんご質問くださいね。
お仕事に慣れてきたら「こうした方が効率が良いかも!」など、業務改善のご提案もいただけると嬉しいです✿

事務作業の中でも、入力係・返信係など業務が細かく分担されています!
出来ることから少しずつお任せします♪
=======================

対象となる方

求めている人材
基本的なPC操作ができる方
※タイピングができればOKです!

❖20代~30代の女性が活躍中!
.
\こんな方にもオススメ/
土日は趣味の時間に使いたいという方
イレギュラーが少なくモクモクとできる仕事が好きな方
都心の駅チカで勤務したい方
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフが働いている職場をお探しの方

勤務地

株式会社ギークリー

東京都渋谷区道玄坂1-16-7 ハイウェービル2F

アクセス

交通・アクセス
京王井の頭線 / 渋谷駅 徒歩約3分、JR山手線 / 渋谷駅 徒歩約5分、京王井の頭線 / 神泉駅 徒歩約5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

10:00~19:00(実働8h・休憩1h)
※残業はほとんどありません

給与

月給222,000円〜301,600円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 19万2000円 〜 27万1600円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※昇給・昇格あり(正社員登用あり)
※事務や営業経験のある方は優遇あり!
希望のお給与もご相談可能です。

正社員登用された場合、
年2回の賞与がプラスされるので年収UPになります。

年収例:
月給22万2000円で契約社員の場合:2,664,000円
月給22万2000円で正社員の場合:3,048,000円(384,000円UP)

月給24万で契約社員の場合:2,880,000円
月給24万で正社員の場合:3,264,000円(384,000円UP)

休日休暇

休日休暇
<年間休日125日以上!>
❖完全週休二日制(土・日・祝日)

❖有給休暇(10日~20日)
※お子さんの行事等で活用している方多数!
❖GW休暇
❖夏季休暇
❖年末年始休暇
❖慶弔休暇
❖産休・育休

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
❖昇給あり
❖昇格あり(正社員登用あり)
❖交通費支給(上限2万円)
❖時間外手当アリ
❖定期健康診断
職場環境・雰囲気

職場環境
❖駅チカなので通勤もラクラク!
❖近くに美味しいランチがたくさんありますよ!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ギークリー
代表者
奥山貴広
所在住所
東京都渋谷区渋谷1丁目11番8号
代表電話番号
0364189113
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください!
※電話での応募も受付中です★

追ってこちらより、メールもしくはお電話にて面接日のご連絡を差し上げます。
しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

【応募後のフロー】
応募

面接1回のみ
※事前に履歴書をご用意ください

内定
※応募から最短1か月程度でご入社される方もいらっしゃいますよ。

面接前後の職場見学や、カジュアル面談なども対応しておりますので
ご相談くださいね♪
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d7f2c04aa995e780

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ギークリーの求人情報ページTOPへ