株式会社コンフィデンスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社コンフィデンスの求人詳細

掲載開始日:2025/01/08応募が集まり次第終了

営業支援・プリセールス/若手スタッフ活躍中

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社コンフィデンスの求人情報

【20代30代活躍中♪】☆抜群の働きやすさ☆スキルアップが可能☆手厚いサポート完備

アピールポイント: 
◆営業アウトソーシングのパイオニア企業です。
◆「将来独立したい」「事業開発を行いたい」という志向性のある方にはやりがいを感じていただける環境です。
◆企業の課題解決の為の体系化されたノウハウがあります。(課題解決型営業の47ポイント、戦略的マネジメント、戦略戦術の立て方、事業計画書の作り方 など)
◆商材・サービスのライフサイクルが短くなっている昨今、ベンチャー~大手迄、様々な企業から依頼を頂いています。
◆継続して成果を出すためにメリハリをつけた働き方を重視しています(残業・休暇)

詳細はこちら
https://www.confidence.co.jp/ssp

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
★新規事業立ち上げを代行する会社のプロジェクトマネージャーの募集です。

<具体的業務>
パートナーが獲得した新規事業立上げ代行や営業アウトソーシングのプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。

・その商材を分析(SWOT、クロス、等)し営業戦略の立案
・営業戦術の策定を行い、営業のたたき台を作成
・たたき台に沿った営業を行うメンバーのマネジメント
・営業結果を分析。課題の解決案を検討し実行
・上記のPDCAサイクルを回していき事業の立上げを行っていきます。

またメンバーの育成、支援も重要な業務となります。

※プロジェクトを複数(4程度)兼務して頂きます。
※実際の営業活動はメンバーが行います。
 (立上げ当初は一部営業活動に参加することもあります)

〈ご入社後〉
課題解決型営業や新規事業立ち上げにおけるマネジメントなど独自のメソッドをもっており、
入社前に研修・業務含めてどれくらいでマネージャーになるかのシナリオをお互いに共有したうえで
入社後はまずはメンバーとして業務を担当しながらこのメソッドを身につけていただき、
複数のプロジェクトのマネジメントを担当していただきます。

<プロジェクトについて>
ベンチャー~大手企業まで、様々な企業から依頼があります。
・営業ターゲット:B to B 100%
・業界:業界の特定はなし(あくまで結果としてIT・WEB46%、製造21%、サービス20%、その他)
・商材:無形商材66%
・新規事業・新商品62%

<評価制度>
マネージャーは、
・プロジェクトの成功、継続、社員の育成 などの観点での評価となります。
・等級に基づいた人事制度があります。

対象となる方

求める人材: 
<こんな方募集します‼>
■同業界からの転職者
■給与面で転職を考えている方
■スキルアップしたい方
■長期安定を求める方
■若いうちのキャリアを築きたい方

ココでは…
頑張る若手を全力サポートします!
転職するなら今がチャンス!

勤務地

株式会社コンフィデンス

東京都港区

勤務地: 
<勤務地>
東京都港区赤坂4-1-30 AKABISHI-2ビル 6階

アクセス

アクセス: 
*アクセス*
各線「赤坂見附駅」徒歩3分
各線「永田町駅」徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:30~18:30

給与

月給470,000円〜591,666円

給与: 
■試用期間:あり/6ヶ月 ※条件に相違なし

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み



◆有給休暇の計画付与
(円滑に取得できるように四半期に一度のリフレッシュ休暇、バースディ休暇、大切な人休暇を設定)
◆勤続3年ごとの特別リフレッシュ休暇(7日間)
◆結婚祝い金(5万円)
◆出産祝い金(3万円)
◆結婚休暇(5日間)
◆産休(産前6週間、産後8週間)
◆育休(育休介護休業法に準ずる)
◆生理休暇
◆時短社員移行制度

※年間休日:120日以上

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◎通勤交通費支給(上限5万円/月)
◎営業交通費実費支給
◎時間外手当(月30時間を超過した場合に支給)
採用予定人数

3名

その他

その他: 
※この求人は株式会社Cocottoが保有する紹介案件です。

【選考について】
▼書類選考※志望動機必須
▼会社説明会への参加(継続して選考を希望の場合は一次選考に)
▼一次選考(適性検査、面接)
 ※一次選考通過の場合
  リファレンスチェック:こちら求職者本人にメールでお知らせします。
  レポート課題の作成の依頼  
  :当社指定の書籍を読んでいただき、「日本の新規事業立上げについての見解」を3000文字程度でレポートにまとめ、二次選考時もしくは前に提出いただきます。
※深く思考していただくために3000文字を目安にしています。
※一次選考の結果によってレポート免除の可能性あり
  
▼二次選考(筆記試験、面接、課題の提出、読み合わせ)
▼内定 ※条件提示面談あり

※地方の方については一次のみオンラインでの面接も対応いたします。
※ご応募から内定までは3週間程度を予定しております。

マインド面を重視した採用をしております。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 470,000円 - 591,666円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Cocotto
代表者
高松大也
所在住所
5340025 大阪府大阪市都島区片町2丁目2−40大発ビルディング912
代表電話番号
05035625510
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d7358df444c6b685

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社コンフィデンスの求人情報ページTOPへ