株式会社大阪人材センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社大阪人材センターの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/27応募が集まり次第終了

国産車ショールームで一般事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報
株式会社大阪人材センターの求人情報

<東三国駅>長期連休アリ★事務経験者OK!週休二日制で残業もナシ★車通勤可能!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️

______________

✅️大手国産車で高時給の一般事務!

✅️完全週休2日制★平日も日曜も休める*。:*゚

✅️夏季休暇(5日)・年末年始(10日)の長期休暇もあり★

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⭐️ 仕事内容 ⭐️

__________

\社会人経験あればOK★事務スキルを積みた方にもピッタリ/

マイカー通勤OK★
大手国産車をあつかう企業で内勤事務のお仕事です*

≪お仕事内容≫
◆データ入力

◆役員スケジュール管理

◆来客対応

◆各種資料作成(店舗行事の運営にかかわるもの等)

◆メール対応

※一般事務や総務的な業務をお願いします*
-
これから、接客スキル&事務スキルを磨きたい方に特にオススメ★
先輩社員さんがしっかりレクチャーしてくれますので、ご安心くださいね!

夏期休暇(8日)・年末年始(10日)としっかり休める長期休暇あり★
ワークライフバランスの充実も◎
日々の仕事も残業なしで18時には終了♪

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⭐️ 就業先について ⭐️

____________
大手国産車をあつかうカーディーラー
 ・服 装:制服あり
 ・環 境:オフィス内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

 その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:

対象となる方

応募資格
\明るく元気な方歓迎☆/
◆Excel入力程度(事務経験不問)
◆社会人経験がある方

勤務地

株式会社大阪人材センター

大阪府大阪市淀川区大阪府大阪市淀川区

勤務地
株式会社大阪人材センター

アクセス

交通アクセス
最寄駅:東三国駅

◆JR 東淀川駅から徒歩16分
<東三国駅>長期連休アリ★事務経験者OK!週休二日制で残業もナシ★車通勤可能!
※自転車・車通勤OK★
(原付・2輪バイクは不可)

勤務時間

シフト制

勤務時間
シフト制

9:20~18:00

(実働7時間40分、休憩1時間)
◆残業基本なし
◆完全週休二日制(火曜+日曜)

給与

時給1,600円以上

給与
時給1,600円〜

【月給例】
◆25万7,712円程度
(※月21日勤務の場合)
◆交通費全額支給

休日休暇

休日休暇
\年間休日116~118日/
◆シフト制週休二日(火曜定休+日曜)、
◆他長期休暇:GW5日、夏季休暇8日、年末年始10日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
◆~2026年5月頃までの予定(産休代替による期間限定)
※状況により、延長の可能性あり
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
<東三国駅>長期連休アリ★事務経験者OK!週休二日制で残業もナシ★車通勤可能!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社大阪人材センター

応募受付先電話番号
06-6575-7720

採用担当より
\こんな方にオススメ/
ルーティンワークをコツコツすることが好きな方
電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方
メール対応・電話対応の経験がある方
タイピング・データ/文字入力に興味のある方
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方
短期や期間限定で働きたい方
主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方
平日のみ勤務のお仕事を探されている方
扶養内勤務のお仕事を探されている方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社大阪人材センター

事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651

【当社(大阪人材センター)について】
「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で
人材派遣、職業紹介を展開している会社です。

データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。
長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、
主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。

事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、
ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。

\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/
\オフィスワーク系のお仕事情報満載!/

◆大阪人材センター ホームページ◆

 https://www.o-jinzai.co.jp/

企業情報

会社名
株式会社大阪人材センター
代表者
所在住所
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル5階
代表電話番号
0665757720
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考フロー
応募⇒登録⇒面談・お仕事紹介⇒勤務スタート!
*面談日や勤務開始日はお気軽にご相談ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⭐️来社不要のラクラク応募⭐️
______________
✅️即日面接OK★
✅️応募完了まで1分!
✅️電話応募歓迎◎
✅️まずは登録だけでもOK★

採用担当:採用担当
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d554d262d12747e7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社大阪人材センターの求人情報ページTOPへ