パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/03応募が集まり次第終了

船舶代理店の経理

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【最寄り駅/虎ノ門駅】船舶代理店で英語×経理のオシゴト♪在宅あり@年収400万~

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
年収400万以上☆船舶代理店の経理を担当★英語力も磨けます♪

◇収入・費用に関る経理処理
◆資金の送金手配
◇伝票起票・仕訳・経理システムへの入力
◆英文メールでのやりとり(海外現地法人、代理店) ※英語WEB会議参加
◇代理店への経理的な指導もこの部署のお仕事です♪ ※業務になれたら、週2~3日在宅勤務OK♪

<職場の特徴・お仕事のやりがい>
◇お休みがとりやすい職場です!
◇正社員登用の実績あり!

<職場の施設>
◇社員食堂
◇休憩室

<メリットPOINT>
◇駅チカ!徒歩5分以内
◇土日祝休み!平日のみ勤務
◇主婦(主夫)活躍中
◇産休育休制度あり
◇フリーターの方歓迎

対象となる方

経験・資格
【学歴】
大卒以上
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考+面接1回予定※派遣期間は双方の合意あれば《3~5か月》の場合もあります。※社員登用後《TOEIC推奨レベル730点》到達まで年1回の受検いただきます
◆日商簿記2級または、日常経理・営業経理のご経験者
◆英語TOEIC550点や、英検2級レベルの英語力

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

東京都港区東京都港区

勤務地
東京都港区

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅
徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
その他、シフト
09:00~17:00
 ※正社員後はフレックスタイムが利用できます♪
残業:月15~20時間 ※決算期などは月30時間超の場合あり★柔軟に対応いただける方に♪

【勤務期間】
長期
就業開始(時期)2025年03月上旬
就業月ご相談下さい。

給与

時給1,800円

給与
【給与】
時給 1,800円

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
土日祝休み♪

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎有休休暇制度
◎定期無料健康診断
◎年末調整
◎各種通信講座、スクール割引 など

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
*勤務先企業の事業内容 ◇ 大手海運会社のグループの会計代行サービス

社員定着率の良い企業♪福利厚生充実!テンプの仲間も安定就業中!落ち着いた雰囲気のショクバで長期就業が目指せます☆彡見晴らし抜群×おいしいと評判の社員食堂もあり♪英語が活かせる!同業務の方もいるので質問もしやすくお休みもとりやすい環境です♪

●POINT→★社内食堂あり 広々デスクで快適に業務できます♪

【受動喫煙対応】
禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人
【最寄り駅/虎ノ門駅】船舶代理店で英語×経理のオシゴト♪在宅あり@年収400万~

職種
船舶代理店の経理

雇用形態
派遣

募集情報
~テンプスタッフの魅力~

業界トップクラスの求人数で新着のお仕事もたくさん!
また、はたらく時間や、雇用スタイル、家庭とのバランスを大切にしたいなど、一人ひとりの優先したいことを丁寧にうかがって、はたらき方を提案します。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵にすることがきっとできるはず。

テンプスタッフは、一人ひとりが多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指しています。

*派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング 2023総合満足度1位(派遣の働き方研究所)*

<直接雇用後の条件>
●採用時期
6ヶ月後
●雇用形態
正社員
●給与
年収 400~440万円
賞与:年間4.2か月分を含む想定年収です。
月収例 246,000円~273,000円+残業代
通勤手当 全額支給
●年間休日
124日
●休日詳細
●フレックス制度あり(コアタイム10:30~15:30、フレキシブルタイム出社6:00~10:30、退勤15:30~22:00)●年次有給に加えて、夏季休暇は6日/年あり●残業代は7時間超えから125%
●制度
●退職金:確定給付年金(会社全額負担)、個人型確定拠出年金(月3千円を会社負担)●その他 :ミナトピック加入(会社負担)、宿泊補助(年6千円)、社員食堂あり●通信教育(語学、会計税務等)受講料補助及び会計税務等の通学に関わる受講料補助(年1回 上限10万円)
●その他
年間休日124日

その他
【事業内容】
労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

【代表者名】
代表取締役 木村 和成

【設立】
1973年(昭和48年)5月

【資本金】
2,273百万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役 木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
●STEP1
まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。
WEB応募は24時間受付中!
*履歴書不要!
●STEP2
ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約
●STEP3
派遣登録完了
●STEP4
お仕事紹介
●STEP5
お仕事スタート

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社パーソルテンプスタッフ

【応募先担当者】
採用係

【応募先住所】
東京都渋谷区代々木2-1-1
新宿マインズタワー
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d283fc9e82e133fa

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ