株式会社ハートレンタルサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ハートレンタルサービスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/11応募が集まり次第終了

総務事務・在庫管理

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20代・30代活躍中◆有給消化率100%!転職者も多数!

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掲載開始日:2024/11/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
オフィス家具等のリース手配・引き取り業務管理、取引先企業との折衝・契約等の中からあなたに合ったお仕事をお任せします!

【具体的には】
◆住替えで発生するリース契約に合わせた家具家電のセット・引き上げの手配
◆リース品の管理・クリーニング・メンテナンス等の手配
◆在庫管理・バイイング
◆取引企業や不動産会社との折衝・契約、事務手続
◆営業代行を行うグループ企業の担当者との折衝・協議
◆その他関連部署(事務部門)・協力会社との手配・依頼・折衝
◆各種手続書類の作成 など

以上の業務を進捗・シーンに併せて行っていただきます。
現状は業務全般を一貫して担当していただいておりますが、
今後は、業務別に組織を分けて、効率的・専門的にしていきたいと考えています。

<入社後の1ヶ月は…>
◆1on1のOJT研修
入社後は先輩があなたの横についてもらい、
業務の流れ、レンタルサービスのイロハを学んでいただきます。
不安なこと、わからないことがあればすぐに解消できますよ!

◆研修後もすぐ独り立ち可能!
なんてことは全くありません!
いつでもみんなで協力して業務に従事できる環境です。

◆あなたの経験・スキルを活かした業務改善案やサービス品質の向上、
事業拡大のための意見やアイディアなど大歓迎!
物流・引越しのプロにはない知識と経験を
グループの新しい事業に持ち込んでください!

<当社は>
ハート引越センターを中核とした、総合物流サービスを提供するハートインターナショナルグループ。
その新規事業会社として私たちが誕生しました。
全国の拠点、物流・引越しの事業ノウハウを活かした
家具や電気製品の販売・レンタルサービスは着実に成長拡大しています。

事業が発足して5年、
動かしてきたのはグループ各社から集結した物流・引越しのプロが中心。
できれば私たちにはない異業種の経験を、
この事業のために力を貸していただければと考えています!

◆例えば不動産管理、リユース・リサイクル、家電の知識など…

私たちのサービスは、法人の借上げ社宅や独身寮、
長期滞在向けのゲストハウスなど家具や家電の購入負担軽減はもちろん
賃貸物件の付加価値としてもご活用いただいています。

「運ぶ」「設置する」ことではプロですが
物件管理面や不動産業界のこと、バイイングやレンタル品のメンテや管理など
私たちには見えていない事業成長のための視点がたくさん残されていると考えています。

あなたが経験されてきた知識やノウハウにしかできないことが沢山残されているはずです!
ぜひ一緒に成長していきませんか?

\\\弊社の魅力///
なんといっても働きやすさ!
シフト制のため自分の好きなタイミングでお休みを取得でき、
プライベートと仕事を両立できます!

そのため長期にわたって働いてくださる方も多く、
産休・育休から復帰して活躍されている方も大勢いますよ。

前職の業種も経験も一切問いません!
安心してチャレンジしてみてください。

対象となる方

求めている人材
■高卒以上、社会人経験3年以上の方(同一企業または同一業界)
■業界は不問です!

<必須条件>
◆要普通自動車運転免許(AT限定可)
◆高卒以上で、社会人経験3年以上の方(同一企業または同一業界)

<具体的には>
業界・職種未経験の方歓迎

<下記一つでも当てはまればご応募下さい!>
・不動産業界の文化や習慣などに詳しい
・不動産管理での現場管理・入居者サービス経験
・プロパティマネジメント
・ファシリティサービス関連
・リサイクルショップ(査定・目利き力・メンテナンス知識など)
・家電知識(量販店・技術サポートなど商品知識)
・ワークライフバランスを充実させたい
・新しいこと・知識など好奇心旺盛な方
・チームで力を合わせて働く職場が好き…そんな方を歓迎します!

勤務地

株式会社ハートレンタルサービス

東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル7階

アクセス

交通・アクセス
秋葉原駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

9:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給260,000円〜309,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万6800円 〜 24万6200円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万3200円 〜 6万2800円(固定残業時間:1ヶ月あたり35時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力などを考慮します!

【給与例】
給与例
【年収例】
年収450万円/30歳/入社3年目
(月給34万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
シフト制(月7日~10日休み)
※曜日にかかわらず希望日で休めます!

*年間休日113日
*有給休暇

※有給消化率は100%です!
有給はかなり取りやすい職場です♪

【休暇制度】
*年末年始休暇
*慶弔休暇
*産前・産後休暇
*育児休暇
*介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間中は準社員

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給(年1回)
◆賞与(年1回/業績による)
◆交通費全額支給
◆研修制度
◆定期健康診断
◆ハート倶楽部(※)

※グループの社員同士及びその家族の親睦と
緊密な連帯を築きあげることを目的として
グループ社員全員で組織する会です。
職場環境・雰囲気

職場環境
チーム・会社・グループの結束が固く、連携も抜群!
グループの文化でもあるように仲間意識が高く、チームワーク主体でみんなで協力して業務を遂行していきます。
コミュニケーションを大切にできる職場です!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
屋上に喫煙スペースあり。

企業情報

会社名
株式会社ハートレンタルサービス
代表者
太田 至計
所在住所
東京都千代田区神田須田町1丁目5番地10相鉄万世橋ビル
代表電話番号
0356718100
事業内容
インテリア・家具小売

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
書類選考
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面接
 ▼
内定

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
5営業日以内にご連絡いたします。
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