株式会社イナップの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社イナップの求人詳細

掲載開始日:2024/07/05応募が集まり次第終了

営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社イナップの求人情報
株式会社イナップの求人情報
株式会社イナップの求人情報
株式会社イナップの求人情報
株式会社イナップの求人情報
株式会社イナップの求人情報

新宿駅から徒歩5分!経験者歓迎◎土日祝休みで私生活も充実♪

  • 一般事務
  • 営業事務
  • その他事務
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Microsoft Excel
  • Skype
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • メール対応
  • 事務
  • 受発注対応
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
カルディ様や、人気スイーツ店・食品業界を中心とした
様々な雑貨の企画から生産までを担当するポジションです

\\ このお仕事のポイント☆ //
□「楽しい♪」を生み出す企画会社!
□営業事務からスタートして企画部へ
 キャリアチェンジも可能!!(実績あり)
□様々な業務に携われるチャンスも☆
□土日祝休みでワークライフバランス◎

\\ こんな方を歓迎します♪ //
□営業事務・流通業の経験者は優遇
□チームワークを大切にできる方
□前向きに業務に取り組める方
□シーンに合わせた柔軟な対応ができる方
□数字に抵抗がない方
□スピーディーかつ丁寧に業務ができる方
□お客様に対して臨機応変に対応できる方

-

【仕事内容】
PCでのデータ入力、進捗管理や受発注などの
営業事務業務をお願いします。

<お仕事の詳細>
◇受発注業務
◇電話対応
◇営業から指示を受け、データ入力の代行
◇Excelを使用した資料作成 など

幅広い業務を通して営業スタッフを
サポートしていただきます。

少数精鋭の企画会社なので、
「これしかやらない!」と
限られた業務ではなく
様々な業務に対応できる方を歓迎!

★業務適性を見て希望により
 商品企画部に転籍が可能です(実績あり)

-

【"わくわく"を世の中に送り出す企画会社】

「たのしく、わかりやすい商品」
をコンセプトに、食品メーカーとコラボし、
雑貨・お菓子のラッピングアイテムの
企画・開発・製造を行っている当社。

オールシーズン楽しめるものから、
季節のイベント用まで、
雑貨と食品とのコラボ商品を
企画しています。

誰もが知っている有名チェーンで使われる
商品も数多く手掛けており、この時世でも
安定した売り上げを誇っています。
OEM商品が好調で毎年30%以上
売り上げを伸ばしている当社。
(2021年3月期実績)

思わず写真を撮りたくなるような、
魅力的な商品が好評を博し、
毎年順調に売り上げを伸ばしているため、
今回は、円滑な業務をサポートする
『営業事務』を増員募集します。

営業事務経験者は大歓迎!
事務未経験の方でも「数字」が
苦手でなければ大歓迎!
PC操作やExcelの基本操作ができれば
問題ありません。

『土日祝休み』『完全週休2日制』
『年間休日120日』と、
働きやすい環境で、
あなたのスキルを伸ばせます。

-

【採用担当からメッセージ】

少数精鋭の企画会社です。
「データ入力だけ」などの、
限定された事務業務ではなく、
幅広く様々な業務に対応しながら
営業のサポートをして
いただければと思います。

会社や商品のこと、
お客様の求めていることなど、
知識を蓄えセンスを磨くことで、
商品企画部に転籍も可能。
実際に現在企画部で活躍中の先輩もいます。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
◇PC・Excel(基礎的な関数)の
 基本操作ができる方
★数字が苦手でなければ大歓迎!

【その他の歓迎条件】
◇営業事務・流通業の経験者は優遇
◇チームワークを大切にできる方
◇前向きに業務に取り組める方
◇シーンに合わせた柔軟な対応ができる方
◇数字に抵抗がない方
◇スピーディーかつ丁寧に業務ができる方
◇お客様に対して臨機応変に対応できる方
◇業務責任者経験尚可

勤務地

株式会社イナップ

東京都新宿区新宿3―3―9 伍名館4階

アクセス

交通・アクセス
新宿三丁目駅より徒歩1分 新宿駅より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

勤務時間:9:00~18:00

ハロウィンやクリスマス商品取扱などの
繁忙時期に多少の残業があります。

給与

月給230,000円〜262,800円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万200円 〜 22万800円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万9800円 〜 4万2000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・年齢を考慮

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日

◎年間休日120日以上

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
職場環境・雰囲気

職場環境
日本の四季やイベント・様々なジャンルに向けて企画された自社商品を展開し、
年間300ものオリジナル商品・パッケージを企画しています。
キャラクターに頼らない、デザイン力・企画力で売り上げを伸ばしています。

企業情報

会社名
株式会社イナップ
代表者
稲生 哲雄
所在住所
東京都新宿区新宿3―3―9 伍名館4階
代表電話番号
0353121761
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募・書類選考

面接(1~2回)
履歴書(写貼)・職務経歴書を
ご持参下さい。
リラックスしてお話ししましょう!

内定
※面接日時・入社時期は調整致します。
 在職中の方もお気軽にご相談下さい。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
10日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、
 ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d2221c27cd98e563

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社イナップの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading