株式会社くすりの窓口の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社くすりの窓口の求人詳細

掲載開始日:2024/11/11応募が集まり次第終了

営業職/7-134352-BBB

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

※大阪採用/東証グロース上場/土日休/年休124日/国内最大級の薬局・ドラッグストア検索サイト『EPARKくすりの窓口』をはじめとする医療向けITサービスの提案営業職です!

アピールポイント: 
雇用先企業:株式会社くすりの窓口

●企業理念「ヘルスケア領域に新しい価値を提供します」
 
 
 真摯にお客様と共に課題に向き合い、新しいサービスを創造・提供することが、医療業界及び現代社会における様々な課題への改善につながるものと考えております。
 
 
 現在、薬局事業における加盟店舗数は28,000店舗(市場シェア47%)を超えました。今後さらにサービスを拡充して、医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての生産性向上を目指していきます。
 
 
 
 
 
 ●事業を通じて医療業界の課題解決に貢献する
 
 
 わが国のヘルスケア領域では、急速な高齢化の進展で増大する医療費の削減など医療体系の変革が急務となっています。
 
 
 
 
 
 一般ユーザー(患者)向けに提供する調剤薬局の検索・予約サイト/アプリ「EPARKくすりの窓口」、電子お薬手帳アプリ「EPARKお薬手帳」は、処方薬受け取り予約機能やPHR(Personal Health Record)管理機能等を有し、利便性と患者の健康管理に役立つサービスを提供しています。限りある医療資源を効率的に機能させ持続可能な医療体制と社会保障を維持するには、今後「未病」(発病には至らないものの健康な状態から離れつつある状態)への対応が重要性を増していくものとみられます。当社は、病気を未然に防ぎ疾病の重症化を防ぐ「未病」対策を医療機関等が進めていくうえでも、その機能を通じて大きく貢献していけるものと考えています。
 
 
 
 
 
 また、当社が「みんなの共同仕入れサービス(e-オーダーシステム)」、不動在庫となってしまった医薬品を全国の調剤薬局同士が売買できるマッチングサービス「みんなのお薬箱」、基幹システムなどの各種ITプラットフォームを提供することで、医療体系変革の最前線に立つ調剤薬局、医療機関、介護施設、医薬品卸業者の生産性の一層の向上と経営効率・収益の改善、そして貴重な医薬品の廃棄ロス削減に貢献できることは重要な使命と考えています。
 
 
 
 
 
 ●東証グロース市場に上場
 
 
 2023年10月4日に当社は東証グロース市場へ上場を致しました。ここから更なる飛躍を目指して事業拡大、シェア拡大を掲げて2030年には業界シェア50%を目指して取り組んでおります。
 
 
 
 
 
 「EPARKくすりの窓口」や「共同仕入れサービス」をはじめ薬局、病院等の医療機関や介護施設へのサービス提供など商材のラインナップも増えておりますが、さらなる拡大やスピードを重視しておりますので、人材を求めております。医療のDX化を進めることによって、患者様・医療機関・介護・福祉すべての皆様に喜んでいいただくサービス提供を行ってまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 医療とユーザーをつなぐ窓口になる
 
 
 医療領域で成長を続けるIT企業です!
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 【事業内容】
 
 
 当社は高齢化が進む日本において社会課題の解決に密接に関わる事業を展開しています。
 
 
 「医療とユーザーをつなぐ窓口になる」をミッションに掲げ、
 
 
 医療サービスの受け手と届け手の両方が便利になるプラットフォームの実現を目指しています。
 
 
 
 
 
 【具体的には】
 
 
 <法人に向けて>
 
 
 オンライン診療の業務の改善・効率化をするサービス。
 
 
 <個人に向けて>
 
 
 国内最大級の薬局・ドラッグストア検索サイトを運営しており、
 
 
 好きな時間・好きな薬局でお薬が受取れる「処方箋ネット受付」ができるサービスなどを展開しております。
 
 
 
 
 
 【提供サービス例】
 
 
 「EPARKくすりの窓口」:月間2,300万PV、累計1,000万予約を超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス。
 
 
 「EPARKお薬手帳」:350万ダウンロードを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる電子お薬手帳アプリ。
 
 
 「Pharmacy Support」:薬局業界に特化した予約管理・決済管理・顧客管理の一元化システム
 
 
 「e-オーダー」:医薬品の在庫管理とAIで需要予測を行う自動発注システム
 
 
 「みんなのお薬箱」:デッドストックになった医薬品の出品・落札が行えるマーケットプレイス
 
 
 「HOSPITAL SUPPORT」:オンライン診療と電話診療に対応したシステム
 
 
 「iPadケア記録アプリ」:介護現場に特化した記録用アプリケーショ

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
=================
配属チームメンバーの9割は20代・30代
=================
日本語でスムーズなコミュニケーションが
取れる方からの応募をお待ちしています!

主にクリニックや病院、薬局経営者に対し、同社商材を用いてコスト削減や顧客満足度向上につながるサービス提案、運用フォロー、経営アドバイス等を行っていただきます。単に商品を売り込む営業とは違い、お客様の「経営パートナー」として考え、課題解決に臨む姿勢が必要となるポジションでございます。
 
 
 
 
 
 【提供サービス】
 
 
 ●ユーザー向けサービス
 
 
 「EPARKくすりの窓口」:月間2,300万PV、累計1,000万予約を超える国内最大級の薬局・ドラッグストア検索、予約サービス。
 
 
 「EPARKお薬手帳」:400万ダウンロードを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる電子お薬手帳アプリ。
 
 
 
 
 
 ●法人向けサービス
 
 
 「みんなのお薬箱」:月間流通額2億円規模のデッドストックとなる医薬品の出品・落札が行えるマッチングサービス
 
 
 「共同仕入れ」:医薬品をまとめて購入することで仕入れ値を安くするサービス
 
 
 「e-オーダー」:医薬品の在庫管理とAIで需要予測を行う自動発注システム
 
 
 「iPadケア記録アプリ」:介護現場に特化した記録用アプリケーション
 
 
 
 
 
 【配属部署】
 
 
 薬局営業:営業本部、医薬品事業部、大手法人事業部
 
 
 病院営業:医療事業部
 
 
 ※上記以外の部署での選考の可能性もございます。
 
 
 
 
 
 【入社後の流れ】
 
 
 ●座学研修(2週間)
 
 
 医療・医薬品業界や自社の商材の知識、営業マナー、 アポイントの取り方、ロープレなど基本からお教えします。
 
 
 
 
 
 ●同行研修
 
 
 先輩や上司の提案の進め方などを見学し、少しずつご説明・ご提案を経験。実務を通して成長できます。
 
 
 
 
 
 【仕事の流れは?】
 
 
 ●お電話で訪問日のアポを取得
 
 
 ●訪問またはオンラインでサービス案内
 
 
 ●担当部署がお見積書を作成
 
 
 ●コスト削減額の提示と見積書を提出
 
 
 ●担当部署に引継ぎ/フォローも兼ねて訪問も
 
 
 
 
 
 【インセンティブ】
 
 
 商材によって金額が決まっており、明確なインセンティブ制度あり。
 
 
 ハイレイヤーでは、1ヶ月で200万付与される方もいらっしゃいます。

対象となる方

求める人材: 
現在在籍しているメンバーの9割は20代・30代の若手です
日本語でのスムーズなコミュニケーションスキル必須

・正社員/営業経験を1年以上お持ちの方
 
 
 
 
 
 【歓迎要件】
 
 
 医療/医薬業界での営業経験をお持ちの方

男女問わず活躍中

勤務地

株式会社くすりの窓口

大阪府大阪市中央区

勤務地: 
大阪府
 
 大阪市中央区久太郎町4-2-1 本町イシカワビル 8F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00 ~ 18:00
休憩時間:60分
残業の有無:あり
平均残業時間:25時間

給与

月給270,000円〜400,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥270,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥60,000(35時間相当分)を含む。35時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:270,000~(基本給:180,000円~+職級手当:30,000円~+固定残業代:60,000円/35時間)
 
 
 ※上記以外にインセンティブや住宅手当が支給
 
 
 ※ポジションにより年俸制となる可能性有
 
 
 
 
 
 ■モデル年収
 
 
 1年目:400万円前後
 
 
 2年目:500~700万円
 
 
 3年目:1000万円前後

想定月収:270,000円 ~ 400,000円
想定年収:324万円 ~ 600万円

●賞与:年2回(夏季賞与:10月~3月・冬季賞与:4月~9月)
 
 
 ●昇給:ポジションにより異なる

【一律手当】
-,職務手当,固定残業代
【別途手当】
住宅手当,通勤手当,残業手当
 
 ●通勤交通費:有(月に3万円まで支給)
 
 
 ●住宅手当制度:該当条件より月10,000円支給

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日 / 土,日,祝

【年間休日124日】
育児休暇,産前産後休暇,年末年始,慶弔休暇,夏季休暇
 
 ●介護休暇
 
 
 ●出産特別休暇
 
 
 ●年次有給休暇:10日(入社半年後に支給)
 
 
 ※会社カレンダーに準ずる

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
●結婚お祝い金:従業員の結婚時に50,000円支給
 
 
 ●出産お祝い金:(第一子)30,000円 (第二子以降)50,000円
 
 
 ●慶弔見舞金 :会社規定に基づき支給
 
 
 ●定期健康診断:年に1度実施
 
 
 ●育児休業制度:有
 
 
 ●持株奨励手当:有
 
 
 
 
 
 <勉強会/研修制度>
 
 
 ●成果共有発表会/技術共有会:四半期に一度実施
 
 
 ●スキルアップ支援制度:有
 
 
 ●社内勉強会制度:(各種テーマに基づき定期的に実施)
 
 
 ●オンボーディング研修(新入社員研修):有
 
 
 
 
 
 <その他>
 
 
 ●タブレットorノートPCの貸与(申請者)
 
 
 ●リファラル制度:紹介者には手当を支給
 
 
 ●服装自由(営業職はスーツ着用)
 
 
 ●社内勉強会
 
 
 ●リモートワーク可能(ポジションによる)
 
 
 ※例 エンジニア部署のリモート率 
 
 
 リモート(8):出社(2)
 
 
 ●喫煙スペース:有(電子タバコのみ)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
この求人は株式会社アディコムにて募集している人材紹介の求人です。
弊社アディコムでは、関東圏を中心に転職エージェントとして活動している会社で、全国で1万件以上の求人を取り扱っております。
応募後、面談を実施のうえ応募書類の添削や面接対策だけなく、採用条件の交渉など転職までに必要な活動を経験を活かしてフルサポートさせていただきますので、ぜひご連絡をお待ちしております。

【面談毎日実施中!】
平日の夜間や、土日祝日など、在職中の方でも参加しやすい時間帯での面談も実施中!
まずはお気軽にご相談ください!
ハローワークで求人をお探しの方も大歓迎です!

<採用までの流れ>
応募⇒面接⇒選考⇒内定⇒入社
※面接は1回~3回を予定。
詳細はお問い合わせください。

<WEBでのご応募>
24時間応募可能となっておりますので、必要事項を記入の上ご応募ください。
■平日の日中にご応募いただいた方:最短当日
■18時以降・土日祝日にご応募いただいた方:翌1営業日以内
に担当者よりご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。

<お電話でのご応募>
【0800-800-3329】までお電話ください。
その場ですぐに面接日時の設定も可能なので、
ご都合の良い日程をお知らせください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 270,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社アディコム
代表者
中瀬顕二郎
所在住所
3300844 埼玉県さいたま市大宮区下町2-18 TS-3 BLDG. 6階
代表電話番号
0488715960
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d1cc6a732d51b438

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社くすりの窓口の求人情報ページTOPへ